SSブログ

宮崎マンゴーアイス 花畑牧場 [Food]

1.JPG
銀座 HANKYUのところで花畑牧場カフェがあったので、帰りに入ってみました。
(本当は入るつもりなかったんだけど、ロクシタンのコーナーを見た後 やっぱり入っちゃった)

3.JPG
お味は宮崎マンゴーです☆

これだけだとなんだか分からないのですが、ホットです

 

4.JPG
中は白くて、上に熱いソースをかけます[黒ハート] これがおいしい!

アイスじゃ冷えちゃうな・・・と思っていたのに、一口食べたら

(≧□≦) うまー!

2.JPG
3種類。キャラメルと、、あとなんだっけ(汗) 

480円

5.JPG
見たら、ソースがぐつぐつしてました。

思わずおかわりしたかったです。個人的には生キャラメルより美味しかったかも(笑)
(生キャラメルもおいしいです)

期間限定で残念ながら明日でおわりみたいです。

◇追記 8/25
花畑牧場の直営店で、カフェがあり、そこで食べられるみたい・・・♪


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

まお

おいしそぉ(≧∀≦)
まだ食べたことないですー!
by まお (2009-08-25 06:58) 

みーこ

おお!テレビで見ました!
東京にできたそうですね、って他も行ったこともないですけど。

本当にキャラメルおいしいんですか?
まだ一回も食べたことないのでいつも誇張かな~?でもあんだけ人気あるしな~ってテレビの前で一人で話してます。

画像から味がしてきたらいいのに~(香りでも・・・・)
by みーこ (2009-08-25 07:50) 

うさぎ

いつも前まで行くのですが入ったことありません。
美味しそう~!
今度食べてみたい。。
by うさぎ (2009-08-25 08:32) 

kaoru

おはようございます。
TVで見て気になっていました。
入られたって羨ましいです。
マンゴーアイス美味しそうですね♪
食べてみたくて堪らないです。

by kaoru (2009-08-25 11:34) 

chibita3

気になっていました~!
でももう終わりですか…残念!
実は生キャラメルもいただいたことがなくっ
まずはそこからかしら…
by chibita3 (2009-08-25 13:17) 

おっくー

おいしそう~
by おっくー (2009-08-25 15:45) 

kazumin

こんばんは(*^_^*)
凄い美味しそうです!
生キャラメルと生キャラメルソフトクリームは食べた事ありますが・・・
テレビでも観たけど、熱い生キャラメルかけるんですよね!!
もう終わりなんですね(-_-;)
行きたかった・・・・
by kazumin (2009-08-25 20:53) 

Michy

わ〜、花畑牧場、未体験なんです。
冷たいアイスに熱いマンゴーソースなんて
たまりません!
銀座に常設なんですね。
チャンスがあったら行ってみます!
by Michy (2009-08-25 22:34) 

chinoji

あ~これテレビでやってたやつだ!!
東知事と義剛社長のコラボですね^^;おいちそう~♪♪
夫が北海道出張、週1で行ってるのでキャラメルは
いつも買ってきてもらってま~す^^
by chinoji (2009-08-25 23:53) 

うさこ

☆xml_xslさん☆michy-papaさん
☆shinさん
NICEありがとうございました。

☆まおさん
アイスできたのですね。知りませんでした。
食べたら感想教えてください♪

☆みーこさん
生キャラメルけっこうおいしいですよ。はまった時大量に買ってしまいましたが(^^ゞ
お口に入れるととろーん!って溶ける小さいやつです。
いろんな味があって人それぞれ好みがあるみたいです。私は白いのがけっこう好きでした。

いつも写真から匂いがしたらいいなーと思いますね(笑)。

☆kaoruさん
みなさんTVでご覧になってるのですね。^^私はTVで見たことないです。笑>アイス
マンゴーあったかいの美味しかったですよ~!

☆chibita3さん
ごめんなさい!カフェがあって、そこではいつも売ってるみたいなんです。このイベントが終わりだったです。すみませんー
生キャラメルも売ってて、全然並ばなかったですよ。

☆おっくーさん
また食べたいー(>_<) でも食べ過ぎると冷えます。;;


☆あやひなさん
NICEありがとうございました。

☆kazuminさん
ごめんなさいー! 次記事で書いたのですが、常設のカフェがあって、(花畑牧場のHPご参照) そこでは食べられようですー!
ソフトクリームおいしそうですね~。私は食べたことないです。
どんどんチャレンジしたくなります(笑)


☆Michyさん
アイスおいしかったです~! 私も寒がりだから(笑)
お互いひえないようにしましょうね~!\(^o^)/
食べたらまた感想おしえてください♪

☆chinojiさん
みなさん、TVでご覧になってるのですね。私は未チェックでした。。
おお!北海道毎週っていいですね。でもお仕事だと大変かな。。

今では少し生キャラメルブームもおちついてきた気がします。。^^
by うさこ (2009-08-28 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。