SSブログ

あくびです☆/ももちゃん朝日を浴びる2 [いぬ*もも*]

レポの途中ではありますが・・、犬です。[犬] U^ェ^U
BLOG0002.JPG

 

1001121.JPG
あくび中

これだけ飼っていて、初めて「あくび」のペロを撮れました♪ (1月12日)

うれしい~[exclamation]
(↑∇↑)

1001122.JPG


3.JPGねむ

なんか なまいきそう(~_~;)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

今朝も[晴れ]日に当たってました。 [わーい(嬉しい顔)]

1001161.JPG

1001162.JPG

 

1001163.JPG
あくび 終わり途中(汗)

 

1001165.JPG
すごく眠そう

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

こんなのやるそうです。^^

午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本

 

好きな映画をスクリーンで見られたら嬉しいですね。見てないのいっぱいある~
映画好きのオットセイは50本中、かなり見てました。
(↑ この前も、アバター1人で観に行ってました。)

ローマの休日・・大画面だと素敵そう♪ 
羊たちの~は・・怖[台風]、、名画・・なんだ?(笑)、好きな人いたらごめんなさい。

ちなみに私は、もし「1番好きな映画は?」ときかれたら、、ここにはありませんが、

「ライフ イズ ビューティフル」です。 何年もかわってません。

ロベルト・ベニーニが大好きです。[黒ハート]あったかくて・・
妻役の人は実際の奥様なんですよね~。 

ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]

ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD

 

 

 

 

次点は・・・席が混んでいて1番前で見るしかなかった、「アメリ」かなぁ。♡(^^
首が疲れました。

あ~ でも「ウォレスとグルミット」も捨てがたい! ←クレイアニメ

pen.jpg yasai.jpg

わんこ好きな方おすすめですよ。 タレ耳族(笑)でもそうでもない方も

うちは、いつも 「グルミットみたいな犬だったらなぁ」と映画観たら言います。
お茶とか入れてくれるんだもん :*(´ω`*人)


nice!(46)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
oni

ライフイズビューティフル、このDVD持ってます。
いつも泣きます!心洗われます
そういえば産後映画館行ってないなぁ。
私は「ミザリー」が好きです。ホラー系ですが。

by oni (2010-01-16 19:02) 

oyatu55

あくび姿に癒されました~♪とってもカワイイですね!!
ウォレスとグルミット、映画観に行きました(^▽^@
グルミット…泣けるほどにイイコですよね♪
by oyatu55 (2010-01-16 20:28) 

アレクリパパ

日向ぼっこ、気持ち良さそう。
あぁ、アクビ、気持ち良さそう。
写真も上手く撮れて、niceです。
それにしても、いつも表情に癒されています。
by アレクリパパ (2010-01-16 21:09) 

はだけた大将

こんな寒い日に暖かい所いると、
人間もこんな具合になります…。

私は「裏窓」が好きな映画です。

by はだけた大将 (2010-01-16 21:55) 

michy-papa

あくび中のペロちゃん、
ちょっと笑っているようにも見えますね。
オットセイさん、
アバター観られたんですね。
私もこの映画3Dで観てみたいです。
by michy-papa (2010-01-16 22:57) 

Michy

冬の日なたは気持ちがいいからね〜♪
初めてのあくび中のペロちゃんですか?!
ウチなら毎日でも撮れそう(あくびばっかりしているの)。
50の映画のうち私は半分くらいは観たかも。
昔の映画が多いですね。
この中ではショーシャンクが好きでした〜。

by Michy (2010-01-16 23:12) 

ten

こんな映画祭があるんですね♪
このラインナップ、半分くらいは観てますが、
DVDやビデオでしか観てないのも結構あります。
スクリーンで観れるなんてうれしいです^^
この中では「スティング」「ニューシネマ~」「ショーシャンク~」
が好きですね~。
ホラーやサスペンスも大好きです^^ 「羊たち~」も何回も観ましたよ。
犬ものでは「マイドッグ・スキップ」が一番好きです!
泣けます~。
by ten (2010-01-17 00:03) 

chinoji

ほんとだ!意外にもあくびペロたん初めて見た!!
らぶり~☆☆日向ぼっこ気持ちいね~^^
ライフイズビューティフルもアメリも大好き!
50本のうち半分くらいしか見てないですね・・・^^;
この中で一番好きなのは「スティング」です。
今年はクラシックもたくさん見たいな~♪
by chinoji (2010-01-17 00:41) 

kaorimax

このナンともやる気のなさそ〜な感じ・・・♡
ももちゃん可愛い〜♡朝日を浴びて気持ちが良いんだろうね♪
by kaorimax (2010-01-17 01:33) 

kaoru

おはようございます。
ももちゃん気持ち良さそうで
可愛らしいですね♡
ほっこりと癒されました。
ウォレスとグルミットいいですよね。
私も大好きです。
by kaoru (2010-01-17 05:36) 

