SSブログ

おやつ /車で かご [いぬ*もも*]


1.JPG 11.JPG
笑ってる ↑ @キッチン                   @車

2.JPG

今が1番 毛が伸びてるの。

来週短くするわ。

*----*----*----*----*----*----*----*----*

6/13(土)

3.JPG

4.JPG
歩いてま~す

5.JPG うしろ

2a.JPGまゆげ伸びすぎ

毎度のことだが、悪い人が来ないか見張ってる (笑)

 

6.JPG
[あせあせ(飛び散る汗)] 自転車・・ (わたしの・・)

7.JPG
左にあるのは 「カネのなる木」だよ (お金さっぱり)

8.JPG
エヘヘ

 

9.JPG
おやつをもらいましょうね~♪ (ゴンタ)

10.JPG
パクっ

*----*----*----*----*----*----*----*----*

6/14(日) わーい
無理言って 連れて行ってもらったよ~ byペロ

12.JPG
助手席の足元
※良い子の飼い主の皆さまはマネしないでね♪

急いでたので、[車(セダン)]乗ったら足元に犬が。 「ちょ、かごは?」(私)

オット  「いいよ (忘れた)」

「よくないよ」私   すごく座りずらい。(-_-;) ←そういう問題じゃないけど

「じゃ、むこうで買うよ。」  って、まさか・・・

13.JPG 買い物かごー

もう夜。 (話題 はしょった。^^;)

14.JPG スーパーのかご  しっくり

15.JPG :*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

16.JPG
上から見てもピッタリ☆
この日は実家付近へ行ったのでした。。 オットセイの鍼とかリサイクルとか。(ん?)

不要品を売って 5000円げっとー! (=^ェ^=)

17.JPG

うさこ妹にもちょっと会った。 妹は何を隠そう、犬が苦手だ。[あせあせ(飛び散る汗)]
小さい頃噛まれちゃったから。。(別の犬)

でも、もも(ペロ本名。笑)を見たら

おしりプリプリふってたので、ももちゃん、かわいいねーー!!!と言われた。
モコモコでひつじみたいーー!  とも。

良かったね、もも♪ (●^o^●) 

帰りましょうね~。

18.JPGママの手
19.JPG                
もうオネムちゃん

20.JPG

夜だからフラッシュたいちゃったけど、あまり目によくない。。

あまりパシャパシャとってたらオットセイに怒られた(T_T) ごめんなさい

21.JPG

22.JPG

23.JPG
ぷぷ♪ (=´m`) 「マイバスケット」

 


 


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あきら

最初の車の写真が目がキラキラしてますね~(^^
お出かけ嬉しいのかな?
足元で懐かれたらメロメロになっちゃう~~
by あきら (2009-06-16 07:43) 

kaoru

おはようございます。
どの表情のペロちゃんも可愛すぎて
堪らなくてとろけちゃいます♡
お出掛けできてホント嬉しそうですね。
一緒に連れていってもらえて
良かったですね♪
by kaoru (2009-06-16 09:54) 

Michy

ペロちゃんの本名はももちゃんだったのね!
犬が嫌いな妹さんもペロちゃんのかわいさ
を見たら犬好きになるかも…
本当に毛がモコモコになっていますね。
来週はカットですか?
最近蒸し暑い日がありますからね〜。
by Michy (2009-06-16 21:53) 

まお

カゴに収まってるーーー(≧∀≦)
ウチは入らない…(笑)
by まお (2009-06-18 07:32) 

nacco

最初の笑ってる顔めちゃカワイイ♪
お出かけで期待してる顔も♪
もこもこの毛をカットすると
どんなんなるのかなぁ?
by nacco (2009-06-19 23:58) 

うさこ

☆皆様 コメント&NICE!ありがとうございます!


☆michy-papaさん
niceどうもありがとうございます♪


☆あきらさん
いつも目が死んでる(笑)のですが、(家の中ばっかり)
やっぱりお出かけは楽しいみたいですーー!

今度「くんくん」させてくださいー♪

niceありがとうございました♪



☆kaoruさん
やーん そんなもうとろけちゃうなんて
ペロこそとろけてますー!

ありがとうございます♪
もっと連れていかないとだめですね。
今からでも間に合うかしら~(汗)

niceありがとうございます!


☆fantaさん
niceどうもありがとうございます♪


☆Michyさん
実はそうだったのです!*^^*
気まぐれで本名が出てきます。笑 
嫌いというか、苦手(同じ?)だったのですが
久しぶりに会ったら、ほめてもらえたので
ポイントアップかもしれません。(ペロの)

日曜日にだしますー!^^
niceありがとうございました!


☆まおさん
ぴったりサイズです。ヽ(^。^)ノ
えへへ ゴールデンちゃんは難しいかもですね。
お嬢ちゃまなら余裕ですね。^^

niceありがとうございました!


☆naccoさん
どうもありがとうございますーー!!!^o^

なかなかカメラ目線がもらえなくて。。。
これからもがんばってカメラ目線もらいます。。。。。

毛をかるとマルガリータになります。^o^

niceありがとうございました!


by うさこ (2009-06-20 01:49) 

おっくー

あ~かわいい~
おやつぱくりんちょの顔が好きです~
by おっくー (2009-06-20 12:49) 

うさこ

おっくーさん♪

どうもありがとうございます~♪♪
おやつは大好物のおやつですーー!


niceありがとうございました。
by うさこ (2009-06-24 22:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。