SSブログ

てんとう虫☆その1 [ナリキリ ⊆^U)┬┬~]

いつもご訪問ありがとうございます。

風邪は・・ちょっとまだ右の耳の後ろがいたいです。。寒いのでみなさまも
お気をつけください。

※夫には「燃え尽き症候群」とか言われているのであります。(何の)
世界フィギュアもあるのでそんな事は言っていられない?!


 

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

です。[わーい(嬉しい顔)]

 


2.JPG
『てんとう虫 でつ』[かわいい]

 


3.JPG
ゆっふぉ!(UFO)じゃないでちよ

知ってる人は ぴんくれで(略

4.JPG

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・' 

風邪気味でも買い物などには出かけないといけないので・・出たら
近所のお店にミッフィーがおいてありました(嬉)[ハートたち(複数ハート)]

キティちゃんとかは今まであったのですがミッフィー初めて(●^o^●)

そして買ってしまう。。。

5.JPG

もこもこして可愛いです。

ハウステンボス行った時に見つけたコフィなミッフィー以来かもです。>もこいの

6.JPG
ミッフィーの紙袋もくれました。^^

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

7.JPG
おトイレ 自分で畳むです   というかぐちゃぐちゃ^-^;


nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
kaika-t

こんばんは。^^
わーい、コメント一番乗りだーい! ヾ(≧▽≦)ノ
うさこさん、凄いですね。もうランキング常連ですよ♪
>『てんとう虫さん でち』
可愛い~。*^^* 特に二枚目が可愛いです♪
>ミッフィー
可愛いですね♪
お大事にして下さいね。^^
by kaika-t (2010-03-08 20:18) 

アレクリパパ

ペロちゃん、大きなてんとう虫さんですね。
可愛過ぎ。
by アレクリパパ (2010-03-08 20:19) 

あんれに

風邪の方は大丈夫ですか お大事にして下さい
てんとう虫さんのモモちゃん可愛いですね
それにしても着ぐるみ物がよく似合います
ミッフィーは会社のキャーンペンのグッツに使ってました
今でもミッフィーのフォトブックなどは発注が多いです
by あんれに (2010-03-08 21:21) 

m6324

てんとう虫の洋服を着て可愛いですね。^^
すごく似合っていますね。
お身体の方お大事にしてください。
by m6324 (2010-03-08 22:00) 

michy-papa

ぴんくれでよりも
チェリッシュが頭に浮かぶのは
私だけかも。
by michy-papa (2010-03-08 22:19) 

ハンバーグ

ミッフィーはももちゃんのオモチャになるのかな?
うちはぬいぐるみ大好きなので大事なのは届かないところに飾ってあります!
そのうちにいらなくなったのをオモチャにおろします(^O^)
by ハンバーグ (2010-03-08 22:42) 

kazumin

お~てんとう虫♪
超~かわいいです(*^_^*)
もこもこミッフィーも気持ちよさそう♪
by kazumin (2010-03-09 00:44) 

kaorimax

うちへのコメは削除せずおいておきます〜
スゴい情報だし「スターズオンアイス」のメンツ凄いっ!
そしてアリーナSS席の25000円って・・・
    そりゃ〜ヨナもプロ転向考えるよね〜♪
ももちゃんのてんとう虫可愛い〜
ミッフィーのぬいぐるみよりモフモフしてます♡
by kaorimax (2010-03-09 01:06) 

まぼん

ミッフィーも
モコモコなんですね(≧ω≦)b

パクッと(^з^)
したいなぁ(笑)
by まぼん (2010-03-09 02:49) 