COYOTE

ももちゃん、まったり加減がかわいい~~!
癒されますね。。。
by COYOTE (2010-01-17 08:48) 

あんれに

あくびしてる表情が可愛いです
日向ぼっこが気持ち良さそうです
by あんれに (2010-01-17 08:57) 

まお

ももちゃん、眠そう~(^-^)
一緒にお昼寝したーーーーーい!(笑)
by まお (2010-01-17 11:28) 

ulyssenardin36000

Life is beautiful 初日に観に行きましたっけ・・・・・・。
いい映画ですね。
by ulyssenardin36000 (2010-01-17 13:50) 

mutumin

ももちゃんのあくびを見てると癒されますね。
のんびりと寝ているシーンも・・・
確かにあくびをしてるところは何回も見てるけど、写真におさめるのは難しい・・・
私も一度も撮ったことがありません。
by mutumin (2010-01-17 19:18) 

kaika-t

こんばんは。^^
五枚目の写真の目線が可愛いですよね。なんか賢そう。いったい何を考えてるんだろう? (笑)。
by kaika-t (2010-01-17 19:59) 

みーこ

私も「ライフ イズ ビューティフル」好きです☆
公開されてた当時何をとち狂ってたのかイタリア語習いに行ってて、先生がいいよ!って話してました。

なかなかあくびって瞬間撮れないですよね~。
今日さんまの番組でいろんなかわいいワンコが登場してました♪
by みーこ (2010-01-17 22:12) 

マサコ

どもー!たれ耳族です(笑)
あくびのシーンを撮れたら
ヤッター!ってなりますよね(^u^)

私一番好きな映画は「ガープの世界」かな~
チト古いですけど
by マサコ (2010-01-17 23:18) 

いとお

あくびの写真!!
ナイスショットです!(^^)!
by いとお (2010-01-18 13:06) 

まぼん

こんにちわゎ。

可愛いなぁ。


おいらも
あくびがでてきた!
by まぼん (2010-01-18 14:26) 

okko

う~ん、何ともいえない顔!!!!
犬が主人公の映画は、ハッピーエンドでない限りは、見ないことにしています。グルミエットは面白そうですね。
by okko (2010-01-18 16:09) 

corolla

ももちゃん朝日を浴びて輝いてますね~(^^)b
まったり姿が可愛いなぁ♡
一緒にお昼寝したいですo(*^▽^*)o
by corolla (2010-01-18 19:54) 

jam_yesterday

おはようございます。
ももちゃん、のんびりとあくび、可愛いですね♪
遅れましたが、ワンズのHNは私も一度考えました。
というか、自分のワンズは漢字をそのままカタカナにしただけだけど
お友達のワンズのみ、ちょっと文字って載せたことがあります。
(今はお友達のワンズもそのままですが)
ヒトはまずいけど、お友達のワンズもそのままでいこうと思っています。
(よっぽどじゃないと、そこのおうちを特定できないだろうと思われる限り)
他愛ない私のブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します♪
by jam_yesterday (2010-01-19 10:16) 

うさこ

☆oniさん♪
お返事遅くなりすみません。
DVDお持ちですか! 実は私持ってないんです。(~_~;)
買おう買おうと思っていて・・
いいですよねェ♪

ミザリー(>_<)怖いですよね! 1回しか見たことありませんが、薄目で、
足痛くなりました。

☆otatu55さん♪
癒されると言っていただけて嬉しいです。^^
ウォレスとグルミット・・・楽しいですよね! グルミットがいたら
なんでもできそうですよね♪


☆アレクリパパさん♪
あくび初やっととれました。笑
ありがとうございます。
こんなペロでよかったら癒されてください❤


☆はだけた大将さん♪
犬見るとやる気がでなくなりますね。^^;
影から見てても、日にあたってボーっとしてました。
映画・・・実は私はけっこう見てないのが多いです。
裏窓、今度チェックします!


