SSブログ

大ちゃんの新作品 [高橋大輔]

前後してすみません。 (この記事を下にしたかったので、ちょっと時間が変です。m(__)m)

 

 

今日DOIを観に行った友人、オロナミンC子ちゃんからメールが来ました♪

 

大ちゃんの作品は(EX)

 

ステファン(ランビエール)振付の『アメリ』 だそうです。

プレオベールかのう

 

 

アメリ、映画大好きなのーーー (#゚▽゚#) プロフィールのとこみてみて[ハートたち(複数ハート)]

好きな映画に入ってるから。笑   ←今年追加した


無駄なアピール

今日 浮かれポンチですみません。

 

 

パントマイム風のでよかったそうです。*^^*

TV楽しみ~

 

soieba

 

この前、オットセイが六本木で

松岡修造 見たんだって。 背が高くて 静かならかっこいいって

彼のHP知ってます? コチラ   

ってリンクしないけど(笑)

 

ビデオメッセージがあって、「癒されたいあなたに」とか 「頑張れないあなたに」とか

色々あるのよ。

海になりたいあなたにって意味わかんない・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

 

なんだ?   「海は、文句言ったことあるか!?」

 

って

 

ないよ。。爆  (見ちゃった)

 

あー 大輔カテゴリーに書いてしまった。

 


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。