SSブログ

メリー クリスマス!☆彡 [ナリキリ ⊆^U)┬┬~]

 

santa.JPG
(ほら、peroさん 葉っぱ食べてないで^^;) 

 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

(そうでした、今日は年に1度の おしごとの日) by ペロ

2.JPG
『♪じんぐるべー じんぐるべー』 

1.JPG
♪ジングル おーざうぇー

3.JPG


 

s4.JPG
ペロサンタ♪[クリスマス]

 

5.JPG
『みなさん♪ メリークリスマつーーー[exclamation]♪』[クリスマス] U^◇^Uわんわん

(近い・・)

 

 

6.JPG
『今年は、強力助っ人ちゃんがいるです☆』

 

 

ではどうぞ! 

ジャーン[かわいい]7.JPG
トナカイちゃん♪♪

8.JPG
トナカイちゃん、みんなの所にプレゼント[プレゼント]もらいに行きましょう♪  
なくならないうちにーー  (ブラックペロ)

 

9.JPG
起きて~

 

10.JPG
やる気ないですねー

走れ走れ~~!( - 。-)ノ""  ピシーピシー

 

11.JPG
お?

やっと起きてくれまちたネ♪

 

と思ったら 

12.JPG
また寝ちゃいまちたーーー![ふらふら]

 

ダメでちた (;_;)

 

13.JPG

 

14.JPG
もう~ こうなったら

あたちが・・・ サンタさんだったけど

 

・・・

 

 

15.JPG
へ~んちん!(変身)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

ぴこぴこぴこぴこぴこ。。[かわいい]

 

16.JPG
たらーん[ぴかぴか(新しい)]  

りりしい。。。メスなのに 

17.JPG

 

18.JPG
(手前味噌ですが 白黒もようが燕尾みたいです(笑))

蝶ネクタイもいい感じ

 

19.JPG
『あれ・・?』

 

ちょっと様子が変でつ。。。

 

20.JPG
前がみえまてん(泣)☆

えーん U@ェ@U[あせあせ(飛び散る汗)]

 

21.JPG
ふーっ

トナカイちゃんも 大変ですねーー[あせあせ(飛び散る汗)]

 

22.JPG
やっぱりサンタさん で♡ (再び変身済)

 

 

23.JPG
ワシは旅にでるよ。。。

24.JPG

 

25.JPG
あ! そうだ、

プレゼントはキャベツがいいでつ♪[プレゼント] 

 

よろちくおねがいしまつ♪ (o≧▽゚)o

 

 

※ペロサンタに注意:

みかけたらプレゼントをとられないように隠してください。

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

主演/脚本: ペロ(本名: もも) *1匹2~3役
演出: うさこ

衣装: ペットパラダイスさん
照明: 自然光
音響: お好きな音楽
セット: もちより

協力: 東宝 ←嘘

 

26.JPG

 

thank you♡

 


nice!(45)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 20

アレクリパパ

ペロちゃんサンタさん&トナカイさん、凄く可愛いです。
1ワンで2役。
ペロちゃん、頑張りましたねぇ。
もう疲れちゃって、プレゼント配りはおしまいかなぁ(笑)。
by アレクリパパ (2010-12-23 19:32) 

ぷりん&りく

すんごくお似合いでしね~~^c^
かわいかでし~~★

by ぷりん&りく (2010-12-23 20:38) 

tama

ぺロちゃん、サンタとトナカイのリハーサルお疲れ様。明日は、もっと頑張ってね。
by tama (2010-12-23 21:38) 

m6324

ぺロちゃんサンタさんうちにも来てにゃ。^^
by m6324 (2010-12-23 21:48) 

michy-papa

ペロちゃん、
サンタとトナカイの2役で
クリスマスは大忙しですね。
我家のお方もこの時期は
色々大変そうですよ。
by michy-papa (2010-12-23 22:44) 

oyatu55

サンタちゃんもトナカイちゃんも、メチャメチャ可愛いです~~!!
悩殺されました(笑)
ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございます♪
(^人^@
by oyatu55 (2010-12-23 22:51) 

kaorimax

はははっ・・・やる気なし(汗
笑えるショットですね〜
モフモフ具合が素のペロと被り物、同じだぁ〜♡
by kaorimax (2010-12-23 23:06) 

さるちき

かわいいサンタさんとトナカイでしたね〜。
「もう、好きにして。私はあなた色に染まります。」
と言っているように見えました(笑)
by さるちき (2010-12-23 23:12) 

ten

ペロちゃん、おとなしく撮影されてますね~^0^
毛並みと被り物が似ているので、何の違和感もありません(笑)

素敵なクリスマスをお過ごしください・・・。 
by ten (2010-12-24 06:35) 

うさぎ

お久しぶりです~♪
相変わらず可愛いです(*^_^*)
やっぱりクリスマスはわんこはこうゆうことになりますよね。
むさしも今日です(笑)
by うさぎ (2010-12-24 09:53) 

terrybear

かわいい~こんなサンタさんがきたらプレゼントあげちゃう~^^ゝ
トナカイさんもいいですよ~
でも、ママさんに完全に遊ばれてるぅ~
by terrybear (2010-12-24 12:04) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♪
イブは楽しく過ごせましたか?。
可愛い写真を沢山写されましたね、プレゼントはくれるのかな?
by 旅爺さん (2010-12-25 09:46) 

manekiuri

いつもありがとうございます^^
めりーうりすます♪ byウリりん
by manekiuri (2010-12-25 10:21) 

おっくー

Merry X'mas~!
ペロちゃんかわいいーーー!!!
by おっくー (2010-12-25 15:39) 

jam_yesterday

こんばんは。
サンタさん、似合ってますよ~♪
ペロちゃんにはサンタさん、来たかなぁ~?(笑)
by jam_yesterday (2010-12-25 22:24) 

silver4

メリークリスマス( ^_^)/□☆□\(^_^ )
大ちゃん応援してますよ〜
by silver4 (2010-12-25 22:27) 

kazumin

ペロちゃんサンタ&トナカイ可愛いです!(^^)!
楽しいクリスマスを過ごせましたか~♪

by kazumin (2010-12-26 12:34) 

C★P

遅れましたが・・・
☆Merry Christmas to ぺロちゃん&うさこさん♡☆
サンタさんは来たかな^^?
ぺロちゃんサンタ&トナカイ、ちょ~かわゆすっ(*^0^*)
申し訳なさそうな表情に萌えました~♡♡♡
by C★P (2010-12-26 13:51) 

あきら

メリークリスマス~
トナカイめちゃめちゃ可愛いですぅぅぅ(^^
by あきら (2010-12-26 21:01) 

うさこ

みなさま ♡
nice&あたたかいコメントどうもありがとうございましたm(__)m

昨年はサンタだけでしたが^^; 今年はトナカイも参加しました。
が、やる気がありませんでした。(沈)


ちょっとおやつでつったショットもまじっていたのですがおわかりに
なりましたでしょうか?
オフショットをのせようとして まだやっていません。
ちなみに年賀状も(汗)



by うさこ (2010-12-29 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かにぱん オリジナル全身全霊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。