SSブログ

笑ってるようにみえるかな [いぬ*もも*]

まだコメント全部にお返事できていなくて、ごめんなさい。

 

ペロいっぱいです。

05231.JPG

 

05232.JPG

 

 

 

05233.JPG

 

05234.JPG
笑ってるようにみえるかな☆

 

 

05235.JPG

 

 

05236.JPG
背中をむけていたので、息をふきかけたら 振り向いてくれた(笑)

 

 

 

05238.JPG

 

 

05239.JPG

 

 

05237.JPG
まだみなさんのところに遊びにいけなくて・・・  ごめんなさい

もうちょっと待っててね~

 


nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
あきら

ペロちゃんの笑顔に癒されますねぇ(^^
こんな子と一緒にいたら、あっという間に一日終わっちゃいますね♪

by あきら (2010-05-30 23:11) 

おっくー

かわいいーーー
笑ってますねー。
by おっくー (2010-05-30 23:33) 

旅爺さん

何かくれよ~~~!”の目つきだよ、笑
by 旅爺さん (2010-05-31 07:03) 

アレクリパパ

確かに笑顔ですね。
今日も、癒されましたぁ。
by アレクリパパ (2010-05-31 13:22) 

miyoko

ペロちゃん幸せそう~笑ってますね~^^
by miyoko (2010-05-31 16:09) 

chibita3

ペロちゃん御足(後ろ)長い!!
悩ましげなポーズですねえ(*^。^*)
by chibita3 (2010-05-31 17:00) 

terrybear

わ~い♪ペロちゃんた~くさん見れた~~♪
ありがと~~
by terrybear (2010-05-31 17:12) 

きりん

振り返りのアンニュイな表情!素敵です(^^)
なんかヒトっぽくないですか!?
by きりん (2010-05-31 18:19) 

michy-papa

振り向いたペロちゃん、
「用が無いなら・・・・・」
と言いたげな表情ですね。
by michy-papa (2010-05-31 21:52) 

jam_yesterday

おはようございます。
うんうん、笑ってる~、幸せ~って感じの
とってもよいお顔ですね♪♪
写真を撮る方も、思わず微笑んじゃいそう~♪
by jam_yesterday (2010-06-01 11:18) 

m6324

笑ってるお顔が可愛いですね。^^
by m6324 (2010-06-01 20:49) 

ぴあり

どれもこれも とっても可愛く撮れてますねぇ
そろそろ わんちゃんの夏服は買ったのかな?
by ぴあり (2010-06-01 21:42) 

oyatu55

笑っているように見えます~(^^@
癒しの笑顔です!!
笑顔パワーで、今週も残り半分…がんばれそうです♪
by oyatu55 (2010-06-02 06:40) 

うさこ

☆みなさまへ♪

ご訪問、、、コメントどうもありがとうございました。
まとめてのお返事で申し訳ありません。m(__)m
笑う時は、やっぱりお散歩の後 とかですね。^^
はーはー言ってるだけかもしれないけど、笑顔にみえます~♪

どうもありがとう!^。^

by うさこ (2010-06-02 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。