SSブログ

寝てばっかり ペロ [いぬ*もも*]

3月

3301.JPG


3302.JPG
zzzz...

 

3303.JPG
起きた[あせあせ(飛び散る汗)]

330a.JPG
また寝た

 

3304.JPG
変な顔

3305.JPG

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

4月 朝

4161.JPG
『ママ 朝ごはんちょうだい』

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

4181.JPG
また寝てる   (それトイレシート・・・・[たらーっ(汗)]

 

4182.JPG
出目ちゃん

 

4183.JPG
握手☆

年とると横になってばかりです~


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

あきら

横で添い寝したいですね~(^^
by あきら (2009-04-21 00:18) 

Michy

うふふ♡
ウチも食っちゃ寝、食っちゃ寝です。
1年中…
寝ながらの白目…かわいい♪
by Michy (2009-04-21 18:05) 

kaoru

おはようございます。
まったりと幸せそうで可愛い〜♡
一緒にオネムしたくなっちゃいます。
寝ている時の白目ちゃんも堪らないですよね。
家も食べたら寝てばーっかりですが
それも穏やかな日々でいいですよね。
by kaoru (2009-04-22 08:58) 

おっくー

かわいい~
変顔を待ち受けにしたいです~(笑)
by おっくー (2009-04-22 17:09) 

うさこ

皆様 コメントどうもありがとうございます♪

☆あきらさん♪

うふふ、時々わたし、してしまいますのよ~。
でも床なので痛いです。 笑


☆Michyさん♪

やっぱりワンはそれでこそわんこですよねーーー!笑
白目はもっとすごいのがあります♪
ぜひ機会がありましたら・・・・(笑)


☆Kaoruさん♪

こんばんは。^^
見てるとほんとマイナスイオンが出てそうです。。
特にこの時期眠いですよねーーー!

桃ちゃんは白目になりますか?美人さんだから
ならなさそうーーーーっ

穏やか・・だといいのですが!(●^o^●)



☆おっくーさん♪
ありがとうございます!
じゃ、今度送りますねーーー~♪笑 あはは



nice!ありがとうございました!
by うさこ (2009-04-22 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シェルブールの雨傘携帯 着せかえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。