うさぎ

てんとう虫さんかわいい!
うちのむさしも変身ものたくさん着せられていますが、てんとう虫持ってないです~、
by うさぎ (2010-03-09 06:25) 

terrybear

ペロちゃんかわいい~
とってもてんとう虫さんにあってますよ~
ミッフィーちゃんいいですよね~ほのぼのしますよね
by terrybear (2010-03-09 10:23) 

ten

自前の毛があるコって被り物どうなんやろ・・・?
って思ってましたが、ペロちゃん似合いますね~^^
風邪お大事に・・・
京都も今日は冷たい雨が降ってます。
by ten (2010-03-09 13:59) 

jam_yesterday

こんにちは。
ペロちゃん、いろんな服を持っているんですね。
白黒柄のコートに似合ってますよ~♪
風邪の具合はどうですか?
お大事になさって下さい!
by jam_yesterday (2010-03-09 18:14) 

はだけた大将

今日は冷えましから、風邪ぶり返さない様、
ホットワインとか熱燗ひっかけて下さい^^

てんとう虫、お似合い!
頭に付けてもお行儀良いですね〜。

by はだけた大将 (2010-03-09 21:55) 

Michy

あら〜、かわいいお洋服。
フードに触覚がついているのかしら?
今日は寒かったですからね、ペロちゃんも
ニット系のお洋服が暖かくていいですね。
風邪はまだ治りませんか?
こう寒くては…
もこもこミッフィーちゃんを見ながら暖かく
してお過ごしくださいね。
by Michy (2010-03-09 22:02) 

oyatu55

お加減如何でしょうか?気温変動も激しいので、どうぞお大事になさってくださいませ☆
てんとうむしさん、とってもカワイイです~~(^▽^@
もこもこミッフィーちゃんも♪
by oyatu55 (2010-03-09 22:54) 

三太

つのが良いですね。
しばらく暖かかったので服は着せてませんでしたが、
明日は真冬並みに寒いので、うちも何か着せるかも。
ペロちゃんは何を着ても似合いますな〜。
by 三太 (2010-03-09 23:50) 

chinoji

てんとう虫!!なんてラブリーなの~~(*^o^)/\(^-^*)
そよっぺにも欲しくなっちゃたー♪
ペロたん衣装持ちだね~☆
by chinoji (2010-03-10 19:41) 

うさこ

☆kaika-tさま
一番乗り(笑)どうもありがとうございました!
常連さん・・・ あやうい(笑)>ランキング。。。
わたしとしては、マイペースでやっていけたらと思っております。^。^
>特に二枚目
そうですか♪私も実はこのショット気にいってるんです。♡ありがとうございました。

☆アレクリパパさま
てんとう虫にしては大きすぎますね。笑
懲りずに第二弾もよろしくお願いいたします。^^

☆あんれにさま
ご心配いただき、どうもありがとうございました。
元々体力があまりないもので・・・油断するとすぐ喉のあたりがはれたようになってしまいます。
今は大丈夫になりました。^^まだまだ気をつけなくっちゃ。
ミッフィー~♪ ヨド○シとかで看板がたってて、年賀状の季節とかに
もしかしてその会社さんでしょうか^^ いいなぁ。。
ミッフィーはずっと大好きです!

☆m6324さま
どうもありがとうございます。^^ペロも喜んでいます。
風邪のほうもよくなりました♪

☆michy-papaさま
ごめんなさい(>_<)笑
チェリッシュ最初分からなくて(汗) オットセイにきいてしまいました。
オットセイは知ってました。
でも歌いだして、曲は知ってました!止まったので続きは私が
歌いました♪笑

☆ハンバーグさま
>ミッフィーはももちゃんのオモチャになるのかな?
そんなーーー ももにはもったいなですぅ(笑)
私の宝物です♪^。^
ミッフィー大好きなんですぅ。それ目的で、長崎のハウステンボスに
07年に行ったりしました。。
ももはもうおばーちゃんなので、もうおもちゃにはあまり興味ないようです☆^^


☆kazuminさま
どうもありがとう~ございました!
ペロもにこにこしてますう。
ミッフィー、妹のプレゼントにも同じの買っちゃいました☆^o^

☆kaorimaxさま
メッセージありがとうございますぅ。
削除しないでだいじょぶですか?すみませんーーー
メッセージ機能がなくなっちゃったので、不便ですよねぇ。コメント欄に書いちゃってすみません。。。どうしよう。。
ステアドとか作ればいいのかなっ
そうそう、SOI高いんですよ((+_+)) おととしくらいは行ったのですが、1回行ったきり
行ってません。笑
PIWは行きますよぉ。。^^

