SSブログ

4/24 横浜ローズホテル ディナーショー [青木隆治]

Lien[CD+DVD]

Lien[CD+DVD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: CD

言葉/二つの糸

言葉/二つの糸

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD


4月24日(日) ツートン青木&青木隆治ディナーショー 横浜SPRING Night
@ローズホテル横浜  ザ・グランドローズボールルーム
18:00~ ディナー

1.JPG

この日は、ツートン青木さん(隆治くんのお父さん)を初めて見られるという事でとても楽しみにしていました。 山梨でご一緒だったBさん(仮名)と別々に席をとったにもかかわらず 隣同士という(笑) すごいご縁です♪

ローズホテルは元町・中華街駅からすぐ。。 中華街の中にあるだけってご飯がとっても美味しいかったです*^^* 最高!高いだけあった・・

イカとか美味しかったぁ♪

席は すごく早い卓番がとれたんだけど ステージが横だった為にちょっと端(涙)。。残念。でもいつも見えない横顔とかもgood
男性客が半分はいないけど多くてびっくり。。パパさんだから? ご夫婦とか カップルとか。

2.JPG
東日本大震災チャリティー

↑これは まだディナータイム中に 舞台に近づいて撮った。[カメラ]

 

3.JPG
マーボなすの大きいお皿

 

4.JPG
しゅうまいが(カニ)とっても美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

なんかお料理がすごく美味しくて急いで食べたらごお腹いっぱいー ぐふーってなった。

19時からショーの予定がちょっと遅れて、、しかも ギタリストのお二人※(名前知らなかった^^;;)がスペシャルゲストという事で 隆治くん達の前に演奏。。(※「いちむじん」さん NHK龍馬伝のBGM担当)

お腹がいっぱいのはずなのに、すぐに空いて チャーハンとしゅうまいを食べた私。。

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

 

いよいよ隆治くんとパパさん登場の時。。♡ (既に19:40過ぎ)

(ちょっと うふん♡な内容ありますがご容赦くださいm(__)m)

舞台 下手からツートン青木さん、上手から青木隆治さんが登場[るんるん] なんか最後の握手で記憶がふっとびそう(←使えない)んだけど、がんばって書く。汗

私はパパさん側だったけど、 いうなれば 袖にはけたりする隆治くんが丸見えなの。うふ

 

最初は 2人で対決。

隆治くんが渡辺真知子さんの「かもめが翔んだ日」 vs  ジュディ・オング 「魅せられて」(パパさん)

やっぱり隆治くんの歌声は気持ちいい[わーい(嬉しい顔)]

パパさんは早着替えで、あのまっ白な衣装に着替え[ぴかぴか(新しい)] ジュディ・オングでした(笑)!
すごいの! ♪Wind is blowing from the Asia~♪  両手を広げると チョウチョでしたよ

次は 徳永英明さん「壊れかけのRadio」(隆治) vs ジュリー「勝手にしやがれ」(パパ)

なんかね、 記憶があまりないの~。ごめんなさいー もうすごい感動してるんだけど
この時のなぜかパパさんの記憶はばつぐんにあるの。。それだけインパクト

パパさん ジュリーのあの赤い軍服みたいな衣装で すごい上手!似てるー[わーい(嬉しい顔)]
てか 今回パパさん初めてみたんだけど、、トークは面白いし、 やっぱり舞台なれされるというか すごくプロって感じ 楽しかったぁ♪

で、ジュリー 帽子なげるところで 投げた!思ったら ビヨーンって紐がついてるから
ブーメランみたいに戻ってきた爆  ・・いや、噂にはきいていたけど、実際目にするとすごく面白い。。[かわいい]
とれると思ったお客さんが 手のばすし。。(^v^)

かわりに オリジナルハンカチをお団子にして沢山投げてたよ。。キャッチできた人うらやましい。。

金スマ観た人なら分かるかもしれないけど、隆治くん、パパさんと共演だとちょっと無口というか、親子の照れがあって 静か?ですよね(笑)

