SSブログ

すごくびっくりした事/ドラマ [いぬ*もも*]

皆様のblogを拝見し、今日節分だった事を思い出しました・・・。
節分を前に、買った豆を食べちゃいました。。[たらーっ(汗)] 今年は節分なしだわ

1002032.JPG
今朝も陽に当たってました。 [晴れ]目、目.汗

1002031.JPG
横にロング



今日とてもびっくりした事がありました。

遅いお昼を作っていたのですが、近くにリビングがあって、
そこに携帯を置いたり、小物などを飾っている小さめのキャビネットがあります。

キャビネットまで2mってあたりを歩いていると、ふと上にある「何か」が
キャビネットの裏へ、壁をつたって落ちちゃいました。かたん。

ちょうど落ちる瞬間を目にしたのですが、[目]

拾おうと思って床に手をつきキャビネット下をのぞいたら、、

なくしたと思っていた大事な封筒が、壁にぴったりとついていました。
(落ちたのは、dvdケースか何かだったのですが)

その封筒の中には・・・ ¥15,000が入っていました[exclamation] 

なくしたと思っていた へそくり封筒(笑)\(≧▽≦)丿 ちゃほー  定額給付金ではない

封筒に記していたへそくった最後の日は・・・「12/3」

ぴったり2ヶ月後の今日発見。 2日早いBD[プレゼント]
2ヶ月間寝かせておく必要があったのですね。。。。^o^; 

(てっきり封筒ごと消えちゃた時は、よくATMでおろす時間ない時、この封筒から立て替えちゃってたので知らないうちに使っちゃったと思った・・。)

ドジ要素は沢山あったけどそ嬉しい[exclamation] (↑∇↑)うれし泣き

掃除機かける時は、壁におしちゃってたのね。←言い訳[あせあせ(飛び散る汗)]

A(ケース)が落ちる瞬間を見ていなければ、かがまなかったしB(封筒)が見つからなかったから。。。なんか不 思 議
神様っているんだな~って♪ [ぴかぴか(新しい)]

元は自分のお金ですが。。うれぴーーー

でもね、赤字補てんにまわるのね。涙 (↑∇↑)

今日大輔DVDも届きました。(´ε`*)
まだ見てないの

写真いい♡↓

高橋大輔 [DVD]

高橋大輔 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

今シーズン、ドラマは『曲げられない女』を見てます。^^

1本のみ。笑 今日も見ました。他の候補はどんどん落ちて行った。(辛)。すみませ

菅野さんはけっこう好きかも。どうなるかなーと思った性格だけど早紀が気になります。
毎回マイケルを踊るのが面白い。

永作さんは1話はおせっかいと思ったけど、理由があったし
先週お母さんが亡くなったから今日の分はスローだったけど
基本的に展開が読めないから面白いです。>オリジナル脚本

ラブシャッフル以来かも楽しいの。(^^ゞ 大人が出てるのが好きみたい。。

そういえば共通するのは谷原章介。。

 

「眠れる森」・・再放送中・・・ 当時すごくはまって見ました。

これでもなかなかTVは見れなくて
昨日最終12話の前編をやっと見て、、面白かったので終わっちゃうよ今日の分は予約しました。

今日の分を今横でまあまあ早く帰ってきたオットセイが見てます。私まだ見てないのに・・

木村さんが今と変わらないのがすごいと思いました。


nice!(37)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 15

あんれに

日向ぼっこして気持ち良さそうです
ほおかぶりした姿が可愛いです
偶然が重なって見つかって良かったですね
無くしたと思った物の発見は嬉しいですね
by あんれに (2010-02-04 00:02) 

miyoko

『曲げられない女』私も見ています^^
封筒発見 おめでとうございます♪
by miyoko (2010-02-04 00:42) 

mutumin

節分の贈り物ですね。
今年は良いことあるかも・・・

私もテレビ見ない派なのに、どういう訳か、ドラマは『曲げられない女』にハマっています。
久しぶりに目が離せない。。。
by mutumin (2010-02-04 08:50) 

kaoru

おはようございます。
日向ぼっこが気持ち良さそうで
可愛らしいですねぇ〜♡
節分の日に発見って嬉しいですね。
沢山の福も舞い込んで来そうですね♪
by kaoru (2010-02-04 08:56) 

