SSブログ

たこ焼き!?  [Food]

6.JPG
『みんな げつようびだけど げんきぃ?』   


先日、お世話になっているkaorimaxさんから
おいしいものが届きました[ぴかぴか(新しい)]

私がくだらないもの(笑)をお送りしたからって、、、、
そんなのいいです!ってお断りしたのですが、、、
(その時のkaorimaxさんのblogは<コチラ♪>

 ※↑しかも、送った箱にこれからMAXくんに破壊させるのに(笑)
ペロの似顔絵まで描いてくれた!
maxkun.jpg上手ーーー!

* * *

さてさて、冷凍便で届いてびっくり!♪

ペロも
1.JPG
箱の匂いを嗅ぐのに大忙しです![ダッシュ(走り出すさま)]

クンクンと 鼻息が尋常でなかったです(笑)

2.JPG
やっぱり かにぱん(クッション) (←偽食べモノ) の時とは違います。^ёェё^

その中身とは[exclamation&question]

3.JPG
じゃーん!!!![かわいい][かわいい]

たこ焼き~♪[晴れ][晴れ]

かと思いきや[雷]

、、

、、

4.JPG

シュークリームぅー [るんるん][るんるん][るんるん](ドラ○もん風に)

ええー!? w(゜o゜)w

5.JPG

そのお味たるや 美味~~!![揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] \(´∀`)丿

ちゃんとチョコレートのシュークリームです[かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

タコに触感をにせた ギュウヒじゃなくて透明な何か(←)も入ってます!

これは凝ってるわぁ♡♡♡

さらに、、、

こんな物まで♪♪

6.JPG

あ、ペロにじゃまされた[バッド(下向き矢印)]

たこ・・ シュークリームの方はペロっと頂いてしまいました[exclamation](●^o^●)

もう1つはまだこれから頂きます~♪♪♪

kaorimaxさん 本当にありがとうございました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

うちは[犬]箱の破壊は出来ないのですが(笑)

中身を取り出しても、いつまでもいつまでも匂いをかぎ続けていました。[犬]

7.JPG

よっぽど美味しい匂いがするのですね~~^。^

最後はプチプチの中に頭が入ってました。

つつんじゃうぞー (←ば○)

 

7.JPG

GPシリーズ 中国大会

小塚くんが優勝したー![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] すごいー! 女子は安藤さんも

昨日bs朝日のをのろのろ見てました。簡単に感想などを。

1.JPG
タッキーこと(あだ名だけだと思う。) 町田たつきくん

4回転とかみんな跳んでるね、、すごいね。

個人的には

2.JPG
アメリカの ロス・マイナー(アメリカ) 19歳

世界Jr.銅メダリスト

ステップから入る演技でちょっとかわっていて、
ジャンプ後の着氷も滑らかで 好きな滑り[ぴかぴか(新しい)]

今年はシニアデビュー組といい、レベルが高い♪
この人もどんだけうまいんだ、、、こわいわぁ。。

楽しみにしていたセルゲイ・ボロノフくん・・・(涙)
3.JPG

アクシデント発生
ジャンプ1回跳んだだけで右足を痛めたのか、、棄権[もうやだ~(悲しい顔)] 
おおー(涙) こんな事もあるだねー

残念だった

トマシュ、、、久しぶりに見た。

4.JPG
ジュベールさん

しずく君の衣装好き (誰がしずく君)

いよいよ[目][るんるん]

5.JPG
小塚くんの番だ! いけー!

そうだ、08年 GPファイナル銀メダリストなんだよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]、すごいね

[るんるん]リストのピアノ協奏曲第1番

表現力・・ついた[目][晴れ]  4回転後、片手をついただけでまわってた
スピンもきれいー

後で友人オロC子とメールで、 
彼女はFOIとJOで小塚くんのフリーを見たそうだけど、その時
上手になってて驚いたと言っていた。

うまい人の演技はあっという間に終わる

フリー156.11でパーソナルベスト更新

2位に16点、ジュベさんに23点も差をつけて優勝[exclamation×2]

6.JPG

すごいね、

なんか朝刊に載ってたんだけど、

小塚くん、今年プログラムの振付の為に初めて単身でカナダに渡って、
市内はインラインスケートで動いてたんだって。笑

そういうのも精神的に強くなったんじゃないかって。。

あと、真央ちゃんと直接話すわけじゃないけど佐藤信夫コーチに
浅田選手がついたから、そういう意味でもがんばろうという気持ちらしい。。。

あー ほんとサインもらっておいて良かった(殴

7.JPG
8.JPG

9.JPG
中央なんてすごいや[黒ハート]

次は小塚くんはフランス大会   でまたジュベさんと。。
目指すは北京 GPファイナル?

10.JPG
「なめん な よ?」

この真央ちゃんのクランキーのCMかわいい。。

11.JPG
にゃめんにゃよ[黒ハート]

・・・

(-_-)゙ウ-ム


nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

kaorimax

面白いでしょ・・・ココの『本物にしか見えないシリーズ』かなりイケテマス!
見た目もさることながら〜味も美味しい♡
  お正月には、おせち料理もあるんですよ
次は餃子ですね・・・コチラも美味です!
喜んで頂けて良かったです♪
by kaorimax (2010-11-09 01:10) 

ショコラ・パパ

へ~ぇ、本物のたこ焼みたいですね。
ちょっと味が気になりますね。
by ショコラ・パパ (2010-11-09 07:06) 

terrybear

すご~い!こんなのがあるのね~
中に入っているのが気になるマミーです^^ヾ
ギュウヒじゃないってじゃ~なにかな~?
クリームはカスタード?
by terrybear (2010-11-09 16:58) 

oyatu55

本物そっくりですね!!
タコヤキにしか見えませんでした(@@;

クンクンしているペロちゃんが、すっごくカワイイです~~(^^@
by oyatu55 (2010-11-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。