SSブログ

春の園遊会 /予定:徹子の部屋も [高橋大輔]

春の園遊会 大ちゃん

CA3F0527.JPG
NHKつけたら21時台のトップニュースでした^^

今日だったんですね~♪

天皇陛下にお声をかけてもらった真央ちゃん&大ちゃん すごいーっ

MNS産経ニュース 写真


 

高橋大輔OFFICIAL BOOK 200days バンクーバーまでの闘い

高橋大輔OFFICIAL BOOK 200days バンクーバーまでの闘い

  • 作者: 高橋大輔
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/04/27
  • メディア: 単行本

↑また出るーーー 新刊

be SOUL

be SOUL

  • 作者: 高橋 大輔
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

↑既に発売中ー 

友人のオロナミンC子ちゃんは、だいすけ様の背中ショットを見て
ここに書けないような事をつぶやきました・・・

* * * * *

関大blog更新 →★

TBS系列「関口宏の東京フレンドパークⅡ」
4/19(月) 19:00-20:00

テレビ朝日系列「徹子の部屋」
4/29(木・祝)  13:20-13:55 

徹子さんの部屋もだ~ヽ(^o^)丿

 

* * * * *

全然関係ないけど(また)

やや嵐見ました(小声) 

本人達も言っているとおり、本物とは全然関係ありません。 300%くらい

わたしどうやらけっこうロバート好きみたい。。。

やや嵐だったら、「りーだー」。
キュービックルーマン(笑)山本さんとか。

 

わけわからない方ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

山本さんかっこいいです。ルービックキューブを1分以内で六面揃えるのを
猛特訓して出来るようになったのです。。

CA3F0488.JPG
彼は、
「しりたし」コーナーでは、ウェイター役で、いつもすぐに「正解」が出てきます(笑

頭いいー

 

好きな人のタイプ、ほんと揃ってないな・・わたし

材木屋だから(←再登場)

木が多い

気が多(殴

 

CA3F0483.JPG
[ダッシュ(走り出すさま)] あきれまつ』

(゚▽゚;)


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
oyatu55

お陰さまで、「やや嵐」観る事が出来ました!!
情報有難うございます♪
全然似てないですが(笑)…誰の真似だかわかる所が笑えますね~^^
by oyatu55 (2010-04-15 22:53) 

みーこ

ペロちゃんの画像がない日記だったら・・・・なんて思ってたら最後に☆

やや嵐って芸人がやってて、嵐の歌歌ってるんですよね。
1回何かで見た気がします。
何だか微妙なんですけどクセになりそうですね!


by みーこ (2010-04-16 09:04) 

michy-papa

大輔君、
流石に髭をそって園遊会に
出席されたようですね。
でも寒くて大変だったのでは。
by michy-papa (2010-04-16 21:46) 

Michy

と…となりのおばちゃん二人に目が行っちゃって…(笑)。
高橋選手ちゃんとお話していましたね。
偉いっ!
by Michy (2010-04-16 21:56) 

うさこ

☆oyatu55さま
今回とくに全然似てませんでしたね^^;;;ちょっと
おすすめ?しておいて申し訳なかったです。汗
でもPVとか完コピとか見れてよかったです。
今回は真央ちゃんが出ていたのがツボでした。


☆michy-papaさま
ヒゲ~!
そうなんですよね。ヒゲあるときとない時が・・ほとんどプライベートでは
ありそうですよね。
天皇陛下と会っちゃったなんてすごいですよね。
私は一度だけ、昭和天皇をお正月の参賀を見に行った事がありました。(子供のころ)

☆Michyさま
わたすも・・・(笑)どなたでしょうね。
モザイク(失礼)かけるべきだったかなー
でもニュース映像だからそのままにしてしまいました。^o^





by うさこ (2010-04-16 23:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。