SSブログ

お土産その2 (PIW) [高橋大輔]

ご訪問ありがとうございます♪

脳からいいものがでているうさこです。 でも風邪ひいたか

今回、、

オロナミンC子ちゃんのカメラでかなり枚数を撮ってあげたわたし(←恩きせがましい)

ですが、

そっちによいのがあったので 一部データを送ってくれました・・

 

C子ちゃんが

「本の表紙みたい」 といったものがありました。

 

 

普段大ちゃんめちゃくちゃ笑顔してくれるのですが

はじめて笑顔じゃないんですよね。 歯がみえない でも胸きゅん(古)

 

それはきっと、

私の番がまだなのに先にシャッターをおして(友人の番で)
「なに、この人」って思われたのかも(@_@)

(でも、その後無事[プレゼント]渡せました)

 

 

 

daisuke 522.JPG

 

満面の笑みというわけではないのですが・・・

 

こういうのもすきφ(-ω-*)ポッ

 

今日はドッグランいけるかな[晴れ] ε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ

 

be SOUL

be SOUL

  • 作者: 高橋 大輔
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

高橋大輔 [DVD]

高橋大輔 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

タグ:PIW 高橋大輔
nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
okko

こちらまで、キュンキュン~~してきちゃった!
by okko (2010-05-04 16:45) 

nacco

すごいラブラブですね。
目の前で見たらめちゃっめちゃカッコイイんだろうなぁ。
いいなぁ。
by nacco (2010-05-04 22:32) 

kaorimax

なまダイちゃんの興奮はおさまりましたか?
 今日はダイちゃんの地元こちらは29度・・・体調も悪くなりますよね・・・
無理しないようにお大事に・・・。
by kaorimax (2010-05-04 23:46) 

oyatu55

写真集の表紙のようですね~♪
とっても素敵なショットです!!
拝見するだけでも、脳からいいものバンバン出そうです(^▽^@
by oyatu55 (2010-05-05 07:06) 

jam_yesterday

こんばんは。
相変わらず良い表情してますね~
まっすぐな目が、ステキですね♪
by jam_yesterday (2010-05-05 20:04) 

うさこ

☆okkoさま♪
キュンキュン!(≧▽≦)  してくれましたか
ありがとうございます!うれしい~


☆naccoさま♪
いやん ラブラブ?ヾ(´ε`*)ゝ ←ば○
最初は、記憶がよくふっとびました(笑)
大輔ビームにやられて・・
ぜひnaccoさまも機会ありましたら、ビーム浴びてください。


☆kaorimaxさま♪
メールありがとうございましたーーー!嬉しかったですぅ
もちMAXさまにもどうかよろしくお伝えくださいませm(__)m
今日も東京はあつかったです。。


☆oyatu55さま♪
ありがとうございます! ちょっと携帯用に画像おとしてもらったので
画質悪くてすみません。。
でも雰囲気が伝わればと思いました。
最近あまり脳から出てなかったので(←こう書くとこわいですね)
うれぴーです。(=´▽`)ゞ


☆jam_yesterdayさま♪
大ちゃんてほんとかっこいいんですが(重症)
生でみるとまた数倍かっこいいんですよ~
微熱つづいててあほなお返事でごめんなさい(+o+)


ご訪問くださったみなさま
ありがとうございました♪


by うさこ (2010-05-06 00:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。