SSブログ

おひざにのるで &猫 [いぬ*もも*]

こんばんは♪ ささきのぞみです。  うそつきました。

みなさま 下の記事でperoりんの事、色々心配してくださって
本当にありがとうございました。[犬]お優しいコメントに感謝いっぱいです。

今年は夏まですっきりせず湿気が多かったので、おなかの皮膚がちょっと
赤いのとかありますが、耳もたまに悪くなりますが(苦笑) いたって元気です![わーい(嬉しい顔)]

4.JPG
ぺろりん 元気だよ♡ [晴れ]

ちょっとご訪問が遅れておりすみません。m(__)m 週末にゆっくり遊びにいかせて頂きます。

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*

近所のネコちゃんが寄ってきました♪ 挨拶する仲です。笑

いつも私が手を振ると、「うっとり」(←気のせい?) な顔をしてくれます。^^逃げません。

今日は初めて携帯を向けたら

8.JPG
じーっと見て、

9.JPG
こんなに近くまで来てくれました。 (*^。^*) 窓越しですみません。
携帯が珍しかったのかも♡

10.JPG

* * * * * * * *

ところで昨日 母がやってきました。

5.JPG
これは[exclamation&question]

 

なんとぺろりんが
母のひざの上に乗りました (ToT)![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

何がすごいって、11年間 飼い主以外のヒザに乗ったことがないんです。

 

6.JPG
「あたち パソコンやるぅ」

右足が。。 ぶらりん

かなりボケておりますが・・ ↓

7.JPG
2人とも嬉しそうです!

実は自分のテリトリー内だと母にも吠える(-_-;)ので、困っていたところ、ある方法を思いつきました。
それは、
大好物のおやつ、ゴン太をヒモに結んで、母の腰にぶらさげるという苦肉の策です。かっこわりー

そしたらなつきました(爆)。(  ̄ー ̄)

そして母が食事をしている間も隣で 「うはうは」していて、
休憩していたら、乗りたそうだったので、ちょっとプッシュしたらこの状態です。

この後、おろして~と母が言うので、「マミーがおろして」とたのんだら、

下ろされた瞬間、ペロは「うーーーっ」[ちっ(怒った顔)] と言いました。。[バッド(下向き矢印)](・.・;) おまいさん・・

とりあえず、お互い吠えたり吠えられたりしないだけストレスが軽かったです。私も。
(母はゴン太のおばちゃんになった)

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

ちょっと前にずっと欲しかったエンジニアブーツを買ってしまいました。
ごついイメージありますよね。。

右がぶかぶかだから靴屋さんに行って中敷きを入れてこなければ・・・

そうかと思えば、今年はフワフワでうふふ♡で可愛いルームウェアに目が行ってしまいます♪

ポチポチ・・・←危険な音

12.JPG
ジェラート ピケ ピンクなふわふわパーカ~ (●^o^●) 

パステルぴんくちゃん[るんるん]ハンドネイルクリームは、ローズティーの香り。お菓子みたいな香りでお腹すきます。

実はアフタヌーンティです。[ハートたち(複数ハート)]

これも↓

11.JPG
ポンチョー!  お風呂上がりに♪  (/ε\*)いやーん(殴

ライトがオレンジなのでうまくうつってませんがすみません。
これも色はパステルピンキュで~す。(* ̄。 ̄*) 乙女気分

ネットまずいっ(+o+)て思ったのですが、依存は、買っても使わないらしく
使ってるから依存ではない・・?とか言い訳がましいの(@_@。

フワフワなソックスとかも買っちゃって、すっかり冬支度。
20℃が限界。もう寒いよー


nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
livly-cu

こんばんは。
ご訪問、nice・コメントありがとうございました。
ペロりんちゃん、面白くて可愛いです^^
ルームウェア。。着心地良さそう~♪
女性の買い物は、本能~なんて、私は言っとります(^◇^)ダッテ、ホシイノタ
by livly-cu (2009-10-15 19:56) 

kaoru

こんばんは。
ベロちゃん至ってお元気とのことで良かったです。
お母様に甘えて可愛い〜♡
二人ともホント嬉しそうで素敵ですね。
ルームウェアも可愛らしいですね。
ローズティーの香りも魅力的すぎて
乙女心をくすぐられて堪らないです。。
by kaoru (2009-10-15 20:52) 

kazumin

こんばんは~(~_~)
可愛いルームウェアですね~♪
あたしも欲しいですゥ~☆彡

by kazumin (2009-10-15 21:20) 