で、 MCもパパさんがちょっかい出して 隆治くんがツッコムという感じでした。。

たとえばジュリー(パパ)がはける時、  


隆 「タケチャンマンにしか見えないんだよ」って言った。

そしたら 袖から 「なんだバカヤロウ!」 「コノヤロウ!」って パパさん北野武のものまね。
(^v^)すごい似てた。

あと
隆 「一番からみずらいんです、 この人・・・」とか ^w^

「しらこ のり」さん (スタッフ)には 「おぼっちゃま、早く~」と おぼっちゃまx2言われてた隆治さん。


最初は隆治くん 黒スーツだったと思うけど^^; 
途中 着替えて あのblogのアー写みたいな赤いシャツでさわやか~♪に登場 (*ёωё人)●Γονё●

それから隆治くんが「男性のお客様が多いようなので。。。」と言って


松山千春さん と

福山雅治 「蛍」 (ドラマ 「美丘」主題歌)をやってくれた

この福山雅治がかっこいいのなんのって[揺れるハート] (≧∀≦)  隆治くんで福山さんの良さを学んだ・・

パパさんは 布施明さんの「シクラメンのかほり」 と 世良まさのりさん

 

不死鳥 復活します

といって、2人で美空ひばりさんのゴージャスな不死鳥のお衣装[ぴかぴか(新しい)]

パパが 「リクエストありますか?」 「はい、みだれ髪」 
「みだれ髪ね」って勝手に決めて(笑)
でも 『「真赤な太陽」 歌います』って。[exclamation]^o^ もう決まってた。。

でも聴きたかったから嬉しい

美空さんが2人もいるとすごい

ところで、 センターのテーブルのお客さんで、ものすごくノリのよい男性(グループ?)がいました。
掛け声とか 多くて(笑)ツートンさんも隆治くんもノリやすかったよう。
でもピー!って口笛ふくのが、 ぷぴぃ~[バッド(下向き矢印)] って。鳴ってないじゃん、オイ!みたいな人。。(^^ゞ
あれ誰だったのかな、地元の友人かな?^o^ 面白かった。


川の流れのように

隆治くんが 歌って、次パパさんかと思いきや また隆治くん・・・というのをフレーズごとに繰り返し。。結局パパさんがはける演出。。笑
最後まで隆治くんが歌いきった


ひばりさんの衣装でラスト。でもアンコール拍手がすごくて、そこで

「しらこ のり」さん登場 (この日のギャラはお弁当)

パパさんは着替えが早いんだけど、「おぼっちゃま」 は ね・・^w^ 

「後ろ髪を あそばすあそばす♪」ってマネして

面白かった。。ちょっと様子見てみましょうって、袖入って 「顔ちっちゃいねー!」 って。 byしらこのり

そういえば、 新(あらた)さんという隆治くんのマネジャーも出てくると 声援がとぶ程の人気。

 

スタンバイokになると パパさんも白で前がシルバーきらきら[ぴかぴか(新しい)] 
隆治くんは 全身まっ白スーツで登場(;O;)[ハートたち(複数ハート)] まずい かっこいい!

 

TUBE メドレー

客席おり、 テーブルをまわってくれる ・・そして握手(*ノ▽ノ*) 

ふた手に別れて、、、最初 わたしパパさんと握手

パパさん 近くきた!(どきどき) ・・ わー 顔ちっさい 輝いてる~♪
(初めての人だと 霧がかかる)

わたし・・ 「パパさん」って言ったかも。。  ただの「パパ。」・・だったらやばいよねw

TUBE曲おわっちゃったから 「もう一曲!」言って、さらに握手♡がすすむ。。

 

わー 隆治くん こっち来たーーー もうすぐーーー!

握手[グッド(上向き矢印)] (*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

あー 素敵。 前回ひばりさん衣装だったから、こんな素敵スーツで
スマッピな髪型近くで見れないし。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

わたし・・ ← 何か言いたいらしい

「かっこいい・・」 って言ったら 隆治くん さらに目をほそめて にこーって。。[ぴかぴか(新しい)]

 

 

にこー ですよ   ステキ…(´ii`*人)…ブッ。

にこーー[ハートたち(複数ハート)]  ←こだま

はぁ すみません。

 

そして事件は起こった

 

友人のBちゃんが 握手がまだで。隆治くんもう半週くらいして Bちゃんの番になって「握手♪」

わたし 横で へらへら にこにこしてたと思う・・

 

そしたら

隆治くんが

 

 

 

さっき 握手しましたよね?』[ぴかぴか(新しい)]

 

って

私に。。 ちょっとかがんで(たぶん)

 

 

[exclamation&question](ToT)! いまなんて・・

 

