SSブログ

全国ツアー/アサヒCM [青木隆治]

青木さん 全国ツアー


7月

29(金) SHIBUYA-AX(東京)



8月

4(木) なんばHatch(大阪)
5(金) ウィンクあいち(愛知)
20(土) 伊東市観光会館(静岡)
21(日) 浜松福祉文化センター(静岡)
25(木) 新潟県民会館(新潟)
26(金) 高岡市民会館(富山)
28(日) 金沢市文化ホール(石川)



9月
3(土) 京都会館第2ホール(京都)
4(日) たんば交響田園ホール(兵庫)
9(金) 千葉市民会館(千葉)
10(土) 藤岡市みかぼみらい館(群馬)
13(火) 三重県総合文化中ホール(三重)
19(月) 東京エレクトロン韮崎文化ホール(山梨)
22(木) 札幌道新ホール(北海道)
23(金) 札幌道新ホール(北海道)
28(水) パティオ池鯉鮒かきつばさホール(愛知)
29(木) 可児市芸術創造センター(岐阜)



10月

2(日) パストラルかぞ(埼玉)
4(火) 青森市民ホール(青森)
6(木) 秋田市文化会館(秋田)
7(金) 仙台電力ホール(宮城)
10(月) 笠懸野文化ホール パル(群馬)
11(火) 神戸文化ホール(兵庫)
13(木) スターピアくだまつ(山口)
14(金) はつかいち文化ホールさくらぴあ(広島)
16(日) ひめぎんホール・サブホール<愛媛県県民文化会館>(愛媛)
18(火) ZEPP FUKUOKA(福岡)



11月
8(火) 横浜BLITZ(神奈川)
18(金) まつもと市民芸術館(長野)


まだ増えるかもしれないと・・

 

すごいのね~ (^^♪

 

言葉/二つの糸

言葉/二つの糸

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD

(先日のチャリティーイベ感想で、「近く 初めて」って 間違ってましたぁ m(__)m
だって 山梨ディナーショー近く通ってくれ(略)。。 (@_@;) 寝ぼけててほんとすみません!)

 

* * * * *

 

この前 HEYx3見てたら ちょうど 大ちゃんのアサヒCM見れたーー♪

でも サイトでも見れる ⇒ 『オフを楽しもう 高橋編』 

 

大ちゃん 超かわいいーーー 「氷、ありますけど?」
東伏見のリンクで撮ったんだーー。。

 

 

(追記)

チャリティーイベントの時に、隆治くんが話していた 行方不明だったお友達・・

やっと連絡とれたそうです!(ToT)

昨日 町田DSに参加した友達ちゃんから教えてもらいました。 (MCで話したみたい)

隆治くんの落ち込みっぷりったらなかったから・・・ よかった


お友達ちゃん どうもありがとう! (;O;)

 

 



共通テーマ:ペット
苺ちゃん10連発花散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。