SSブログ

今日も夕焼け / DOI TV予定 [日記]

こんばんは♪

今日も夕焼けでした。



yuyake.jpg

 

 


TV
6/27(日)フジ  13:00-14:00  DOI (ドリームオンアイス)

大ちゃん、真央ちゃんも出るので豪華ですね☆

 

 

デンマーク戦もうすぐですね♪

先日のオランダ戦の時、ご飯食べにいってたのですが、
近所のスーパーとか、商店街、日曜なのに20時過ぎたら見事に人がいなくて
面白かったです。 ( ̄▽ ̄)

大戸屋でご飯食べてたら、サッカーバ○蔵 (注:愛をこめてw)みたいな男子学生が後から
入ってきて、
店中に響く声で先輩相手に持論を展開していてうるさかったです。
イライラしました(爆) 

オット相手に わたしは 「あの人、早く帰らなくていいのかなー サッカー[サッカー]始まっちゃうよ」

 

よほど店員さん経由で注意してもらおうと思いましたが、ぐっと我慢しました。
せっかく一週間ぶりに旦那とご飯だったのに・・ 笑

 

外でるとBARみたいな所から 「ホンダ[exclamation] ホンダ[exclamation]」とコールがきこえたり。。

なんかみんなで応援すると楽しいですね。(矛盾?)

 

え わたし?  

 

あの中なら、、長友・・かな♡ (〃 ̄ω ̄〃ゞ  きかれて な い

* * * * * * * * * * * * * *

 

今日いいともの年代別アンケートで

「イケメンな現役スポーツ選手」 というテーマだったので、
「大ちゃんしかいないだろう」 ←フィギュアば○蔵
と思ってたら、50代の4位だけでした。^^;

 

daisuke.jpg

 

世間はサッカーですから、本田選手とか1位獲得しまくりでした。。。
オリンピックの時期にやってたr

 

 

pero.JPG
へ~~~

 

11月のフジコ ヘミングさんのコンサートチケットがとれてごきげんです。

本当はこのくらい先なのよ >J ←誰に!?

 

明日鍼で 毒気ぬいてもらって、いい気 注入してもらおうー[黒ハート]


タグ:夕焼け
nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
chinoji

大ちゃん50代4位でしたか( ̄▽ ̄;)
本田よか全然カッコいいけどね~(^-^)v
まあ、カメルーン戦のあとだからしょうがないかっ(・・;)
夕焼け、昨日も今日もきれいでしたね~(*^^*)
by chinoji (2010-06-23 22:40) 

ankomama

夕焼け、綺麗でしたね~(^0^)v

ももちゃんお目々開いて寝てんだぁ~(笑)
首?胸のクリクリヘア~気持ちよさそう~
by ankomama (2010-06-24 00:06) 

kaorimax

ふぅ〜ん長友くんですか〜♪
ワタシはウッチーが好きですが出番なし!
Tシャツは俊介だけどフル出場なし!
やっぱ・・・旬なモノが好きなワタシも生意気な本田君かなぁ〜♡
ダイちゃん情報ありがとう♪
果たして岡山でリアルタイムで放送あるかな???
by kaorimax (2010-06-24 00:07) 

corolla

夕焼け綺麗ですね~(^^)b
お顔がぁ(≧∇≦)
笑っちゃってごめんね、ももちゃん(^人^)
by corolla (2010-06-24 00:27) 

miyoko

夕焼け綺麗ですね~♪
情報どうもありがとうございます^^
ペロちゃん かわいいですね~♪
by miyoko (2010-06-24 01:32) 

terrybear

夕焼けこっちではあまり見られなかったですよ~(クスン)
by terrybear (2010-06-24 14:17) 

コリンママ

夕焼け私も見ていました♪
きれいでしたね。
大ちゃんのほうが、本田君よりカッコいいと思うけど・・・
50代で4位だなんて残念★
でもペロちゃんったら、かわいい〜〜♪
そして フジコ・ヘミングのチケット、羨ましいです!
素敵な時間、楽しみですね。
by コリンママ (2010-06-24 17:22) 

うさこ

☆chinojiさま
なんで50代だけですかねーーー^^;
なんで30、40代が入ってないか疑問でしたよ(笑
そんなー 本田もかっこいいですけどね♡大ちゃんもかっこい(殴
そうそう、やっぱりシュート入れちゃうと強いですよねー!
chinojiさんも夕焼けみれましたか~^^

☆ankomamaさま
梅雨の中休みで夕焼けきれいでしたねーー^^

目あいて寝ます(爆) ほぼ。
起きてると思いきや、近寄ると びくっと起きます。
長い時の写真、今日ものせたので、よかったら見てやってください。^^


☆kaorimaxさま
ウッチー? うっちーちー うわー!知らなかったごめんなさい(>_<)
あんまり顔と名前ちょっとしか一致してないの(汗
長友さんは、なんか あの強い人達(?)をおさえこむ、マークって
いうんですか?カットしたり、カメルーン戦でもエトーの動きをおさえたり
そういう所がかっこいいですよね~♪
本田くんはもうかっこいいのは大前提ってことで♪


☆corollaさま
どうもありがとーーございます!^。^
2日つづけてきれいでした。

全然、笑っていただいていいですよーーー だって
ほんとに目あいてるんだもん。。

今日の記事も変な顔あるかな・・・(笑)


☆miyokoさま
夕焼けありがとうございます!
空がきれいでした^。^
どういたしました>大ちゃん情報
見れるといいですね。*^^*


☆terrybearさま
あ、ほんとですか~? 近い(はず)なのにーーー
今日はどうでしたか?よく晴れましたよね~。
ハワイ情報ありがとうございます!



☆コリンママさま
本田くんもすごくかっこいいと思いますが、50代だけっていうのが
不明でした(笑)
ぜったい世間はワールドカップだからだと思いました。
フジコさんご存じですか?
約2年ぶりくらいになるので楽しみにしてます♪^。^


by うさこ (2010-06-24 21:30) 

oyatu55

とってもきれいな夕焼けですね♪
フジコへミングさんのチケット、凄いです!!
一度聴いてみたいみたいと思っているのですが、なかなか…><
by oyatu55 (2010-06-24 22:36) 

あきら

夕焼け綺麗~~
最近外に出ると暗いので、久々に見た気がしますぅ(^^
by あきら (2010-06-24 23:07) 

携帯がかえってきた携帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。