SSブログ

動画♪ マルガリータ丸刈り [いぬ*もも*]

 

今日はトリミングの日。[わーい(嬉しい顔)] 暑いのでマルガリータ2mmにしてもらいました。

体重は11.7kg( かるく太り気味)。←おやつ やめないからかなー

あと尿検査をしてもらいました。 ちょっと頻尿気味かな☆と心配だったのですが・・

病気ではありませんでした。[わーい(嬉しい顔)]よかった!

 

 

 

迎えにいくと ペロはレジのむこうを歩いてました。

0708b.JPG

 

私を見つけると・・

0708a.JPG
かーたん かーたん![ダッシュ(走り出すさま)][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

ジャンプして迎えてくれます

 

親ばかすみません。

「はい、おむかえにきたよーー♪」

 

0708c.JPG
あれ、もうヒトリ。

 

看板犬の クレアちゃんです[晴れ]

 

この椅子まで、自分で飛び乗りました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さらに カウンターに跳び移り、目の前まで来てくれて

ペロペロ&チュッチュしてくれました(笑)[黒ハート]


0708d.JPG

なんだか、とっても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

PEROは終わると一目散(いちもくさん)に、家へと帰りたがります。(徒歩5分)

 

それでは CX-3で撮った動画をどうぞ☆

 

 

《家路へ 動画》

 

途中、かわいいワンちゃんが日向ぼっこしてますが、

先日お散歩の途中では
チュッチュ&シッポぷりぷりで挨拶してたくせに

 

今日は・・・ どうでしょう。^^;

 

 

 


nice!(51)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 23

アレクリパパ

ママさんを迎えるペロちゃん、可愛過ぎです。
CX3、動画も綺麗ですね。
by アレクリパパ (2010-07-08 21:29) 

mamii

動画見ました、綺麗に写っていますね。
by mamii (2010-07-08 21:45) 

m6324

ぺロちゃん電卓を使ってるみたいに見えますね!^^
by m6324 (2010-07-08 21:55) 

kazumin

動画でペロちゃん歩く姿が可愛いですね♪
ワンちゃん・・無視でしょうか!??

by kazumin (2010-07-08 22:02) 

kaorimax

夏バージョンになりましたね〜♪
まるでぺろたんは、お会計をしてくれてるようです!
   『お安くしときますよ・・・(笑)』
帰り道のぺろたんは、ワンにも見向きをせず・・・
ただハァハァ歩く姿がかわいい♡
MAXなら、日向ぼっこをしてるワンに
ガルガル喧嘩ふっかけるでしょうね〜(悪)
by kaorimax (2010-07-08 22:23) 

oyatu55

マルガリータペロちゃん、とってもプリチーです!!
クレアちゃんもかわいいですね~♪ホッペの筋肉、凄く緩みました(笑)
by oyatu55 (2010-07-08 22:39) 

ten

迎えにきたうさこさんを見つけたときの
ペロちゃんの表情が~~><
かわいすぎます。
by ten (2010-07-08 23:04) 

miyoko

ペロちゃんの歩く姿に癒されます~♪^^
by miyoko (2010-07-08 23:58) 

ankomama

尿検査の結果、異常なしでよかったね。
暑いからお水沢山飲みすぎたのかなぁ~?

ももちゃんの歩く後姿、色っぽいね~♪
by ankomama (2010-07-09 00:04) 

コリンママ

マルガリータのペロちゃん、かわいいっ!
そして本当に一生懸命前を向いておうちへまっしぐら・・・
かわいいお顔、かわいいお尻、かわいいしっぽ、癒されました♪♪
by コリンママ (2010-07-09 00:45) 

minK

お迎えぺロちゃん、可愛すぎる~。

ほんとに「 かーたん 」と、言っているみたいね!

いやん、まぢ可愛いっ!!
by minK (2010-07-09 01:16) 

corolla

夏バージョンになってスッキリ・サッパリして余計にいい女になりましたね(^^)b
ももちゃん、受付嬢になったのかと思いましたo(*^▽^*)o
by corolla (2010-07-09 01:18) 

Michy

こちらのお店は終ったらカウンターの後ろで自由にさせて
もらえるんですね。
ふふ。ペロちゃんも看板犬みたい。
お迎えを喜んでくれてかわいいな〜!
帰りは本当に早くおウチに帰りたい!って感じですね。
魅力的なモンローウォークでしたよ。
by Michy (2010-07-09 01:24) 

三太

ペロちゃん、計算しているみたいで、かわいいですね。
クレアちゃん、看板犬だけあて、ちゃんと体重管理してありますね。
うちの近所の、フレンチブルドッグはみんな太ってます。
by 三太 (2010-07-09 07:54) 

terrybear

かわいい~マルガリータももちゃん
今日はとにかく早くお家に帰りたかったのかもね
暑いのかかなりハ~ハ~って言ってますね
あの~、ガーデンって言う美容院はアウディーのビルですか?
by terrybear (2010-07-09 10:26) 

ふぢた

迎えに来てもらったら、うれしいんでしょうね~
お家に着くのが、待ち遠しいんでしょうね。
by ふぢた (2010-07-09 15:54) 

みーこ

おお!ジャンプして喜ぶ姿・・・・、想像するだけで幸せな気分になります。

うちの子なんてもう迎えに行った時なんかはもう無心で早くだっこして、車に乗って帰ろうぜ!
さらにこんなとこに一人にしやがって~って感じでいらついてます。
まだまだトリミングに慣れてないからかもしれませんが・・・。

動画はここでは見れなくて残念です・・・。
by みーこ (2010-07-09 17:30) 

たいせい

やっぱり夏はマルガリータ! キリキリに冷やして!!!
by たいせい (2010-07-09 19:54) 

ぽりぽり

ももちゃん、可愛いですねぇ。散歩中の他の犬との接し方も同じかも?^^  先日、相手にしてくれなかったので、今回は様子見って感じでしょうか?
by ぽりぽり (2010-07-09 22:54) 

manekiuri

丸刈り~気持ちいいね!^^
おむかえ ホント嬉しそう!!
by manekiuri (2010-07-10 08:51) 

ぴあり

夏で カットしてさっぱりしましたね
机の上からのぞきこむ写真とってもかわいいです
by ぴあり (2010-07-11 14:57) 

きりん

マルガリータペロちゃん。すっきりさっぱりですね。
かーたん見つけたお顔がとってもうれしそう!
早くお家に帰りたいからか?気づいてないのか?!(^^)
by きりん (2010-07-11 19:48) 

うさこ

☆みなさま

いつもご訪問どうもありがとうございます*^。^*


前回は3mmマルガリータだったのですが、暑いので、2mmにしてもらいました。
4週間ほどたってたのですが、のびるのが「早いですね~」と言われました(笑)


通りすがりのお家のワンちゃんは、いつも穏やかなお顔で
ぼーっとしてるのですが、この日、ペロは早く家に帰りたいので
見てみぬふりでした。。。(ひどい)

カット病院の計算機に手をやっているのはジャンプしてたまたまですね。^^

この後動画もとろうと思ったら、クレアちゃんがジャンプしてチューしてきたので
とれませんでした。笑 ←おしたおされた


まとめてのお返事でほんとにすみません。。

by うさこ (2010-07-11 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山 UёェёU/ newCAMERA C..ガム友大使 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。