アレクリパパ

ペロちゃん、インパクトがあるなぁ。
日向で気持ち良さそう。
13,000円、良かったですね!
ウチも「曲げられない女」を見ています。
それと、「相棒」、「コードブルー」も見ています。
「眠れる森」の最終回見ちゃいました。
ちょっと悲しい。
by アレクリパパ (2010-02-04 10:10) 

マサコ

おぉーラッキーでしたね!(^^)!
ヒラメク時って何かあるって言いますもんね~
今年は良いことがありそうですね♪
お誕生日は明日かな?
少し早いけど、おめでとうございまーす!!!
by マサコ (2010-02-04 11:04) 

いとお

確かにそういうお金が出てくると
うれしいですよねぇ~(^^)
by いとお (2010-02-04 12:16) 

jam_yesterday

こんにちは。
思いがけずプレゼントを貰ったような気持ちになりますね(笑)
眠れる森は当時よく観ましたー。
最近は全然TV観てないです…DVD借りてきて
古いのばかり。
懐かしくて面白いけど、時流にのれなくなってます(笑)
by jam_yesterday (2010-02-04 13:18) 

okko

そういうのって、凄くうれしいですね。ヨカッタ、ヨカッタ!
録画は溜まる一方で、なかなか消化しきれません。
by okko (2010-02-04 15:13) 

tooru

日向ぼっこ可愛いです♪
リラックスですね(・∀・)/
節分にいい福が来て、
よかったです☆
by tooru (2010-02-04 17:55) 

kaorimax

鬼からのプレゼント〜ですね(笑)
今日生徒から、大ちゃんの生写真頂きました〜
着々と『うさこさんの為のワタシコレクション』が増えてます
オリンピック始まる頃には、blogに張付けます!お楽しみに♡
by kaorimax (2010-02-05 00:10) 

kazumin

良かったですね~♪
大金出てきて!
あたしは消えるばかりです(^_^;)
どこからか出てこないかな~♪
by kazumin (2010-02-05 01:29) 

うさこ

☆あんれにさま♪
ありがとうございます。
ほおかぶりは、私用に買ったポンチョですが、昨年から寒くて
とられちゃいました。^^;
封筒めちゃくちゃ嬉しいです。

☆miyokoさま♪
「曲げられない女」 面白いですよね~!♪
来週も早くこないかな☆

☆mutuminさま♪
よく考えたら節分だったのですね。笑
曲げられない女・・mutuminさんまで♪ 楽しいですよね
先が読めないのが面白いのでしょうか。^o^

☆kaoruさま♪
日向ぼっこで瞑想です。^^ありがとうございます。
沢山 福まいこんできてほしいです♪

by うさこ (2010-02-05 10:45) 

うさこ

☆アレクリパパさま♪
インパクトありますか?^m^
どの辺が・・・ (お伺いしない方がいいかしら)
曲げられない女、アレクリパパさん家でもご覧になってるのですね。
面白いですよねーー。
他にも沢山見てますね。^^私は録画ためちゃって見きれないので
色々あきらめました。

☆マサコさま♪
ピラメキーー!きましたかね。笑
はい、2月5日です。 お誕生日にコメントどうもありがとうございました♪
嬉しいです。


☆いとおさま♪
思いがけない時でびっくりしましたけど
かなりハイテンションになりました。笑

☆jam_yesterdayさま♪
ほんとに・・・忘れた時はショックでしたけど、
それさえも忘れて
大喜びでした。^^;
以前のドラマって面白いですよねーーーー
眠れる森はあの曲も好きでした。ちょっとこわかったけど。



by うさこ (2010-02-05 10:49) 

うさこ

☆okkoさま♪
ありがとうございます。
録画・・・私もいっぱい溜めちゃうです。。
だからドラマも沢山見れません。HDDの残量・・・
バンクーバーまでになんとかしなきゃ☆


☆tooruさま♪
日向ぼっこかわいいと言ってくださり
どうもありがとうございました☆
そうですよね、節分だったのですよね。笑^^

☆kaorimaxさま♪
鬼から! 笑
ペロ鬼かな。。。

Oh! w(゜o゜)w>『うさこさんの為のワタシコレクション』が
とっても気になります!

☆kazuminさま♪
ありがとうございます~。
消えるばかり?^。^私も消えてる方が多いです
よ。(^^ゞ


皆様ご訪問ありがとうございました!


by うさこ (2010-02-05 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。