☆michy-papaさん♪
ホントですね、^^>笑ってる
ミッチーちゃんはいつも元気そうに笑っていますね。
アバター観に行ってました。オットセイ 
3Dで観てましたよ。 3時間半以上
暗いので、途中めがね(3Dの)をはずしたりしてぼーっと見てたそうです。
やっぱり疲れるのですね。


☆Michyさん♪
ミッチーちゃんは、毎日大きなお口をキュートにあけてますね。
そういえば良く見るかも~♪
ペロはじーっとこちらを見てもなかなかミッチーちゃんみたいに
にこにこしませんでした。^^;
それがやっととれました。
私は 50本のうち半分も見てないです。(~_~;)

by うさこ (2010-01-20 21:14) 

うさこ

☆tenさん♪
みなさん半分以上はご覧になっているのですね。^。^
スケジュールが難しいかもしれませんが、私もできれば
観に行きたいと思っています。
ニューシネマ・・・もいいですよね~♪^^ 
tenさんはホラー大丈夫なのですねっ☆
マイドッグ~ ノーチェックでした、今度TSUTAYA行ってきます。


☆chinojiさん♪
あくびペロにnice!ありがとうございました。
ライフイズ~ いいですよねーーーーー
ロベルト・ベニーニおっさんだけど(←おっさん言うな) 人柄がでてますよね~❤
今年はchinojiさんの楽しみな「のだめ」YEARですね!!
私もちょっと 一部(?)のだめヘアみたいになりました。笑


☆kaorimaxさん♪
やる気は、ほんとナイ!です。。笑
犬って、太陽好きですね~~~。^。^


☆kaoruさん♪
こんばんは。
ウォレスとグルミットは初期シリーズから映画館で見たくらい
大好きです。。。^^
うちのペロ・・・目つむってました。笑 ←やる気ないですー


☆COYOTEさん♪
まったりというか、ぼーーーーっというか
ボケボケしてます。^。^


☆あんれにさん♪
ありがとうございます。m(__)m
うちのカメラ2年くらい前ですけど シャッターがおそいのか、
あくびする前にかまえないと間に合いませんでした。^^;

by うさこ (2010-01-20 21:21) 

うさこ

☆まおさん♪
いつもご訪問ありがとうございます。
そしたらほぼ24時間添い寝になっちゃいます。^m^

☆ulyssenardin36000さん♪
初日とは☆ すごいですね~^^
何度見てもいい映画ですね。


☆mutuminさん♪
癒されるといっていただけて嬉しいです。^・^
あくびした!と思ってシャッターきると終わってた;;事がなんども。。。^^;;
他にもさがすと
こんな写真とったことない、ってのが出てくるかもしれませんね♪


☆kaika-tさん♪
ありがとうございます。^^
おねーちゃんがカメラ見てっていうけど、視線なにげにそらしてるのかもしれません。。汗^^;


☆みーこさん♪
あーーーーそういうの分かります~。
私もアメリ後、フランス語とかちょっとやりましたもん。笑 でも全然身になってません。
でもきっかけってけっこうそういうものかもしれませんよね。^。^
その日、わんこ物他のチャンネルでもやってましたね。^^

☆マサコさん♪
たーーれーーーみーーーみーーーー!笑
今度耳がういた瞬間をとりたいです!

見てない映画がいっぱいあります。。。;;

by うさこ (2010-01-20 22:55) 

うさこ

☆いとおさん♪
ナイスショットありがとうございます!!!

☆まぼんさん♪
ありがとうございます♪
その後 お昼寝されましたか^。^

☆okkoさん♪
ハッピーエンドもハッピーエンド。(言っちゃっていいかな、)
シリーズが出てます。。
クレイ(粘土)で1コマずつ動かして撮影した映画で、その努力もさることながら
内容がすっごく楽しいです!
私は笑いっぱなしでした。^o^


☆corollaさん♪
ももっちちゃんのアイコンかわいいですね♪ ちんまり~
ももは日にあたって、もっと健康になってくれるといいです。^^

☆jam_yesterdayさん♪
わんこの名前って悩みますよね。わたしだけでしょうか。。^^;
最初なぜかペロってはじめちゃったので今さらって気もしたり。。
お家特定とかってあったら怖いですね。

こちらこそよろしくお願いいたしますね♪ ^o^

by うさこ (2010-01-20 23:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。