SSブログ

プリンスアイスワールド2011 5/5 [高橋大輔]

skate.JPG

2 (2).JPG←柵みたいのごめん)

プリンス アイスワールド 2011 新横浜
5/5(木) 11:00~  南 EXシート[ぴかぴか(新しい)] 

 

昨年のPIWから1年ぶりの大ちゃん[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今年はもう大ちゃんに会えないかと思ってましたぁ(涙) でも最後に会えた

ショーはSPで、世界選手権で着たピンクのお衣装(^^♪ 
リンクもピンクにライトアップされ妖しさup

フィナーレはFSのゴージャスな新衣装(i∀i*)うれしい

一部と二部構成で、二部の頭に じゅんじゅん(八木沼さん)とMCで大ちゃん登場

大ちゃんは黒い練習着で まだ時差ぼけっぽく ぽわんとした雰囲気。。やっぱり話してるとかわいい。。

再び、ソチ(冬季五輪)まで目指すことを放して拍手喝さいを浴びてた。(TT) なんかー ふっきれまして、、みたいな。

あと 八戸公演はいつ?と聞かれ オーディエンスに土曜と言われ「土曜!」と答えてました。^^

 

大ちゃんがはけると、じゅんじゅんが 「近くでみると本当オーラがありますねぇ」
「また滑ると 違うんですよね~♪」 って はげしく納得。^w^

滑ると全然違う。

 

町田樹くんが すごく上手になっててびっくりした。ジャンプ失敗なしで 来季楽しみー

 

大ちゃんは最後から2番目で、、SPのマンボ♪

 

実は これが初生マンボ ^^; 大ちゃんの記事書いてるけど 昨季は全然観に行ってない

 

 

萌え忙しいけどいい?

生マンボ かわいーーーーーーーーーー!

『ウっ!』もね o(≧∇≦o)

かけあしの所 こっちに走ってくるーーー(≧∇≦)

北で 糸まきまきしてるーーー (≧∇≦)

パチンの後 おちりプリプリのリズム かわいーーーーー(≧∇≦)

 

本日の第一衝撃

 

ラストのスピンの前の動作。

タラン~って両手を広げ くねってまわるアレ

↓↓

イメージ(スケアメより)
3 (2).JPG
両手ひろげて


4 (2).JPG
くるんくるん♡

(↑イメージ

このポジションきたーーーーーーーーー[exclamation×2](iдi)   

2メートル先  q(q≧▽≦)ヤーン(≧▽≦p)p

 

夢みたぁい[ぴかぴか(新しい)]

 

フィナーレでは町田くんが登場のときの曲は 嵐のすうぃすうぃ♪
村上かなこちゃんは AKBのヘビーローテーション

大ちゃん登場時の曲は ♪We are the champions だったかな

 

1.JPG

[黒ハート]ふれあいタイム[黒ハート]

※ 最初にお断りしておきますが..写真が多くなってしまいました。 m(__)m

 

 

 

 

※無断で持ち帰ったり 転載したりしないでくださいね✩

2.JPG
鈴木誠一さん

これは、ちょうど私の後ろのファンの方に近づいてきた時。のショット
まるで目があっているかのよう♡

 

3.JPG
ドミトリー

後ろの中田さんは滑ってるとたまに雰囲気がこづくんに似て。。

 

4.JPG
じゅんじゅん

 

5.JPG
小林くん

6.JPG
小林くん 滑っててもオーラあって目立った 

これは背中だけどv

じゅんじゅんの髪型もステキ♪
あと、ラスト、 スカートが淡いパープルからピンク、そして白のグラデーションになってる衣装がキレイだったなぁ。。

 

♪♪

いよいよ しーちゃん*^^* (荒川さん)

プレゼントを渡して、[プレゼント] 「いつもありがとうございます♪」 「楽しかったです」
と言ったらちゃんと目を見て握手してくれて

「またいつでも遊びにきてくださいね♪」って言ってくれたよ(^^♪

でもあまり上手にとれなかったの。。[カメラ]ごめんね

7.JPG
しーちゃん

 

8.JPG
アップすぎだし。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

9.JPG
しーちゃんの このシルバーでひらひら衣装すごく素敵だった[ぴかぴか(新しい)]

 

 

10.JPG
南里くん 

フィナーレで目の前3回転 超高速&高い!

