SSブログ

かにぱん型クッション [いぬ*もも*]

CA3F0955.jpg

かにぱん型 クッションをゲーット[exclamation](≧∇≦)

約30センチ

食べられません


ぐふふ満足(^w^) 

(かにぱん大好き)

* * *ついき* * *


CA3F0955.jpg
これなんですが、全然大きさが分からないので

自宅へ帰って、、、ペロと比べてみました

3.JPG
ね、大きいでしょ(^^ゞ

 

2.JPG
顔と比べる・・・

いまいち('_') (大きさ分からず)

 

1.JPG
背中にのせてみる、、 

これもいまいち。。('_')

 

 

4.JPG
『本商品は食べ物ではありません』

やっぱりコレかな(笑)

 

 

 

 

5.JPG
もうクリスマス!? 

 

******

さっき、散歩から帰ってきたのですが、、

いつもとちがう道を通って、 初めての場所をぐんぐん行ったら、
帰り道が分からなくなってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)](・.・;) ←方向音痴

 

こっちかな~?[たらーっ(汗)]とか思ったら、

ペロが、[犬]

全然違う方に ぐいぐいひっぱるではありませんか☆

まるで

「かーたん、 こっちだよーー!☆」 とでも言っているかのよう・・(想像)

 

ペロの後を着いていくと・・・

知っている道に出ました!(゜o゜)

 

そこからも さらにぐいぐいとひっぱって

無事、家にたどりつきました[家]

帰巣本能があるっていいますよね。[犬]

体感しました~♪ 感動[ハートたち(複数ハート)] (親ば○すみません)


(ひっぱるのはよくありませんが・・・)

元気印です 

 

*****
また追記

 

カニパンクッション、袋から出したら すごい興奮してるの。[犬][犬]

1.JPG

 

2.JPG

床に置いたら 『ホリホリ』しだしたので

撤収[ダッシュ(走り出すさま)]


 


nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
terrybear

ってことで、もう一度ここの戻ってまいりました~
で、クリックしたらビ~~~~ックリ!大きくなりました~
でも、これどう見てもパンにしか見えませ~ん
by terrybear (2010-10-18 16:25) 

たつき

すごーい!

by たつき (2010-10-18 17:29) 

miyoko

かにぱん好きです♪クッションいいですね~^^
by miyoko (2010-10-18 22:19) 

oyatu55

カニパン~♪頭脳パンと共に(笑)好きです!!
おっきなクッションですね(^▽^@
「食べられません」の注意書き…私もツボでした(笑)
by oyatu55 (2010-10-18 22:24) 

kaorimax

知らなかった・・・かにぱん(笑)4○年生きて来て初めて見ました。
かにぱんで検索したら、エラいいっぱい出て来てビックリ(笑)
クッションもスゴいけど、まず本物探してみます〜〜〜。
by kaorimax (2010-10-18 23:28) 

michy-papa

かにパンクッション、
袋の状態と袋から出したのでは
印象がかなり違いますね。
やはり袋に入った方が美味しそう!
by michy-papa (2010-10-18 23:50) 

ten

初めて見ました~。
↑の方と同じく!袋に入ってるほうがおいしそう・・・。
by ten (2010-10-19 00:02) 

ankomama

かにパンのクッションniceです~♪
背負ってるモモちゃんの姿。。。面白い!
こんなクッションあるんですね。
道に迷っちゃったんですね~(笑)
私も車で走っていて~間違えたこと何度もありますよ~(^^)
でも~モモちゃんのお陰で無事、お家に着いてよかったですね。
by ankomama (2010-10-19 00:03) 

ショコラ・パパ

このかにパン食べられたら面白いでしょうね。
でも、一人で食べきれるか心配ですね。
by ショコラ・パパ (2010-10-19 01:14) 

まお

大きいですね~O(≧▽≦)O
かにパンってカニの味…しないですよね?
by まお (2010-10-19 07:07) 

ぷぅ〜

スケール感の分からない写真をみて
本当に食べ物だとオモッタ...(^_^;)
大きさが分かったところでの
『本商品は食べ物ではありません』の
セリフは爆笑でっす。( ´∀`)
by ぷぅ〜 (2010-10-19 19:08) 

terrybear

ありがと~わかりました~
すごい大きなカニパンクッションだったんですね~
いや~、ももちゃんも大変だわね~
うさこさんの道案内もしなくちゃいけないんだから~
by terrybear (2010-10-19 20:31) 

chinoji

でかいパンかと思った~(* ̄∇ ̄*)
クッションなんだね♪
ペロちゃんすごいね!
道をちゃんと覚えているんだよ~( 〃▽〃)
by chinoji (2010-10-19 21:35) 

ぷりん&りく

カニパンおいし~~でしよね~^^v
もう、、クリスマスカァ・・・
立派なツリ~~☆
by ぷりん&りく (2010-10-20 03:55) 

うさこ

みなさまへ♪

かにぱん・・・  ネタ続いてすみません (;一_一)

最初みた時、今はやり?の ビッグサイズのかにぱんだと思って
有頂天になりました。(←食べる気)


最近たまーにしかコンビニで見かけなくなりましたね。あと
スーパーでまれに、「ミニ」かにぱんが袋いっぱい入ってるのも好きです。


何人かの方に教えて頂いて、 かにぱん・・・全国区でなかったのですね。
私にとっては  イチゴ、みかん、かにぱん、カロリーメイト
くらいなじみが深かったのですみません。

カニの味はしません >まおさま(爆)

別にジャムが入っている訳でもなく、、なのに、おいしいんですよね。
なんだろ

私は足から食べます。

あ、そうだ、 どこから食べるかが楽しくて食べているのかも。。。

ちがう、

ちなみに「かんぱん」も好きです。

シンプルな味好きです。

大きいかにぱん作ってくれたら買いたいです。



まとめてのお返事でごめんなさいです。



by うさこ (2010-10-20 17:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。