SSブログ

どうもありがとう [いぬ*もも*]

お誕生日のお祝いコメントを沢山たくさんありがとうございましたーーーー[黒ハート]

うさこ感激ーーーーーーー[exclamation](T_T)♡♡♡

今日のペロはこんな感じです~
1.JPG
「おとうたんが焼いたホットケーキ(もどき)を狙ってるでつ」

2.JPG
「眠いでつ」

3.JPG
「どんどん白目になるでつ」

当日は用事をすませたり、病院へ行ったり・・・と普通の日をすごしていました。

夜に、ケーキを買ってきてくれたのでありがたく頂きました。

開けると・・
5.JPG
高級ってかいてある[がく~(落胆した顔)] (六本木チーズパティシエ)

と思ったら、これはパンフレットでした。汗

パンフの中には20,000~3万とか[がく~(落胆した顔)]こんなケーキ信じられません。苦笑

買ってきてくれたのは 普通のでした。笑 よかった・・

4.JPG

でも全部チーズケーキなのですが、
特に下の白いケーキチーズケーキが・・・めちゃくちゃ美味しかったです![るんるん]
切り口は黄色っぽいです。(うつってなくてすみません

ちょっと今まで食べたチーズケーキの中でダントツ1位[ハートたち(複数ハート)]に来てしまったかも。^^
近くへ行かれた際にはぜひお試しください。

* * * * *
今発売中の 「Number」 フィギュア大特集で
大ちゃんも載っています。 (まおちゃん表紙)

6.JPG

フィギュア情報満載ですのでフィギュアファンはかなり買いです。^^

 お返事・ご訪問が遅れており申し訳ありません



2/5にTVでポニョやっていましたね。
映画館に見に行きました(2008/7/19)が、見てしまいました。[わーい(嬉しい顔)]

1 (3).JPG

3.JPG
かわいいw

4.JPG
いもうと達大好きです

5.JPG
ラーメン食べて眠くなる・・

7.JPG

[かわいい]ポニョいもうと達を ←過去記事
をゲットした日を忘れられません。^^ 

 

崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

「崖の上のポニョ」特別保存版 [DVD]

「崖の上のポニョ」特別保存版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

崖の上のポニョ ポニョ M

崖の上のポニョ ポニョ M

  • 出版社/メーカー: サンアロー
  • メディア: おもちゃ&ホビ

崖の上のポニョ カチャカチャキーチェーンオルゴール ポニョといもうと

崖の上のポニョ カチャカチャキーチェーンオルゴール ポニョといもうと

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

300ピース 崖の上のポニョ いざ脱出! 300-264

300ピース 崖の上のポニョ いざ脱出! 300-264

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

崖の上のポニョ すやすやポニョ マスコット

崖の上のポニョ すやすやポニョ マスコット

  • 出版社/メーカー: サンアロー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

↑これ持ってます。 あとボールペンとか。

今日リンク多すぎ


nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 12

ぴあり

遅れましが お誕生日おめでとうございます

チーズケーキとっても美味しそうですねぇ
高級スイーツで このチーズケーキも高いのかな?

雑誌のNumber私も読みたいです
by ぴあり (2010-02-07 16:54) 

kaoru

こんばんは。
美味しそうなチーズケーキですね。
素敵なお誕生日が迎えられて良かったですね♪
ペロちゃん眠たそうで可愛い♡
私もポニョ観ました。
by kaoru (2010-02-07 19:15) 

アレクリパパ

ホットケーキを狙っているのに、睡魔にはかなわないようですね。
ペロちゃん、白目が可愛い。
六本木チーズパティシエのサイトを見てきました。
3万円のケーキに茫然です。
by アレクリパパ (2010-02-07 20:36) 

あんれに

眠そうな顔のペロちゃんが可愛いです
ホットケーキもどきは私もよく作ります
これは美味しそうなチーズケーキですね
by あんれに (2010-02-07 21:29) 