 

11.JPG
フィオナ 

 

12.JPG
村主さん

GAGA合ってた

 

13.JPG
町田樹(たつき)くん

滑り終わった後スタオベすごかった。とても上手だった

 

14.JPG

たっきー(笑)にも握手してもらったよ 

 

15.JPG
鈴木明子ちゃん

私の後ろのファンの方が、「ずっと続けてください」 と言ったら
明子ちゃん「ずっと・・・(笑)。。」って繰り返してた。 *^^*

 

16.JPG
羽生くん

いい笑顔[かわいい]

 

 

17.JPG
村上佳菜子ちゃん

エキシだったけど、大人っぽいよりもっと可愛い感じの観たかったな~←ぜいたく 

 

今日はちょっとお疲れな感じ。。 むりない

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

いよいよあの方

 

もうすぐ午後の部(2時開場)が始まっちゃうというのに、まだ 西側が終わったくらいの
大輔くん。。なかなかこない。。

相変わらずのお花、プレゼントの量です

 

18.JPG
みえてきたーー

 

あのね、

終わってから大輔友達のC子ちゃんに、今日撮った写真を見せたら[喫茶店]

「連写!?」って言われた。。

けど 連写してない(笑)

ただ シャッター押してただけ。。^^ 
でも後で数えたら 大輔さんだけで50枚以上あった(@△@;)

 

中から一部を・・ね♪

 

19.JPG

新衣装ってこうなってるんだー っと見れて感激♪

 

21.JPG
『もう[プレゼント]持てないよーー』

 

22.JPG
『これお願いします☆』

 

 

いよいよ くるーーーーーーーー (〃゚д゚;A[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

大ちゃんに、プレゼントを渡して[プレゼント]、、、・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

『今日もかっこよかったです[exclamation×2]』 と言ったら

『ありがとうございます』[ぴかぴか(新しい)]って にこ♪ ってしてくれたよ。真正面

 

(いつもかっこいいの意ね^^;)

それで握手してもらって[揺れるハート]

しあわせーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

それから 「ずっと応援します」と言ったら またこちらを見てくれて会釈♪

 

23.JPG
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

24.JPG

足かわいい↑

 

 

ふと思って...

25.JPG
スケート靴をとってみた♡

 

 

* * *

外に出たら 小林君達が 被災地への募金をしてました

 

 

26.JPG

小林くんの箱のところへ行って、募金。

 

目の前でまたお写真をとらせてもらった ふふ←

 

 

27.JPG

大ちゃん 帰ってきたばかりなのに本当にありがとう♪&お疲れさま[るんるん]

 

友人: オロナミンC子ちゃんは北に座ってたので、

その後会って、軽くお茶して 帰りました♪ (2人ともその後用事あり)

 

アイスショーは命がけですが(^^ゞ (寒いから)

今年はほとんどの方と握手ができてよかったです♪

 

SOUL Up

SOUL Up

  • 作者: 高橋大輔
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2011/06/30
  • メディア: 単行本

 

SOUL Up Exhibition

SOUL Up Exhibition

  • 作者: 高橋大輔
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2011/06/30
  • メディア: 単行本


nice!(33)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
kaorimax

すごいっ・・・アイスショーってこんな感じなんだ〜
最後のふれあいタイム?みんなのとこ回って来てくれるんだ〜
ワタシなんて同郷・後輩って言っても
遠〜くに3回しか生ダイちゃん見た事ない!!!
絶対、うさこさんの方がダイちゃん触れ合い度凄いっ♡
次は青森でも有るらしいね〜
地元新聞(山陽新聞)に載ってたけど
ロシアから帰って来ても休む暇なく頑張ってるんだね♪
by kaorimax (2011-05-06 02:07) 

み〜♪

凄いですね~
アイスショーって、TVでしか見たことないので
すぐ近くでの写真撮影握手会、迫力あって感動しちゃいました。
高橋選手素敵ですね~☆会えて良かったですね~(*^^*)
しあわせ~なうさこさんの心臓の音が聞こえてきましたよ♪
by み〜♪ (2011-05-06 02:38) 

miyoko

大ちゃんのピンクのお衣装、素敵ですね♪
気に入ってます^^
by miyoko (2011-05-06 02:58) 

ぽりぽり

これは、お宝写真ばかりですねぇ。こんな近くから。。凄いです。自分は、村上佳菜子ちゃんに注目しています。
by ぽりぽり (2011-05-06 09:42) 

おっくー

おぉーーー!すごいーーー!!
by おっくー (2011-05-06 14:35) 

minK

この十年ほどぜんぜんスケートしてないなぁあ、と、
思ったらフィギュアじたい見に行ってもいないなあ。
でも、ソチには行く気満々!なんだけど❤
by minK (2011-05-06 16:08) 

tama

高橋大輔さんの写真は、顔の表情豊かないい写真が撮れていますね。

by tama (2011-05-06 20:02) 

