SSブログ

だいすけくん [高橋大輔]

この前~ 大ちゃんが帰ってきましたー (帰国)

スポーツ報知

イタリア人振付師のカメレンゴさんと相談して、今季は

フリーはフェリーニ監督の映画「道」、

ショートプログラム(SP)はタンゴ調の「eye」と、

昨季用意した演目で臨むことを決めたそうでーす

 

47NEWSより一部抜粋

高橋は「気に入っていた曲だったので決めた。フリーは4回転を一つ入れる構成。SPは4回転なしで考えるけれど、入れる構成にすぐに変えられる」と話した。

<TV> 
8月2日(日)  SUPERうるぐす 日テレ
フィギュア 高橋大輔、復活に密着!

タグ:髙橋大輔
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

kaoru

こんにちは。
お気に入りの曲での
演技を魅せて下さるのが
楽しみですよねぇー♪
うるぐすも楽しみにしています。
見ながらお目々が♡になりそうです(笑)
by kaoru (2009-08-01 18:28) 

ぴあり

フィギュアスケート。。。いよいよオリンピックも近づいてますもねぇ
日本選手 がんばってほしいですよねぇ
by ぴあり (2009-08-01 20:57) 

chinoji

大輔さん♪ステキですよね~!
フィギュアは演技もさることながら、音楽も楽しみで!
シーズン楽しみです^^
by chinoji (2009-08-01 22:01) 

おっくー

おっ!今日ですね!
うるぐす見ます~
by おっくー (2009-08-02 18:34) 

あきら

おめでとうございます(^^
待ちに待った、復帰ですね~

by あきら (2009-08-02 22:29) 

Michy

あっと言う間にきてしまいそうですね、
冬のオリンピック。
みんな頑張って欲しいです。
by Michy (2009-08-03 01:36) 

うさこ

☆kaoruさん

SUPERうるぐす遅い時間でしたよね。大丈夫ですか。
トレーニングシーンはいつも痛そうです(>_<)

早くよくなるといいなぁ♪

niceありがとうございました。



☆ぴありさん

もうすぐ!ですよね~
早いです。

今季はどうなるかー 楽しみ&ドキドキです~


☆chinojiさん

えへえへ (≧∇≦) かっこいいですか?
いつも音楽と演技が素晴らしくリンクしていて
げいじゅつですよねーーー^^

niceありがとうございました。


☆michy-papaさん

niceありがとうございました。



by うさこ (2009-08-05 23:20) 

うさこ

☆おっくーさん

見れました~?私は忘れてて(おい)
ちょうどつけたらやってました。
録画はばっちり

niceありがとうございました!


☆あきらさん

なんかー まだ色々大変そうなのですが、、
とりあえず今度観てきます(≧∇≦)v

niceありがとうございました。


☆Michyさん

早いですよねー トリノから。
もう2010年です、、、

日本人選手がんばってほしいです。^^

ncieありがとうございました!


☆きみなりさん

niceありがとうございました♪


☆まおさん

niceありがとうございました!
by うさこ (2009-08-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはようございます赤ちゃん いぬ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。