三太

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
諸事情により、お休みをしていましたが、かえって参りました。
ところで、3万円のケーキを1個食べるより、
写真の美味しそうな普通のケーキを3万円分食べた方が、
たぶん幸せになれるような気がする。
by 三太 (2010-02-07 21:32) 

kaorimax

2〜3万のケーキってどんな味がするんだろう・・・
1200円の「堂島ロール」2個買わなかった事が悔やまれます(笑)
うさこさんダントツ1位の白いチーズケーキ気になりますね〜
次の東京行きが決まったら・・・絶対食べます♡
by kaorimax (2010-02-07 23:27) 

popoki

お誕生日おめでとうございます〜。
チーズケーキ、美味しそうですねー。
まろやかなんでしょうねえ。
あああ、日本のケーキが食べたいっ!
by popoki (2010-02-08 05:20) 

みーこ

めっちゃおいしそうな雰囲気が画像から・・・・。

だんだん白目になるペロリン、キュートですね~♪
うちのはだんだん笑顔になります、眠たくなると。
目の形がそんな感じです。

大輔さん、メダル取れるといいですね!
by みーこ (2010-02-08 10:04) 

りぼん

@ 猫でもわかる食事法♪♪♪♪[猫]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~ コメント有難う御座いました

大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-08 11:27) 

kaika-t

こんばんは。^^
>「どんどん白目になるでつ」
なんだか心配になりそうなくらい眠そうですね……。^^;
>白いケーキチーズケーキ
なんだか冬にぴったりですね♪
綺麗~。*^^*
by kaika-t (2010-02-08 21:39) 

うさこ

☆ぴありさん
どうもありがとうございます~♪
チーズケーキ美味しかったですぅ♡♡ カマンベールかな?
よくわからなくてすみません。^^;
写真のチーズケーキはお値段普通だったってオットが言ってました。

☆kaoruさん
ケーキはやっぱり嬉しいですね♪ ^o^
ポニョ視聴率すごかったみたいですね~
やっぱり可愛いですね。

☆アレクリパパさん
あはは、そうですねーーー
ホットケーキは、ふがふが言いながら多少頂きました。
その後で、眠くなったもよう。。。
サイトご覧になりましたか。
そんなケーキ誰が買うって、いるんでしょうね。。。(@_@;)


☆あんれにさん
ペロかわいいって言ってくださり
どうもありがとうございます。^^
ホットケーキ大好きですか?
オットセイは大好きのもようです。。男性って
意外といっては失礼ですが、甘いもの好きな方多いですよね。^^


☆三太さん
お久しぶりですーーー
お誕生日コメントどうもありがとうございました!
チーズケーキ好きだからか、写真のは
ほんとおいしかったです♪^^
3万って信じられませんよね!

by うさこ (2010-02-09 00:04) 

うさこ

☆kaorimaxさん
ほんと・・・でも私は食べなくてもいいです。^。^(当たり前!?
その前に食べる機会ないですよね~汗。笑
あまり沢山ケーキを食べてるわけでもないのに
えらそうにすみません^^;; でも今まで食べた
チーズケーキの中でとっても美味しかったんですよ~♪
お砂糖が上に乗ってて♪
はぁ、また食べたい♪
堂島ロールも食べたい。w

☆popokiさん
お祝いのお言葉どうもありがとうございますーー!!
まろやかでしたーーー
>日本のケーキが食べたいっ!
あ、そっかーーー そうですよね♡
私はチーズケーキファクトリーに行きたいです♪
ハワイ行きたいーー!!!


☆みーこさん
チーズケーキって、美味しいですよね♪
白目、最近みなかったので。笑 のせてみました。
笑顔なわんちゃん見たいなぁ。笑顔の方がいいですね!
白目より。爆
大ちゃん・・・こっちが緊張してきました!

☆りぼんさん
とんでもないですーーーー ^^
だって可愛いんですもの♡
こちらこそ これからも
よろしくお願いいたします♪

☆kaika-tさん
白目くると「やばい」って感じです。笑
チーズケーキ大好きなのですが
太るのが困ります。。。。
でもまたおねだりしようかしら。。。^^


by うさこ (2010-02-09 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。