まお

ふわふわモコモコかわいい~(≧∀≦)

by まお (2009-10-15 21:27) 

ulyssenardin36000

おかあさんといっても
私よりお若いと思われるのが^^
世代格差ですね^^;;;
by ulyssenardin36000 (2009-10-15 21:27) 

みーこ

うちのキャディーさんは膝乗り犬なんで誰でも乗っかります。

今年の冬がペロちゃんにとって過ごし易い冬となること祈ってます。

by みーこ (2009-10-16 07:52) 

おっくー

なかよし~
いいことです~♪
by おっくー (2009-10-16 08:47) 

okko

オカアサマ、お若いッ!
by okko (2009-10-16 16:14) 

nacco

飼い主以外の膝に乗ったことがない??
すごいなぁ~!
でも、ゴン太マジックでお母さん大丈夫になって
良かったです。(笑)

私も20℃が限界。寒いよぅ。
by nacco (2009-10-16 19:47) 

うさこ

☆livly-cuさん
どうもありがとうございますーー♪
可愛いって言ってくれたよ、とペロに伝えたら今こっち向きました。^^
ほんとですね、女性は買い物どうして好きなんでしょうね。
DNAに埋め込まれてるのでしょうか。。

☆kaoruさん
ブレブレ写真でごめんなさい(汗
ペロが動くから←ペロのせい 笑
携帯はいまいちうまくとれません。。
ATだからティーの香りだそうです。

☆kazuminさん
ぜひATのネットで(笑)
昨日さっそく着ちゃいました(>_<) 夜中寒くて。

☆まおさん
乙女きびゅんです!(≧◇≦ せめてルームウェアだけでも。。
by うさこ (2009-10-16 20:55) 

はだけた大将

ぺろりんさん、良い面構えで心惹かれました。
近所のネコちゃんは何処かの飼い猫でしょうか。
人に馴れている様で、良い写真撮れましたね。
by はだけた大将 (2009-10-16 21:02) 

うさこ

☆ulyssenardin36000さん
えーーーー そうですか? どのくらいに見えるのでしょうか。。
また、ulyssenardin36000さんより下って・・いくつぐらいか
想像がつきません。^^ うふ

☆みーこさん
キャディーさんすごい!(>_<) キャディーちゃんの垢を煎じて
ペロにのませてくださいーーーー。
母は、ゴン太の匂いが服につく・・とぶつぶつ言ってましたが、ペロがなついたので次の日もごきげんメールを送ってきました。笑


☆おっくーさん
やっと仲良くなれました。(T_T)/~~~
長かったです。。。どうもありがとうございます。

☆okkoさん
ありがとうございます! 母に伝えます♪

☆naccoさん
ほんと、飼い主にべったりで。。。^^;
超内弁慶に育ててしまいました。。。--;
ドッグランも先日初めてでしたし、ペロは出遅れています。
ゴン太すごいって、帰った後も何通も感動メールが届きました(笑)

おおー! 夏の友が・・(すみません)
もう寒いですよねーーーーー 朝晩とくに。
naccoさんは夏お好きですか?私は大好きです!


♪nice!くださった皆様どうもありがとうございます~♪

by うさこ (2009-10-16 21:03) 

うさこ

☆はだけた大将さま
ありがとうございます。
実はご近所の飼い猫ちゃんです。(^^ゞ まっ白くてかわいいです。
まわりはワンコやネコちゃんがたくさんいます。
あと今、コメントお返事拝見しました♪
バービーちゃんの洋服まで手作りだったなんてーーー(驚)器用すぎます!
by うさこ (2009-10-16 21:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。