SSブログ

バースデー ケーキ♪ Dog Cafe [記念もも]

こんにちは。


8月ですね! 暑くてたおれそうです。 今うさこのいる部屋のエアコン壊れてる((*@_@*)
あしたエアコン屋さんが来る予定です

a.JPG


ハワイ記事の途中てか出だしですが、
今日 もも[犬]お誕生日会ほど大袈裟ではなくランチをしてきました。(嬉)

先月行ってとても良かった ハーティ・カフェさんへ[るんるん]<過去記事>  

 
*残念ですが 2011/12月に閉店

 

 

 

2.JPG

3.JPG
ハーブがよい香り^^

 

4.JPG
↑  ちっちゃく見える(笑

 

39.JPG
「いいこで待つだっぷー」

 

6.JPG


7.JPG

 

8.JPG
(*RICOH cx-3で ミニチュアという設定。まわりをぼかして撮るのも面白かったです)

9.JPG
犬用 お通し?   むらさきいもとにんじんのスティック

 

10.JPG
『いただきますー!』

 

奥にいたわんちゃんんの飼い主さんがペロに
犬用のたいやきをくれました。

写真を撮ろうとしたら・・・

11.JPG
フライング(涙)

食い意地はっててすみません[ふらふら]

 

12.JPG
ロコモコ風丼

 

13.JPG
オットセイは   健康セット

 

14.JPG
『通れまてん☆』

スティックを食べてから だんだんお行儀わるくなってきたので
道をせまくしました(笑)

 

 

 

♪*。・.*♪・。.:*♪

なんとか食事をおえて、いよいよバースディ ケーキ[バースデー]が運ばれてきました。 [ぴかぴか(新しい)] 

 

15.JPG
とても素敵なケーキ[わーい(嬉しい顔)]

 

17.JPG
(見てる・・・)



2段になっていて、クリーム部分はかぼちゃで、シュークリームはむらさきいもだそうです。 
ワンちゃんが食べられるようにお塩やお砂糖を使っていません。  ⊆^U)┬┬~

人間も食べられます

18.JPG
ちょっと待ってね^^;  

『待てない!』


ミルクも下さいました

20.JPG

 

早く食べたくて仕方がない

22.JPG

24 (3).JPG
『はやくはやくー[ダッシュ(走り出すさま)]

はい、テーブルに手ついたらいけませんよ~

25.JPG

 

 

26.JPG
パク!

 

27.JPG
デビルペロ[雷] [ふらふら]

 

28.JPG

 

29.JPG
『おいちい[るんるん]

30.JPG

 


31.jpg


32.jpg
目が真剣


33.jpg

 

38.JPG



 

42.JPG

34.JPG
『まだあるでしょ?』  byペロ

 

床で食べてもらったら・・・

41.JPG
ミルク

35.JPG

顔にクリームついちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

36.JPG
顔にクリーム

 

47.JPG

 

43.JPG

人ともケーキを分けましたが、ペロはいっぱい食べました。 お腹パンパンです

 

44.JPG
おいしかったぁ♡

 

45.JPG
じゃネ[exclamation] (早)

(ちょっとオットセイが3時から予定があったので 最後はゆっくりできませんでしたが
ハワイアンな空間で癒されました [わーい(嬉しい顔)]


46.JPG
「なあに?」

 

48.JPG
ナデナデ[揺れるハート][揺れるハート]

 

お店の方にお見送りをしていただき とても幸せ気分になりました。

またがっついてしまい、ちょっと恥ずかしかったです。
(昨年の様子は →※コチラ

 

49.JPG

 

虫よけスプレー(人用)と 虫よけスプレー犬用を買いました。

それとにんじんスティックのお誕生日プレゼント[プレゼント]まで頂いてしまいました。

どうもありがとうございました♪

 

50.JPG
余は満足じゃ  とでも言いたげです。

 

今はクーラーのきいた部屋でぐーぐー寝てます[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 


nice!(55)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 25

kaorimax

ペロケーキ美味しそう♡1枚目はお利口さんだったのに
それ以降は目がマジですね・・・ケーキは自分の!ってわかってるようで
いつみても若作り?ペロたんは、12歳には見えない〜♡
by kaorimax (2010-08-01 17:26) 

みーこ

デビルペロリンがかわいい☆
次に実家に帰った時にはワンコOKのお店にキャディー連れていってあげようって思いました。
でもワンが居る所が本当に苦手みたいでギャンギャン叫んで逃げる→わんちゃんが追いかける→飼い主同士で頭下げる下げる、ってパターンです。
食べ物あるところならそっちに気がむいて大丈夫かなとも思うのですが・・・・。

私は車のサービスエリアでよくワンコおやつ買いますよ♪
鯛焼きとかバームとか。
by みーこ (2010-08-01 18:14) 

miyoko

ももちゃん、嬉しそうですね~♪
犬用のたいやき可愛いですね^^
by miyoko (2010-08-01 18:29) 

アレクリパパ

ペロちゃん、お誕生日ケーキを貰えて良かったですね。
終始まじめな顔のペロちゃん、可愛いです。
デビルペロちゃんも、可愛いですよぉ。
by アレクリパパ (2010-08-01 20:45) 