うさぴん

大好きな高橋選手にプレゼント手渡しして目前でニコッ(^o^)
おーめーでーとーうーごーざーいーまーすーーーー♪
by うさぴん (2011-05-06 21:07) 

あきら

凄い凄い~~~
写真も綺麗に撮れてますが、うさこさんは超間近で見れてるんですよね(><
良かったね~~~~(^^
by あきら (2011-05-07 09:37) 

oyatu55

凄く近いですね~~!!
生の迫力も凄そうです!!!!(^▽^@
by oyatu55 (2011-05-07 11:32) 

まお

キャーーーーー(≧∀≦)
自分じゃないのに、ドキドキしちゃいました~~~~~!!
大ちゃんスマイル、よかったですね~♡
by まお (2011-05-09 22:07) 

店長GG

ふれあいタイム

いいですね~ぇ
by 店長GG (2011-05-10 22:41) 

うさこ

kaorimaxさん
ショーにもよりますけど、PIWはこんな感じでーす^^ いいでしょー
この為に 1年間楽しみにしてるようなものです~(笑) 
やっぱり生大ちゃんは楽しいし、元気もらいます~
kaorimaxさんも3回も大ちゃん見てるんですねーー♪^。^さすが倉敷♪
八戸ですよね、>ショー
八戸はさすがに行けない~(笑)(笑)
ほんと 帰国した翌日からすごいですよねーー^^

by うさこ (2011-05-14 22:07) 

うさこ

み~♪さん
アイスショーって試合とちがって音楽や あと照明とかも派手で
すごく楽しいです^^
近くの席とるのに必死なんですけど(笑) それでもやっぱり
大ちゃんを生でみられるのはすっごく嬉しいでーす^^

ありがとうございます♪
by うさこ (2011-05-14 22:08) 

うさこ

miyokoさま
マンボの衣装もかっこいいですよね~^^ 今回新しい衣装になって
それを帰国してすぐお披露目してくれるなんて
優しいんだーと思いました♪^^

by うさこ (2011-05-14 22:09) 

うさこ

ぽりぽりさん
ありがとうございます~^^

近くも近くで ほんっと緊張&楽しいでーす♪ 村上佳菜子ちゃんも上手ですよね~
これからが楽しみですよねー^^

by うさこ (2011-05-14 22:10) 

うさこ

おっくーさん
ありがとうございます~ やっぱり大ちゃんは近くでみると(みても)
かっこいかったですー(照)

by うさこ (2011-05-14 22:11) 

うさこ

minKさん
スケートされるんですかぁ^^ いいなぁ
私は子供のころに遊び程度でちょっとだけ。。。はやりましたよねぇ(笑)
後ろ向きに滑るのが好きです(笑)
ソチ行かれるのですか!!??w(゜o゜)w それはすごいです!!!!
minKさん行かれるの楽しみにしてますね♪♪!

by うさこ (2011-05-14 22:13) 

うさこ

tamaさん
ありがとうございます(TT) 一生懸命とったので
嬉しいです♪^。^ m(__)m
大ちゃんかっこいい~


by うさこ (2011-05-14 22:14) 

うさこ

うさぴんさん
あーりーがーとーうーございまーーーす♪ヽ(^o^)丿
この上ない喜びです*^^*
本当に貴重な楽しい時間をすごしました♪ (寒いけど(笑))
がんばって 写真とりました^。^
by うさこ (2011-05-14 22:15) 

うさこ

あきらさん
どうもありがとうございます! お写真きれいなんていってもらって
とっても嬉しいです!*^。^* m(__)m
RICOH CXは上手にとれます(笑)
今のデジカメはありがたいです。。
なんちゃって 愛(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

by うさこ (2011-05-14 22:17) 

うさこ

oyatu55さん
うふ♡ ありがとうございまーす♪
生は寒いですけど(笑)その価値あり、氷の ジャっ!って音も
かっこいいです^^ジャンプも高いです!ヽ(^o^)丿

by うさこ (2011-05-14 22:18) 

うさこ

まおさん
ありがとうございます♪ 少しでも雰囲気が伝わったら幸いです。\(´¬`)丿
昨年失敗したので(笑)今年はとれてよかったです♪

by うさこ (2011-05-14 22:20) 

うさこ

店長GGさま
ご訪問&コメントどうもありがとうございます♪^^
ショーでお疲れのところ 丁寧に接してくれるスケーターの方々に感謝です*^^*

by うさこ (2011-05-14 22:21) 

生 大ちゃん敦賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。