SSブログ

直角なんです ペロ /花畑牧場カフェ /カドリー [いぬ*もも*]

なんだか、、涼しいですよね。 もう夏終わっちゃったのでしょうか。

みじかい~~! (TдT) [失恋]

お散歩の時暑いのは困るのですが(わがまま)、夏が短くて悲しいです。。(夏大好き)
昨年は7月-9月くらいまでは暑かったと思うのですが。
なんだか寒いです。。ρ(。 。、 )

今日 鍼先生のところへ行ったら「夏休みまだだよね、暑い所行かれれば?」と言われちゃいました。 (〃ω〃v)いいの?行っちゃって。なんちて

ちなみに、「体、冷えてるねー!」と。
フィギュア(寒い)を生観戦したので冷えたみたいです。。(毎度のことだ)
昨日アイスも食べたんだった! 先生はお見通しでした。。

ペロ
11.JPG カクー!
<直角>
昨夜 お気に入りの毛布(※)の上でこうなってました。 ※人間のを奪った

・・首・・大丈夫?(汗)

12.JPG
だいじょぶよ~ん


お風呂から出て見たら。。。

13.JPG
反対向きになってた

14.JPG
こうやると 「右下矢印」


11.JPG14.JPG
シンメトリー

ぷっ

15.JPG
「もう、直角、直角って・・」

16.JPG
ママ うるちゃい。 あたし・・・

17.JPG
眠いんだから・・・

 

◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●

そういえば、宮崎マンゴーアイスに反応ありがとうございます。

で、調べてみたらなんと! 常設のカフェ(ですよね・・・)があるではありませんか~っ

花畑牧場カフェ 銀座

そのほか、他にもカフェあるみたいだし(直営店リンク)、これで食べられますね[ハートたち(複数ハート)]。\(^o^)/
知らなくてすみませんでした。

◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●

あと、 売り切れと思われていたミニーちゃんのカドリーベア。

今日大量入荷(笑)してましたよ~♪ 店内撮影禁止なので撮れませんでしたが山積み♪

もう さしつかえないので 言っちゃうと(笑) 私が行ったのは吉祥寺のユザワヤです。
カドリーベアはS~Lサイズで、Mサイズがお着替えできますー

キディーランドの方は行ってないから分からないけど、、肝心のランドにはあるのかな?

追記: ディズ○ーランド(←単なる検索よけ)には売ってないみたい。失礼しました


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。