SSブログ

笑顔で モフモフ [いぬ*もも*]

昨日(日曜日)、ペロをトリミング[手(グー)]にだしました。

頭やおちり^m^ はスッキリ: 手の先などもスッキリしてもらいました。

白いところがピカピカになりました。[ぴかぴか(新しい)]親ば○でごめんなさい

1.JPG

 

2.JPG

 

3.JPG
白くて光っちゃう

モフモフはさわると気持ちいいです♪

 

4.JPG
あくび

 

5.JPG

 

6.JPG
(●^o^●)にこ

7.JPG

 

8.JPG

笑ってるペロでした。(^。^)

 

本当は外での写真もあるとよいのですが、また今度♪

手先はまたエビフライみたいです。

 

 


nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ankomama

トリミングに行ってピカピカになったんですね。
モフモフのお尻~可愛いなぁ~♪
コッカーって被毛がフワフワなんですよね。
毛の感触が伝ってくるようです(^0^)v
by ankomama (2010-04-19 23:44) 

miyoko

ペロちゃん、幸せそう~^^
by miyoko (2010-04-20 00:02) 

oyatu55

ペロちゃんスマイルにズキューン!! とやられました~(*^^*)
エビフライ部分(笑)、最高ですね♪
by oyatu55 (2010-04-20 06:53) 

まお

モフモフふかふか♪
気持ちよさそう~O(≧▽≦)O
by まお (2010-04-20 07:03) 

きりん

ペロちゃんってほんとに癒し系ですよね!
私もアメコカちゃんのエビフライな手足が大好物です(^^)
by きりん (2010-04-20 10:25) 

terrybear

7番目の写真がいいですね~
by terrybear (2010-04-20 12:39) 

jam_yesterday

こんにちは~
綺麗になりましたね~♪
いいお顔でご機嫌なペロちゃんですね。
寝そべった姿が、ちょっと色っぽかったりして♪
by jam_yesterday (2010-04-20 19:09) 

okko

あのモフモフ感、何とも言えませんね。シャンプーの匂いも残っているし、最高!
by okko (2010-04-20 19:18) 

みーこ

うちのキャディーはもうすぐトリミングデビューです☆
ぺろりんと違って真っ黒なのでピカピカにはならないでしょうが・・・。

耳、短くカットするんですね。
そういや近所にコッカーがいるんです。
超イチビリでいっつもジャンプしてますよ。

by みーこ (2010-04-20 19:26) 

tako

笑顔がたまりませんねぇ
気持ちよかったんだろうなぁ。
by tako (2010-04-20 22:06) 

michy-papa

ペロちゃん、
おもわず笑顔になるほど
ピカピカになって気持ち良さそうですね。
by michy-papa (2010-04-20 22:20) 

Michy

どのお写真もかわいい笑顔〜♪
特に1枚目が好きです。
やっぱり女の子だもん、キレイになると嬉しいよね〜!
フワサラな毛の感じが写真からも伝わってきました。
by Michy (2010-04-20 22:33) 

うさこ

☆みなさまへ♪

ご覧いただき、また楽しいコメントをどうもありがとうございました♪♪!

今回は、前回から3週間ほどたったところでちょっと間がせまいかな、と思ったのですが、シャンプーを家ですることもありますが、
毛が長いと乾かすのが大変で(怠惰)、お願いしてしまいました。(^^ゞ

私ができるのはシャンプー、ドライまでで、
とてもトリミングとかはできません。。。


コッカーの毛は、本当に柔らかくて気持ちいいです。(親ば○)
また家の外でもとりましたので、次の機会に。。

この日はなぜか白い部分がやたら光ってとれてしまいました。
写真としては失敗かもしれませんが、「いいや」という感じで
載せてしまいました。。。

まとめてのお返事で失礼しました。m(__)m


by うさこ (2010-04-21 11:14) 

三太

写真は、ソフトなんとかっていうカメラの効果ですか?
写真屋さんでわざとこんな風にしてるやつがあるでしょう?
でも2枚目だけくっきり写ってますね〜。
相変わらずカメラ目線で、うらやましいかぎりです。
by 三太 (2010-04-22 00:32) 

うさこ

☆三太さま
何もカメラの効果つかってないんですよ~
自然にこうなっちゃたの(笑)いいかげん。^^;
ライトの加減でしょうか。

カメラ目線は・・・今の携帯に替えたら多くなってきました♪

by うさこ (2010-04-24 14:18) 

おちりあい/花ぼたん  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。