SSブログ

寝姿  [いぬ*もも*]

いつもご訪問ありがとうございます♪ 

秋眠あかつきを覚えず・・・('Δ')ぼげー 冬は・・冬眠
春はもちろん(。・ρ・)ボーー あー ほぼ1年中~ ※夏除く

 

10191.JPG

10141.JPG
↑これ むかって左側が頭です。

10142.JPG
クッションから落ちてます。(^m^ )

10143.JPG
電気つけたら起きちゃった

 

リラックマのぬいぐるみ、背中のジッパーの中には
「大切なものを そっとしまえるよ!」 とのこと(笑) 

10144.JPG

10145.JPG

10192.JPG

いっぱい寝るところがあっていいなぁ♡


nice!(24)  コメント(14) 

nice! 24

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
chinoji

ペロちゃんたくさんクッション持ってていーねー(^^)
イチゴちゃんのクッション、とってもカワイイ~~♪
同じく、春眠・秋眠・冬眠・・・夏は汗だく(ー。-;;;)
コメがエラーでしばらく入れられずゴメンナサイ・・・入るかな?
by chinoji (2009-10-19 22:58) 

michy-papa

ペロちゃん、
夏だけは暁を覚える
のは偉いです。
家のミッチーはオール・シーズン
覚えずです。
by michy-papa (2009-10-19 23:07) 

COYOTE

大事なもの隠してるのカワイイ!!

by COYOTE (2009-10-19 23:26) 

kaoru

おはようございます。
ペロちゃん夏は除くって偉いですね。
私も桃も一年中ボケーッとしています。
大切なものがしまえるっていいですね。
クッションを沢山持っていてまったりと
気持ち良さそうで可愛い〜♡
by kaoru (2009-10-20 06:56) 

うさぎ

お鼻が可愛いよ~!
朝からなごませていただきました(^-^)
by うさぎ (2009-10-20 09:20) 

okko

ウチもご飯のとき以外は、ボケ~~ッと寝てますよ。
今は日当りのいい場所をちゃっかり選んで・・・。
寝ていてもいい、居てくれるだけで、心休まります。
by okko (2009-10-20 15:45) 

あきら

最近ホント眠いですぅ
クッションからちょっとずつ、落ちてってますね~カワイイ(^^
by あきら (2009-10-20 22:29) 

うさこ

☆chinojiさん

長い間コメントはいらなかったみたいですみません!
今わたしがコメント入れられなかったの~ (なぜ・・)ちょっと分からないのですが、ちゃんと読めました~。どうもありがとう~。
ほんと眠いですよねーーー 睡眠は大事ですよね~。^^;

by うさこ (2009-10-20 23:54) 

うさこ

☆michy-papaさん
ミッチーちゃんもぐーぐーですか~。私もです~(笑)
ここに昔からこられてた方はご存じなのですが、冬になると冬眠します~。^.^
私が。

by うさこ (2009-10-20 23:55) 

うさこ

☆COYOTEさん

りらっくまほんと 凝ってますねーーー。
背中に入れていいよって(笑)。何か入れると忘れそうですー!
by うさこ (2009-10-20 23:56) 

うさこ

☆kaoruさん

夏のぞくは 私ですーー(笑) ペロはどちらかというと・・・1年中かな?やっぱり。。年とってからは特にそうです~。
犬は寝るのが仕事ですよね~。^^
by うさこ (2009-10-20 23:57) 

うさこ

☆うさぎさん

ありがとうございますーーーー。
黒光りの鼻がゆいいつ 自慢です~。☆ 鼻だけみると健康そうなのに。。
by うさこ (2009-10-20 23:58) 

うさこ

☆okkoさん
ほんとですねーーー
一緒にいてくれるとありがたいですね~。 私は心がせまいので
たまに うんぴーを拾うのがめんどくさいと思うことがあります。(^^ゞ
by うさこ (2009-10-21 00:00) 

うさこ

☆あきらさん

久しぶりにスローライフという言葉を思い出しました。眠いですよね~。
今週から花粉もはじまりつらいでっす。
またお薬もらいにいかないとーーー。
by うさこ (2009-10-21 00:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。