SSブログ

ヒマワリと [いぬ*もも*]

こんばんは♪ ありがとうございます♪
ご訪問が遅れてごめんなさい m(;∇;)m ゴメンネ


1.jpg
先日、向日葵がお安かったので 買ってきました。[晴れ]



2.JPG
写真をとってたら ペロが向日葵を食べました! [犬][ふらふら]

制止しても何度もお花を食べようとしたり、、、落とした葉っぱを食べてしまいました

 


3-1.JPG
テンション低[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 

 

 

4.JPG
「食べないよ♪」  

 

と見せかけておいて・・・

5.JPG

↑ 悪い顔

 

6.JPG

 

7.JPG

 

どっかへ行こうとするペロさんでした。。。Uo・ェ・oUノε==3"シッポフリフリバイバイ♪

8.JPG
白目さん

 

10.JPG

 



1.JPG

ツツジ

2.JPG

 

国立の桜の並木路もすっかりになってました~^^ (住んでいません(^^ゞ)

3.JPG

4.JPG

 

5.JPG

 

当初 暇になるはずだったGWに予定が入ってしまい[あせあせ(飛び散る汗)]またまた遅れており申し訳ありません 

明日・・ いえ、あさってまでにはお伺いしたいと思っておりますので どうか
宜しくお願いいたします m(*T▽T*)mおゆるしを・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(25)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
michy-papa

向日葵が気になってしょうがないペロちゃん、
あまり見た事が無い鋭い視線ですね。
by michy-papa (2011-05-05 00:13) 

miyoko

ヒマワリかわいいですね♪
ペロちゃん笑ってる~かわいいですね~^o^
by miyoko (2011-05-05 02:25) 

アレクリパパ

ペロちゃん、首をかしげてヒマワリを見ていると思ったら。
食べちゃったですかぁ(笑)。
by アレクリパパ (2011-05-05 09:38) 

okko

目の表情の変化がおもしろ~~~い!
最後は、不貞腐れて寝ちゃったのね。
by okko (2011-05-05 09:38) 

ten

しっぽを下げて肩を落として(?)去っていくペロちゃん、
哀愁漂いすぎ~カワイイ♪
by ten (2011-05-05 11:31) 

terrybear

ももちゃんもお花パクッてやっちゃうのね~
もあなもよ~
by terrybear (2011-05-05 17:01) 

oyatu55

ヒマワリとペロちゃん…絵になりますね~♪
ちょっと気が早いですが、暑中見舞い用のお写真にピッタリ!
な~んて思っちゃいました<(^^@

本日、吉祥寺キャラパークに行きましたら凄い人だかりと熱気!!
リラックマ着ぐるみが撮影会をしていました(笑)
栗頭先生(byアラレちゃん)も真っ青の、2頭身っぷりを見て
転んだら起きれないだろうな…と余計な心配をしてしまいました(^^;
by oyatu55 (2011-05-05 18:42) 

コリンママ

おおおー あまりに見慣れた国立の大学通りが出てきてビックリです。
どの場所の植え込みかも判りそうです(笑)

ひまわり、きれいな色だから美味しそうに見えたのでしょうか♪♪
ペロちゃん、残念そうなお顔がまた可愛らしい♪♪
by コリンママ (2011-05-05 22:07) 

tama

向日葵の種を中国人は食べます・・・だから、葉や花びらも美味しいのかもしれませんね。
by tama (2011-05-05 22:11) 

minK

いや~、つぼっ!!!ツボ!!!
↑悪い顔 の真下の写真のペロちゃんもろ
ど・ストライク~です❤
うひゃあああ(^▼)bいいね、いいね!!
by minK (2011-05-05 22:20) 

うさこ

michy-papaさん
ちょっと悪代官ぽいでしょうか・・・^^;
本当に表情が顔にでて、食べたい気持ちまんまんでした
by うさこ (2011-05-09 13:15) 

うさこ

miyokoさん
ありがとうございます♪
笑ってる時はかわいいです(笑)

by うさこ (2011-05-09 13:16) 

うさこ

アレクリパパさん
手でやめさせようとしても どうしても・・口が・・
向日葵に近づいてしまいました。^^;;
よっぽど美味しいと思ったのかなぁ。。

by うさこ (2011-05-09 13:17) 

うさこ

okkoさん
目の表情はけっこう あるほうでしょうか。。ありがとう
ございます。
不貞寝(笑)

by うさこ (2011-05-09 13:18) 

うさこ

tenさん
もう全然ヒマワリの前にこない・・
注意されたから 「つまんねー」って顔でほんと
生意気です^^;;


by うさこ (2011-05-09 13:19) 

うさこ

terrybearさん
もあなちゃんも お花食べちゃうのですか?でもいつも
お写真で 食べ物の前でも食べないでおりこうさんですよねー
ペロはできないです~^^;

by うさこ (2011-05-09 13:19) 

うさこ

oyatu55さん
ヒマワリだと夏ーー♪って気分になりますよね^^
ありがとうございます。
キャラパーク行かれましたか!?
さすがGW!撮影会いいですねっ

栗頭先生(≧▽≦) 一瞬思い出せなくてググってしまいました(笑)
いたいたー たしかに。
サンリオにもすごくちっちゃいキャラがいて、あきらかに起き上がれないだろうなぁと思います。。


by うさこ (2011-05-09 13:22) 

うさこ

コリンママさん
ママさんも国立行くことありますか~?^^
そうです、あそこです(笑)
ヒマワリには何かあったのでしょうか・・ 匂いとか。
かなりしつこいペロでした(^^ゞ

by うさこ (2011-05-09 13:23) 

うさこ

tamaさん
そうなんですか☆ 種・・知りませんでした^^
ありがとうございます。
では 花びらとかも人間にはわからないおいしそーな
匂いがしたのかもしれませんね^^

by うさこ (2011-05-09 13:24) 

うさこ

minKさん
ちょっと笑ってる感じの写真ですね^^
ありがとうございます❤
いつも笑ってくれるといいのだけど。。。^^

by うさこ (2011-05-09 13:25) 

赤ちゃん UёェёU生 大ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。