SSブログ

お昼とトイプーちゃん [日記]

髪カラー暗くしました[ぴかぴか(新しい)] ^-^



昨夜 「お願い!ランキング」[TV]で見た
川越シェフプロデュースの
ー  [目]

今日から発売[晴れ]



1.JPG




ロッテリアがあったので食べてみた(笑)





CA3F1595.jpg




3.JPG
(拡大したらぼやけてた[あせあせ(飛び散る汗)])


通常のビーフよりは好きかも♪[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


タルタルソースにバジル
&チーズ2種


 

4.JPG
ローソンのプレミアムロール 紅茶バージョン

 

・・・あんまり紅茶の味 しないかも?(笑)

 

 


 

 

 *[犬]* [犬]* [犬]* [犬]* 

1.JPG
さて、このワンちゃんドコにいるでしょう・・・ 

 

2.JPG
こんな棚の上でしたー☆ なんどか本blogにも登場しましたが。。)

 

3.JPG

初めて見た時はびっくりしたけど

ここが定位置(笑)


 

4.JPG
美容室の看板犬 ノアくん

ぷりっとした おちりがかわいいです♡

 

5.JPG
最近トリミングされ お耳の下の方もカラーしたそうです

 

 



 


タグ:
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
jam_yesterday

こんばんは!
派手に染めてる人も多いから逆に目立って可愛いかも~♪
私はサボっているので、今はどっちも状態です(笑)
by jam_yesterday (2010-11-10 20:11) 

terrybear

マミーも落ち着いた色にしてくださいましたよ~
あの美容院いいですよね~^^ゝ
by terrybear (2010-11-10 20:36) 

ショコラ・パパ

トイプーも可愛いでしょ。
でも、あのトイプーはどこから上ったのでしょうか?
無事に着地できたのでしょうか?飛び降りると骨折しますよ。
by ショコラ・パパ (2010-11-11 06:46) 

terrybear

ふたたびのコメントで~す
ノアちゃんこの間もあそこにず~~っといたけどお水とかトイレはどうしているの?
by terrybear (2010-11-11 15:10) 

うさこ

☆jam_yesterdayさま>
秋になるとダークにしたくなりますね。。。
てか、春や夏になると明るくしたくなります。(笑
それで、そのまんまで冬突入でもいいのですが、ことしは
また元に戻したくなりました。
夏暑かったから、途中切りそうであぶなかった~です^^;



terrybearさま>
2度もコメントありがとうございます♪

マミーさんもカラーしたのですね。
素敵美容院ですよね^^

ノアくんはちゃんとスタッフさんがおろしてあげるそうですよ^^
ご安心ください。


ショコラ・パパさま>
トイプーちゃんはかわいいですよー!(笑)
てか、どんな種類も好きですが。。。^^
あそこには登れないし、降りられない(笑)ので、ちゃんとスタッフさんが
おろしてあげてます。 椅子にすわったまま撮ったから
かなり高く見えますが、目線くらいですかね。。。
でも落ちるのはあぶないので^^;  ちゃんと
おろしてあげてるのでご安心ください。♡



by うさこ (2010-11-12 01:01) 

キョロキョロ おとめ座り♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。