SSブログ

無題 [いぬ*もも*]

こんにちは。[晴れ]
書いてたら手が滑って途中から消えました。(涙

「今」 ↓

11071.JPG
爆睡

昨日動画とったらデジカメ空き容量いっぱいになっちゃたから
携帯でとりました。

11072.JPG
シャッター音で起きちゃった(笑 ごめん、もも。。

ただいまご訪問なかなかいけません、ごめんなさい。m(__)m 

寝不足です。。寝たけど今日が楽しみでなかなか眠れないって、遠足前状態 ^^;

フリーまでお昼寝しようと思ったけど、BSの生中継ででアイスダンス見ちゃたら面白いーーーーーー

OD(オリジナルダンス)、デービス/ホワイト(米)が1位。インド風衣装で演技すごかった。まだ22歳なんですね。 レベル高くてうっとり♡

カー兄弟もいいし、まだ18歳と19歳カップルもーーー

漫画ではキス&ネバークライがアイスダンスですが。^^

「昨日」ペロ↓
11062.JPG

 

11061.JPG

 

ペアも始まっちゃった

 

昨日のeyeも見れば見るほどうっとり♡なんですが、[揺れるハート]

何を書いてたかって、今さら前に買ったWFS(vol.39)のパスカーレ(カメレンゴ)さんのインタビューなどです。^^;

「ダイスケはコリオグラファーにとって夢のような存在だ」

って言ってくれてるのがとっても嬉しいです。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

大ちゃんは以前からパスカーレに振付お願いしたかったのですね~

構成に関しても勉強になりました。
「ステップシークエンス1つ30秒かかるので、2回やればそれだけで1分
コンビネーションスピン3回でまた1分。残り2分半でジャンプエレメントを8回やらなくてはならない。」

ぎゅうぎゅうですねぇ。。(・.・;) 

あと4回転のような難易度の高いジャンプにはスピードも必要。ってことは距離も必要ですよねぇ
そんな中で大ちゃんは「道」を表現するんですね。 [わーい(嬉しい顔)] あらためてすごいって思っちゃいました。

「道」は大道芸人の楽しいパントマイムもあるけど、せつない感情もあふれてきて好きです。

後半「う、海?」 って思う箇所があるけど、、オーシャンウェーブ(違

演技幅もまして楽しみです。^^ 

モロゾフさんの振付は素敵だったし、歌子先生もおっしゃてるようにいっぱい成長された大ちゃんですが、今回パスカーレさんの、見れば見るほど、ここはどういった表現だろう~考えながら見るのも楽しい作品です。^^ 技術もさることながら。

って感想まだ気が早い。

大ちゃんは今日は楽しんで滑ってほしいです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ぴあり

スケートホント楽しみですね
今日 日本のスケーターのみなさん頑張ってほしいですよねぇぇぇ
私は 個人的に女子の中野さんが好きです

by ぴあり (2009-11-07 17:01) 

kaoru

こんにちは。
ペロちゃんを見ていたら可愛さに
メロメロでとろけちゃいます♡
一緒にゴロゴロしてまったり過ごしたいワン。
スケートは楽しくて夢中になっちゃいますよね。
素敵な演技を魅せて頑張ってほしいですよね。
by kaoru (2009-11-07 17:22) 

うさこ

☆ぴありさん
ゆかりちゃんは、近くで見てもすっごく綺麗ですよ~♪まっしろで♡。
中野さん、フリーこれからですね!
火の鳥すてきですーー
私は女子もみますが、主に男子です。笑 ←今さら紹介


☆kaoruさん
また変顔になっちゃった♪
私も寝不足でごろごろしたーーーーいです。笑
桃ちゃんと花火よかったですーー!
あと波乗り!すごいーーーー
桃ちゃんと沢山お出かけできて、本当に素敵ですね♡


☆あんれにさん
さむらい先生
まおさん
トメサンさん

niceありがとう~♪ございました。
by うさこ (2009-11-07 18:51) 

kazumin

こんばんは~(^^♪
相変わらず寝顔が可愛いペロちゃんですね♪
スケートは演技も衣装も素敵ですよね~(~_~)
by kazumin (2009-11-07 20:02) 

うさこ

☆kazuminさん♪
こんにちは~ 
寝顔ほとんど目がうっすらあいてるんです。。^^;;
いつもです。
フィギュアは衣装見るのもすっごく楽しいですよね!^o^ 
by うさこ (2009-11-08 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間に合ったーNHK杯 みち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。