☆まぼんさま
ミッフィー つるつるしてなくて、もこもこで
今までにないかわいさですう。。表情が
赤ちゃんみたいですう。

えw(^。^)w ミッフィーをパクっとするんですかぁ。?^^


☆うさぎさま
どうもありがとうございますぅ。
ペロも喜んでいます~♪
昨年買いすぎちゃった時の買い物分です。笑
今頃おひろめしちゃいました。^^

by うさこ (2010-03-11 20:06) 

うさこ

☆terrybearさま
どうもありがとうございます~♪
ペロも喜んでおります^。^
ミッフィー大好きなんですよ~。 増えたら大変なので
色々考えちゃいますが、今回はモコモコしてたので
誘惑に勝てませんでした。。^o^;

☆tenさま
どうもありがとうございます~♪
毛があるけど、昨年秋~冬に皮膚の為
丸刈りにしなくてはならなくて、その時に洋服全然持ってなかったので
買ったのですが
その時から調子にのりすぎて買いすぎてしまいました~ ^-^;
どうみても これは普段用ではないなぁと。。えへへ
すみませんー
風邪よくなりました♪ m(__)m


☆jam_yesterdayさま
これも以前お話したかもしれませんが、
昨年皮膚の為 寒くなるのに丸刈りにしなくてはいけなくて、
その時、犬の洋服に目覚めちゃいました。笑
11才にして ペロも本格洋服デビューですぅ。。。
それまで全然服着なかったのに。。。^^;
黒っぽいと、赤が似合いますでしょうか。。。←親ば○

☆はだけた大将さま
寒かったですねぇぇーーーー
雪の日は冗談じゃなかったですよね~ 3月なのに。。
お酒・・・
ひっかけてあったまりた・・

((+_+))
飲めない~!汗 大人の楽しみが分からなーーい。
お酒飲めないと 人生半分損してる気分になりますぅ。。涙
てんとう虫・・・
ちょっとおやつでつってます。^-^

☆Michyさま
そうです、触角ですぅ。
ペロてんとう虫です~♪
このお洋服は飼い主お気に入りです~。(ハチより。笑)

Michyさんは手芸得意ですね!合羽すごかったです。。
私は・・苦手で
ミシンが家にないですぅ。爆
風邪・・たぶん治ったと思います~。(自信なし)

☆oyatu55さま
ありがとうございますーーー☆
ほんとに3月なんだか分からない気温でしたね~。
てんとう虫 第二弾もしつこいですが
よろしくお願いします。笑
ミッフィーラブなんですぅ。。♡


☆三太さま
つの・・ピンクレデみたいじゃないですか?
びよんびよんしてます~。^^
実はこれ、1月に撮ったものなんですぅ(-_-;)ひーーーっ
すみません!
でもちょうど寒かったので
いいですかね?(何が)
そんな事ないですよ。三太さんのワンちゃんずだって
何着たってかわゆいですよ(*^。^*)いつも
癒されてますぅ。

☆chinojiさま
ユッフォ!wですぅ。 宇宙人ぽいですかね?
どうもありがとうございますーーー
そよちゃんにも買っちゃえーーーー
お揃いにしましょう~♪ ^。^


☆p_`*フワンテ!、さま
うちもまずいですよーーー>お金。
(だからペロが 「お金は大事だよー」と。。。汗)
飼い主の使い過ぎを心配していますぅ。
実は、このてんとう虫さんは、
昨年末に皮膚の為寒いのに丸刈りにしなくてはいけなくて
初めて洋服を買ったのですが、それで犬服の楽しさに
目覚めてまとめ買いwしちゃったんですぅ。買いすぎごめんなさい。なの。


☆ご訪問くださったみなさま
どうもありがとうございました! ^。^


by うさこ (2010-03-11 20:44) 

こんにちわん(古)ペロの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。