SSブログ

台風の日  /シャンプーのこと [いぬ*もも*]

いつもご訪問ありがとうございます。 
pero1.JPG
おはよう~[晴れ]

pero2.JPG
昨日は民主党が勝ちましたね。

じゃなくて、、、お昼寝したいペロです

今日は関東地方は台風すごかったですね。 昨日薬浴&シャンプーカットで
丸刈りになったペロはちょっと寒いのか、ソファにとびのってきました。 *^^*

pero4.JPG

おかげさまで、皮膚の調子もまぁまぁ良い方だと先生に言われました。[わーい(嬉しい顔)]
もっと大変なコもいます。早くよくなりますように♪

◎びっくりニュース(?)は、

先生にシャンプー後のドライヤーが8割くらいになってしまう、、と相談したら!(夏)

なんと乾かさないくらいで良いそうです!(驚)
家で使用中のシャンプーは、むしろ濡れてるくらいが良いとか! [目]びっくりです。。 

byアメリカの権威ある先生がそうおっしゃるそう。。。

ドライヤーがよくないそうです。(うちの場合)

目から鱗でした。 皮膚の状態、個体によって違うものですね。^^

これからシャンプー後、乾かさなくてよいから楽~!(笑) 

もちろん、寒くなる時は気をつけます。

pero3.JPG
ママになでなでしてもらって気持ちいいよ

ママに怒られるけど、洗濯物をぐちゃぐちゃするの
pero5.JPG

 


nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。