SSブログ

キディランドのお土産/新入り [Favorite items]

土産・・・自分用 

 

 

(そんなだったから 徹子の部屋の大ちゃんもテンション低く見た。。)

気をとりなおして(早)

この前原宿のキディランドへ寄った時

2.JPG
ピンクx黒のミッフィちゃん タオル
と、ボールペン

このピンクxブラックシリーズの、小さいタオルをがほしがってたのだけど
売り切れだった。

仕方なく、みあちゃん(妹)には別のミッフィーの小さいタオルをゲッツ

大きいのは自分用。 ←妹いらないって

1.JPG
ボールペンは お耳になってて可愛いのですよ![るんるん]

片方の耳ノックすると黒、もう片方は赤がでてきます(*´エ`*)

もう1本は うさこ母に[プレゼント] 母もミッフィー大好き
というか、子供の頃この人に仕組まれたといっても過言ではない(笑)

*★*――――――――――――――――――――――*★*

 

うちの新入りちゃん


3 (2).JPG
1番右端の青いこ=新入り
新入りなのに頭が大きい(笑)

コインバンク(貯金箱)ですー

なんか増えた

4.JPG
こんなこ達もいます


(コメント欄を閉じさせて頂いている記事です)


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。