SSブログ

フレンズ オン アイス 8/22 [高橋大輔]

新横までフレンズ オン アイスを観に行ってきました。

 

大ちゃん 復活ーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  (↑∇↑)うれし泣き

新EX.(エキシビション) ラブレターを披露

すごくなめらか~な滑りでした[ぴかぴか(新しい)]


これはいけるー!(≧▽≦)と思ったのは私け ・・・? (えらそう)

とにかく怪我から今日まで長かったですね。。これからも大変ですね。

プレッシャーの中大変だけど がんばれ大ちゃん![黒ハート] \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!!

この様子はCS入らないと見れない(T_T) はいろかな、どうしよう。>日テレプラス
(9/5&26)



っと、地上波では今回の裏側みたいな、荒川さんと大ちゃんに密着の様子のが9/6 放送予定[るんるん]
NEWリアルタイム FOI2009  14:00-14:55

またお友達ができて、みんなでご飯食べてきました。[わーい(嬉しい顔)]
学生のノリ(笑)で楽しかった。

もしここ読んでてくれたらありがとうーー!

 

80231.JPGペロ
どうしてこんなに足がひろがるんだろ (o≧▽゚)o

お気に入りのタオルとともに・・・ &掃除機(再)  ※充電してるの(汗

 

80232.JPG
cher(シェル)ムック本  

みんな持ってるね。よくすれ違う。 (けど買ったった)


nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜いいですね。
観に行かれたって羨ましいです。
お友達も出来て楽しめて良かったですね。
ペロちゃん可愛い〜♡
by kaoru (2009-08-23 06:29) 

おっくー

cher(シェル)ムック本 ・・・買いました。
青い方のエコバック大活躍してます~!
by おっくー (2009-08-23 14:53) 

nacco

大輔くん、カッコイイし素敵ですよね~
楽しんできて良かったです♪

エコバック、買おうか悩んで保留中です。
確かにみんな持ってるよね~
いいなぁ~
by nacco (2009-08-23 16:28) 

みーこ

コッカーは皆このような足になるのかうちのキャディーも常にこれです。

昔職場で一緒だった子が関大でよく見かけたそうです、大ちゃん。
すっごい感じいい人らしいです。
もう一人の彼はめっちゃ感じ悪かったらしいですよ~。
by みーこ (2009-08-23 19:44) 

ぴあり

スケート見に行ったんですねぇぇ
スケートいいですよねぇ 私も好きです
高橋大輔くん 怪我が治ってよかったです
オリンピック 頑張ってほしいです
by ぴあり (2009-08-23 21:18) 

Michy

気がつけば年が明けたらすぐオリンピックですね。
高橋選手、なんとか間に合ったかな?
頑張って欲しいです。
ペロちゃん、すごい開脚!
ウチは硬いのかな??
絶対そんな格好無理です。
by Michy (2009-08-23 21:51) 

kazumin

こんばんは~(^^♪
凄い!スケート観にいったんですね!
テレビでしか観た事無いです!
ペロちゃんの姿・・・体が柔らかいのかな?
可愛いです~ゥ!(^^)!

by kazumin (2009-08-23 22:40) 

うさこ

☆xml_xslさん
☆michy-papaさん
niceありがとうございました。

☆kaoruさん
久しぶりの生大ちゃん、ほんと楽しかったです!

☆おっくーさん
チャーじゃなくてcherバッグいいですね!今日デビューしました。
大きさがあって使いやすいです。色もかわいいです。

☆naccoさん
でへでへ 大輔かっこいい・・・(^◇^)♪です。
溺愛でごめんなさい。

cherバッグいいですよ!やっぱり買ってよかったです!

☆みーこさん
キャディーちゃんもですか(゜o゜)w コッカー独特な開脚なのでしょうか。
うちは常にじゃなくて、時々なのでシャッターチャンスとばかりに
ねらいました。

関大のお友達うらやましい~~ そうそう、大ちゃんとっても
優しいんですよ。^^ って知ったかぶり。笑
話した時、握手してもらった時すごく素敵でした!(今回じゃないけど)


☆あやひなさん
niceありがとうございました♪

☆ぴありさん
そうなんです、大ファンなんです。(照
ぴありさんも好きなんですかーー 今年は大ちゃんでますよーーー

本当に長かったけど(気持ちは)復活は短くて その根性がすごいと思いました。


☆Michyさん
オリンピックシーズンわくわくしますぅ
ジャンプも元通りでした!それよか ちょっと進化してました。めちゃくちゃ楽しみです。また寝不足~(>_<)

ペロ開脚初めてみたとき驚きました。。どうやらコッカー特有みたいな。
続きまた書きますね~

☆kazuminさん
はい~。^^ 時々行きます~。
大ちゃん怪我前はよく行ってましたー。TVでも最近はやってくれるから楽しいですよねー
でも生もすごく迫力ありますよ~。

ペロ手術してから開脚するようになりました。笑

☆shinさん
niceありがとうございました♪
by うさこ (2009-08-24 23:23) 

chinoji

生スケート(っていうのかな・・?)って観たことないので
一度行ってみたいな~と思っています。
これからシーズンですね~♪
そよっぺもペロちゃんみたいによく開脚してます^^
気持ちいいみたいです。
by chinoji (2009-08-26 00:02) 

あきら

待ったかいがありましたね~(^^
ムック本1回スルーしたんですが、やっぱり。。。って思ったら売り切れでした~

by あきら (2009-08-29 21:55) 

うさこ

☆chinojiさん

生はすごく楽しいですよ~♪ ちょっと寒いけど。。笑
寒がりにはつらいですが、夏は涼しいかな?でも1枚持っていった方がいいです♪あとひざかけ。

しゃーしゃー!っていう氷と選手が近くで見られる生の迫力はやみつきになります。
そよちゃんも開脚ですか~ バセンジーちゃんも体やわらかいのですね♪

niceありがとうございました。


☆あきらさん

(・・・生チャットの予感が。。。笑)
もほんと感動しました!>大ちゃん
よかったよかった~

ムック本こっちではまた入ってましたよ?お届けしたい~!

niceありがとうございました。
by うさこ (2009-08-29 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大輔ちん ちらし ポスター関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。