SSブログ

ナリキリ キティ /おさいふ  [Favorite items]

(訂正: 聖子ちゃんのお財布のカラーはピンクではなくシルバーだそうです) m(__)m

6264.JPG
ゴチで聖子ちゃんが持ってたお財布がすごくかわいくて、ピンクいいな~[るんるん]と思ったら、
以前買ってから一度も使ってないキティちゃんを思い出した。

 


6265.JPG
派手・・・ ^o^;
もったいなくてしまいこんでた

2年くらい前に買ったけど、「2006」ってなってるからその時のものねー。

6266.JPG

ちょっと光りすぎだけど ま いっかー   U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・

※注: 聖子ちゃんはキティではありません。 またカラーもシルバーでした。(訂正済)

※お詫び フローレスさんのサイトへ行ったら、ウォレットのカラーは
シルバーだったそう。失礼しました。淡いピンクに見えたー w(゜o゜)w

****************

ペロちん・・・。

お風呂の前で待っててくれるのはいいけど、、

6261.JPG


6262.JPG
右足 (・.・;)・・・  ドアにつっかえ棒してる

6263.JPG

****************

6月からのNARIKIRI KITTY ガチャガチャがあった。

先日オットセイが1個やったと言ってたので、今日私も帰りにやってみた。
出たのはこれ↓

6268.JPG
仮面ライダー2号

1号とどう違うのかよく分からないけど。。^-^;

前回のより、ひとまわりくらい大きめサイズみたい。 (前回記事はこちら

参考資料 ↓
6267.JPG
今回は全部で6種類

左から、科学特捜隊員、 ピグモン、ゴジラ、
キングギドラ、 仮面ライダー2号、 そしてショッカー戦闘員

本当はキングギドラ(3つ頭)が欲しーーー[exclamation] (≧▼≦;)

1回(300円)しかやらなかったから、また挑戦する~♪

ちなみにオットセイは、ショッカーが出て、やる気が失せたんだって(笑)
あまりかわいくn(終

プロレスラーみたい・・・

ナリキリキティの販売店舗は、ガシャポンワールドホームページにてチェックできるそうで~す。

****************

追記: もう日付かわちゃったけど。。マイケルさん。。。;;

私にはあまり縁がなかったかも・・・と思っていたら(ファンの方ごめんなさい)

むかーし 1度だけコンサートに行った事を思い出しました。
妹と、なぜか祖母(笑)と3人で。

なぜ行く経緯になったのか、どんな内容だったか子供なので覚えてないのですが
東京ドームでのライブで、耳がグァングァン反響しちゃった記憶があるー。。

そしてパンフレットも海外タレントさんだから高くて、「買わなくていいかー」とおばあちゃんが
言ってたのだけ覚えています。。(笑

思えばこれが人生で初のライブかも[exclamation&question]

ご冥福をお祈りします。。


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

うさこ

michy-papaさん☆ silver4さん
☆Kaoruさん ☆きみなりさん


niceありがとうございましたー!
by うさこ (2009-06-27 17:24) 

あきら

キラキラお財布なんてあるんですね~
そして…足の裏LOVE(^^
私は銀座のギフトゲートでガチャガチャ悩みました~(やらなかったけどっ)
by あきら (2009-06-29 21:56) 

うさこ

おっくーさん☆

niceどうもありがとうございました。



あきらさん☆

かなり前のだから使わないともったいないですよね。

銀座にもありましたか。^^
えー  やらなかったのーー?(笑)

niceありがとうございます!
by うさこ (2009-06-30 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイエット成功 ほかあつい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。