わたし・・話しかけられて   (≧▽≦;)きゃー なんて考える余裕はこの時はなく

一瞬何がおこったか分からず・・

 

今年大吉きたーーーーーーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

理解するまでに スーパーもとい、ボロコンピュータがカシャカシャ チーン[時計]

 

(ここで いいえ。って言ったら 嘘になる。。)

だから・・

 

 

つづく。。

 

 

 

 

うそ、

「つづく」うそ ごめんなさい(/_;)

 

とっさに

 

もう1回 手を出しちゃった。←

すすすすすみませんーーーーーーーーーーー[たらーっ(汗)]

2回握手しちゃいましたっ[あせあせ(飛び散る汗)] (‘ ▽‘)ゞエヘッ

 

ほんとすみません。

出されたら するしかなかった隆治くん ごめんなさい。m(__)m

ふーっ その後 とろとろのわたし。。。❤

もう きゃーー\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!!! ごろごろーー

きゃーーーー(≧▽≦) ごろごろ[犬] みたいでした。。。 話しかけられて  ⇒ ご参照

 

クンクン・・ 手がいい匂い。。←危

 

サンローランの LIVE JAZZ。。 隆治くんの香り[ハートたち(複数ハート)]

前回 山梨では我慢してたけど・・(?)

 

買っちゃった ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ あぶないかな

 

今日・・ 届いた。。

ちょっとつけてみる。。 うん、メンズの匂い(笑)

 

最初DSの時と香りが違う・・?と最初思ったけど
(体温、その人の体臭などで 香りはかわります)

 

時間がたつと  やっぱり 同じ

 

コブクロ 

どこだっけ この後かな 順序覚えてない・・

素敵なハーモニー[るんるん] 「蕾」

大好きな曲で お2人のハーモニーがきけた!(^▽^喜)
ビューティフル!

デュエット最高でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

そして 5/2の HEY!x3の告知。 (徳永さんへのコメント寄せの予告流れたようです) Bちゃんありがとう♪

と、6/2、パパさんがコロッケさん達とものまねチャリティー 
渋谷C.C.Lemonホールでコロッケさんとかたくっさん。全額寄付! すごいです。 

詳細はコロッケさんのブログで。。
ぴあ、ローソンで売ってます。

あっという間の時間でした*^^*

最後に募金して帰ってきました。。

(思いだしたら追記しますだ)

 

イヴサンローラン ライブ ジャズ オーデトワレスプレー 50ml   N23

イヴサンローラン ライブ ジャズ オーデトワレスプレー 50ml N23

  • 出版社/メーカー: イヴサンローラン
  • メディア: その他

 

 

言葉/二つの糸

言葉/二つの糸

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD

[追記]

・すぐにカルピス(ウォーター)を飲む隆治くん。。パパさんに 「すぐカルピス飲むんですよ」と言われてる時でさえも・・袖に入って カルピス飲んでた[わーい(嬉しい顔)]
ほんとに補給が頻繁。。
ひばりさん終わった時も ちょっとさがしてて、 実は 目の前にあった。
そしたら パパさんが 「ぷぷ! さがしてんの。。」 って。
隆治くんカルピスを飲んだら舞台奥に置き直してた。。

この時かな? なんかパパさんが 言った事に対して無言で 足を蹴りあげる しぐさを何度か
していた。。 ドレスだから 腰ひねる感じで、最初何体操してるんだろう(違)、と思ったけど むかついてたみたいv(演技ね。当たり前(笑))

でも 膝を上にあげる感じだから、ビリー○ブートキャンプ風。(^^
こんなひばりさんは隆治くんオンリーのディナーショーでは見れないですね。。

 

・こんな事まで書いていいか分からないけど
白いスーツの時、パパさんが歌っているときに隆治くんそっと上手袖に入ってスタッフさんに何か指示。。
それからスタッフさんが何かを持ってきた。
その前になにか目を気にしていたっぽいから ゴミがはいったのか、おそらく「鏡」と言ったのか、お顔をチェック。 って背中しか見えてないんだけどね(想像)^o^;

 

 


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
oyatu55

私までテンション上がってきました!!
凄く豪華なショーですね(≧▽≦)
by oyatu55 (2011-04-27 23:24) 

うさこ

>oyatu55さま♪
ありがとうございます(≧∇≦) 
鼻血ブーでございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


by うさこ (2011-05-01 06:00) 

浜岡原発新緑- お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。