SSブログ

12歳のお誕生日おめでとう♪ [記念もも]

07171.JPG
(予約投稿です)

 

7月21日は、ペロ(本名 もも)の 12回目のお誕生日[ぴかぴか(新しい)]
おめでとう♪ (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

一緒にお祝いできないママをゆるしてね・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ

あなた(犬)の分までリラックスしてくるから・・・

昨年みたいにいっぱい買い物しないようにするから・・・

海水浴 。;;゜へ(*^-^)_。;;゜へ(*´▽`)_ [晴れ]  ←泳げません

 

07172.JPG
あたち 名古屋嬢

そうだね、東京→名古屋に一時転勤になった時に
一員になったんだよね。笑

最近はもっぱら癒してもらってるけど・・・

子供の頃はそれはそれは手のかかる悪いこちゃん(笑)でした。うはは

子犬だからか・・、いっぱい靴とか傘ぼろぼろにされちゃった。
きっと しつけが悪かったのよね。(^^ゞ

 

私も、色々教えてもらいました。

 

生後3ヶ月頃の10月に 我が家にきました。 [犬]


baby1.JPG


 

今頃はペットホテルで元気にしてるかな~?

 

07173.JPG
『ケーキ ちょうだい


 

 

これからも拙いブログですがペロともどもよろしくお願いいたします♡

 

07172.JPG
ます♡

 

 


nice!(44)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 21

ankomama

ももちゃん、お誕生日おめでとう~♪
12歳には見えないよ~可愛いよ~☆

ママはきっとお土産いっぱい買ってきてくれるから
お利口さんに待っててあげてね。
これからも癒し系で元気ちゃんのブログ
楽しみにしています。
by ankomama (2010-07-21 01:04) 

kaoru

ペロちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ご健康に恵まれて素敵な一年となりますように。
これからも可愛い姿をたっくさん魅させて
癒させて下さいね♡
うさこさんはリラックスして楽しい
時間を過ごしてきて下さいね♪
by kaoru (2010-07-21 02:37) 

ten

おめでとう、ももちゃん!
by ten (2010-07-21 06:40) 

アレクリパパ

ペロちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう、12歳なんですね。
ボクも、ペロちゃんに癒されています。
今後も、ペロちゃんのブログを続けてくださいね。
あっ、無理しない範囲でね。
by アレクリパパ (2010-07-21 11:31) 

jam_yesterday

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!
その穏やかな優しいお顔で
これからも楽しく過ごして下さい♪
by jam_yesterday (2010-07-21 14:17) 

michy-papa

ペロちゃん、
12才のお誕生日おめでとうございます。
最後のペロちゃん、
ちょっと機嫌が悪いようなご様子ですが。
by michy-papa (2010-07-21 22:18) 

kaorimax

ぺろたん・・・12歳おめでとう!
生後3ヶ月頃の顔とまったく変わらず
今もかなりの童顔?なお顔のペロたん♡
ママ達は今頃アロハ〜な毎日過ごしてますよ(笑)
by kaorimax (2010-07-22 00:08) 

みーこ

ペロリンも小さい頃は悪い子だったのね・・・。

とにかくとにかくお誕生日おめでとう☆
もう少しでお父さん、お母さん帰ってくるからね~!
by みーこ (2010-07-22 06:49) 

manekiuri

お誕生日~^^
おめでとー!!
by manekiuri (2010-07-22 11:21) 

terrybear

ももちゃん12才おめでと~
ママはきっと今頃アラモアナ、ノードストロームどこかな~
ガーデン予約しましたよ~
by terrybear (2010-07-22 15:38) 

ショコラ・パパ

ももちゃん、誕生日おめでとう。
12歳には見えないですね。
この一年間が素敵な一年でありますように!
by ショコラ・パパ (2010-07-22 22:41) 

まお

ももちゃん、おめでとぉーーーーー♪

by まお (2010-07-22 23:00) 

Taddy

おめでと〜、長生きしてな〜。

by Taddy (2010-07-23 05:15) 

oyatu55

ペロちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも癒しのお姿を拝ませてくださいませ☆
(^▽^@
by oyatu55 (2010-07-23 06:09) 

あきら

お誕生日おめでとうございます~~~
関係無いけど、マッチと克ちゃんの間ですね~~めでたい~~
これからもうさこさんを癒してくださいね(^^
by あきら (2010-07-25 08:45) 

chinoji

ペロたんお誕生日おめでとおめでと(*^▽^)/★*☆♪
そっかあ、初めてうさこさんのブログに遊びに来てから一年経つのね♪

パパとママのいないバースデイだったけど
帰ったらたくさんお祝いしてもらってね!

元気で楽しい12歳になりますように☆
たくさんの癒し、期待していますよO(≧∇≦)O
by chinoji (2010-07-25 15:19) 

る〜みん

ももちゃん、お誕生日おめでとう~♪
とても12歳には見えないぐらい若々しくて、羨ましいですぅ~(^o^)
これからも、元気に楽しい日々を過ごしてネ☆
by る〜みん (2010-07-25 23:09) 

kazumin

ペロちゃん誕生日おめでとう♪
これからも楽しいブログ登場楽しみにしています!
by kazumin (2010-07-26 22:37) 

うさぎ

おたんじょうびおめでとう~♪
これからも元気な可愛い笑顔でみんなを楽しませてね
(^-^)
by うさぎ (2010-07-27 23:31) 

Michy

お誕生日、おめでとう!!
だけど、ママさん&パパさんはバカンス(笑)?!
帰ってきたら沢山プレゼントをもらってね。
by Michy (2010-07-27 23:36) 

miyoko

遅くなりましたが・・
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪^o^
by miyoko (2010-07-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。