サフィー

わんわんのたい焼きあるんですネ~
美味しそう!!
サフィーももうじきお誕生日です。
by サフィー (2010-08-01 20:58) 

michy-papa

ペロちゃんのバースデーケーキ、
すごく美味しそうですね。
最後の1枚のペロちゃんを見れば、
納得です。
by michy-papa (2010-08-01 21:46) 

Michy

あ、先日のハワイアンなカフェでペロちゃんのお祝い
ですね♪
大きなケーキ!美味しそう!!
デビルペロちゃんおお顔最高です。
by Michy (2010-08-01 21:50) 

oyatu55

ペロちゃんの笑顔最高です~♪(^w^@
ワンちゃん用のケーキ、そして鯛焼きまであるとは…!!
ラストのお写真、セリフがピッタリで…思わず笑ってしまいました(^m^*
by oyatu55 (2010-08-01 21:57) 

マサコ

ももちゃん、おめでとう!!!
いっぱいお祝いしてもらって良かったね~♪
ももちゃんは、目に表情があるよね~
可愛いよ~(^-^)
ボビーと一緒に歴史を塗り替えるぐらい長生きしようね!!!
by マサコ (2010-08-01 22:00) 

ぽりぽり

ももちゃんお誕生日おめでとうございます!! 大きなケーキでお祝いですねぇ。ももちゃんの嬉しそうな顔が印象的です。
by ぽりぽり (2010-08-01 23:33) 

ankomama

今年の暑さでエアコンが売れすぎ!~で工事屋さんが
なかなか来てくれないとか。。。
暑さには弱いワンコだから~早く修理してもらってよかったね。
ももちゃん、バースディケーキ美味しそうだね♪
クリーム付いたお顔も可愛いですよ~
by ankomama (2010-08-02 01:29) 

おっくー

ももちゃん お誕生日おめでとう~(≧▽≦)
by おっくー (2010-08-02 07:11) 

chinoji

ペロたん!お誕生日パーティしてもらったんだね!
よかったね!
すごく豪華なケーキじゃない!!!いいなあいいなあ♪
テーブルにアゴ乗せてじいーっと見てるペロちゃんたら
キュンとしちゃいました(≧∇≦)ノ
それから、デビルペロちゃん。。。。目が!!
大爆笑させていただきました♪
いいお誕生日になってよかったね!

by chinoji (2010-08-02 14:44) 

jam_yesterday

こんにちは。
ペロちゃん、おめでとうございます!
なんて美味しそうなワン用ケーキ!それは待てないでしょう~!!
目がイッちゃうのもわかる気がします~♪
帰りの車の中のペロちゃん、さぞかし大満足でしょう♪
by jam_yesterday (2010-08-02 15:34) 

きりん

デビルペロちゃんもかわい~い。
お姫様おいしいケーキをいっぱい食べれてよかったですね(^^)
ハワイ楽しかったようで!
いいですね~カラッとした暑さの南の島私も行きたいよぉ~
by きりん (2010-08-02 16:16) 

ショコラ・パパ

ももちゃん、12歳の誕生日おめでとう。
誕生日ケーキは美味しかったですか?
素敵な誕生日になりましたね。
毎日暑いですからね。熱中症には気をつけようね。
by ショコラ・パパ (2010-08-02 18:06) 

三太

Aコッカーぽくないけど、このカットは相当似合ってますね。
若く見えるし、かわいいし。
このドッグカフェ、植木鉢がたくさんあるから、
うちの犬たちは、無理だな・・・。

by 三太 (2010-08-02 18:06) 

NsHome

はじめまして!
動物用の虫よけスプレーあるんですね。貴重な情報ありがとうございます。^^)
by NsHome (2010-08-03 12:43) 

minK

あれ?私nice! おして 翌日、nice!外しちゃった???
ビックリ!!
          あぁ、いつ見てもぺロちゃん可愛い❤
ヨハンも、よく似たような顔をするのですが、あいつは食い意地
の方が強い、そんな(`▼´)です。


by minK (2010-08-03 20:54) 

ten

ペロちゃん、ケーキよかったね♪
いつまでも元気でいてくださいね。
by ten (2010-08-03 22:30) 

manekiuri

一緒に食べれるケーキ!
いいですね。
よかったね!^^
by manekiuri (2010-08-04 08:01) 

silver4

お目々がイキイキ〜♪
目力が今日はスゴイですな〜
by silver4 (2010-08-04 11:07) 

あきら

お目目が超真剣ですね(^^
食べる姿がめちゃめちゃCute♪
一杯食べれて良かったね~
by あきら (2010-08-04 23:24) 

ぷりん&りく

かわいらしいケーキ!!
こんなのあるんですね~うちのリクにも食べさせてあげたいもんでし^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-05 13:38) 

うさこ

☆みなさん~♬

コメントどうもありがとうございます!いつも
感謝感謝です♡(>_<)

ペロは、こちらのカフェ2回目だったからか
ずうずうしかったです。^^;

他のわんちゃんが入ってきたら一度ほえて、、、何~と
思って外つれだしたら おちっこでした。汗

おちっこ我慢してました。。

ハワイ行ったばかりなのに
またハワイアンな曲に癒されました。


やっぱり食べすぎだったらしく。

次回あれば 半分は持ち帰りたいと思います。笑

by うさこ (2010-08-06 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。