SSブログ

日曜日の買い物  [Favorite items]

景品交換した日の買い物内容です~♪

2.JPG
カレンダー
来年のはキティちゃんにしてみました~。^^マグネットがカワイイ

今年はちなみにキキララを使ってま~す。昨年はキティちゃんだから、交互。

選んでる時ー 「ハワイで買った『イケメンカレンダー』があるんだわ♪」って言ったら~
オットには無視されましたぁ。笑 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

3.JPG
遅ればせながらお城シリーズのポーチ。

ピンクのクマは早々に売り切れてたーっ(泣) ←遅い!

4.JPG
キキララ ダイアリー 
手帳じゃなくて日記帳です。

ここからは↓ 伊勢丹へ移動

5.JPG6.JPG
カラフルバニーが可愛かったので、あとオットセイが買ってくれるというので(笑)

7.JPG

8.JPG
欲しかったデコマグ[揺れるハート] こんなところで~^o^ 2008の

10.JPG9.JPG
キティとミミィの35周年記念のは、ハンカチを。
右は伊勢丹でくれたふくろ

カドリーベアにはまってるうちに(笑)本家のクマ買いそびれたーーっ[あせあせ(飛び散る汗)]

11.JPG
ドジねぇ

※おまけ※ サンリオじゃないけど

12.JPG
Crystal Ball のムック本の限定トート

私のはオリジナルのピンクxブラック (セブンで)
ネットとか本屋によって種類が違う。全部で7種類

普通のムックより倍くらいしたけど(^^ゞ これだったらしようがないのかな、という感じ
耳を立たせたらちょっとペロっぽいので(親ばか)思わず。。(って思わずばっかりだよ)


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
Michy

わ〜、可愛い品々のオンパレードですね。
うさこさんのおウチってきっとキディーランド
(古い??)みたいなんだろうな〜。
ムック本のトートもかわいいですね!
by Michy (2009-09-05 01:46) 

あやひな

もう、来年のカレンダーですか?
早いな~。
うさこさんは可愛い物が大好きなんですね。
でも、うさこさんにとって、一番可愛いのはペロちゃんですよね。(*^o^*)

by あやひな (2009-09-05 06:02) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜可愛いのがいっぱいで
目を奪われてしまいます。
ムック本のトートも素敵ですね。
限定だと手にしたくなります。
でも何よりペロちゃんが一番
可愛らしくて魅力的です♡
by kaoru (2009-09-05 06:59) 

みーこ

ちなみに私はぷーさんが一番好き☆です。
実家に結構いろんな大きさのぷーがいたんですが、今は一番巨大なぷー除いて全員キャディーによってやられました。

by みーこ (2009-09-05 07:47) 

ぴあり

クリスタルボールのカバン私も欲しいなーって思ってたんです
小さいし これ使いやすそうですよねぇ
しかも本のおまけで安いですね(^^;)
by ぴあり (2009-09-05 20:15) 

うさこ

☆xml_xslさん♪
niceありがとうございました。

☆michy-papaさん♪
niceありがとうございました。


☆Michyさん♪
サンリオさんは可愛いものが多く、またよく発売されるので誘惑に勝つ・・勝てません。(T_T) あー
キディランドは今でも行きますよ♪ 
お部屋によって雰囲気はそうかもです~♪^o^
niceありがとうございました。


☆あやひなさん♪
サンリオは8月にカレンダー発売されたのですよ~。手帳類とか、早いー!
いやーん (/ω\) ペロが1番て分かりますか?きゃ♪
(/ω・\) チラ
親ばかです。。。怪獣ペロゴン。。
niceありがとうございました!

☆kaoruさん♪
ほんと次から次へと、、これでも全然買ってない(よく言う)方なんです。。てへへ
ペロ写真1枚入れてしまいました☆
niceありがとうございました!

☆ulyssenardin36000さん☆
niceありがとうございました。

☆みーこさん♪
ぷーさんかわいいですよねー!
以前ハチのかっこうしたぷーさん持ってました!うちもたしかペロにやられたかも。。(汗
あらーん キャディーちゃん♪ ぷーさんやっちゃったのですね~(>_<)。巨大ぷーさん見てみたいです♪
niceありがとうございました。

☆shinさん♪
niceありがとうございました。

☆emilyさん♪
niceありがとうございました。


☆ぴありさん♪
私はコンビニで見つけて、このピンクxブラックがラス1だったので買っちゃいました。
でも他のも可愛いので迷いましたよー。
ムック本じゃないとなかなか買えないので(笑)。安いですよね~。
by うさこ (2009-09-06 00:03) 

kazumin

おはようございます♪
キティ好きなんですね~♪
そーいやkazuminもキティあるな・・・・
非売品で職場でもらう・・・医療関係のマスコット
になっているキティです(笑)
そうそう、サンリオの保険証って看護婦キティの
柄になっているんですよ~♪超~可愛いっす!
by kazumin (2009-09-06 08:31) 

おっくー

カレンダーと手帳・・・
そろそろ買おうかな~
でも、ドラゴンズセールを期待しちゃうんだよな~・・・
by おっくー (2009-09-06 14:40) 

うさこ

☆kazuminさん
はい~(笑) あとキキララちゃんとかです♡
kazuminさんはキティ環境にいらっしゃるのでしょうか。^^すごい~。
保険証がキティちゃんだなんて、いいですねー!
niceありがとうございました♬

☆おっくーさん
早いですよねー、もうカレンダーとか。と言いつつ買ってしまいました。
ドラゴンセール! ありかもー♡
niceありがとうございました♬

☆こことんさん
ご訪問&niceありがとうございました。
by うさこ (2009-09-07 01:10) 

うさこ

☆まおさん
niceありがとうございました♪
by うさこ (2009-09-07 12:10) 

うさぎ

ひゃ~。かわいいものだらけだ~!
私的にはカラフルバニーちゃんがつぼです(*'-'*)
by うさぎ (2009-09-07 18:46) 

あきら

ピンク一杯~~
今日はとおりすがりの100均でキキララポーチ見つけてGetしちゃいました~~(^^;←無駄遣い
by あきら (2009-09-07 21:05) 

うさこ

☆うさぎさん♡
お帰りなさいませ~♪
今日行ったところには、青いバージョンもありました。
碧いうさぎさん・・・。('_') うふふ。
niceありがとうございました♪


☆あきらさん
そうですね、この日はなんとなくピンクになってしまいました。白、ピンク、とかパステルカラーが気になります。もう秋なのに。;;
キキララポーチ拝見しました!いいですね~!お買い得ですよーーー。^o^
niceありがとうございました☆


☆chinojiさん
niceありがとうございました!
 
by うさこ (2009-09-10 00:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。