SSブログ

チェブラーシカグッズその2 [Favorite items]

チェブ ブームつづいてます》

今日は大阪から友人が急きょ遊びに来ることになり、渋谷でランチ。[晴れ]

それから表参道へ移動して、原宿までぷらぷらしました。[わーい(嬉しい顔)]
(お天気よかったけど花粉つらかった~)

夕方用事で別れなければいけなかったのですが、帰りに例のごとくキディランドへ寄って
チェブグッズをげっとしてきました。


BLOG6215.JPG
左: チェブ絵本
右: ずっと迷ってた貯金箱 (ラストっぽかったのでお買い上げ

※チェブグッズ、いったん増えたけど、またよく売れてた。


 

今日はチェブラーシカ(訳: ばったり倒れ屋さん)ぬいぐるみの
小さい版が目的だったのに、いろいろ買ってしまった。[あせあせ(飛び散る汗)]反省

いつもと違って、床に並べて撮影しようと

品を出してたら おそわれた

BLOG6211.JPG

BGM: ゴジラのテーマ
BLOG6212.JPG
♪てれれ てれれ てれれ てれ(略

きゃ~! 

 

BLOG6213.JPG
あ、落ち着いた ^o^;

BLOG6214.JPG
ほっこり

珍しくカメラ目線[ぴかぴか(新しい)]

 

BLOG6216.JPG
と思ったら、「貯金箱」アタック  

 

BLOG6217.JPG
バッグ エプロン¥1,365-
右上: 目的のチェブちゃん ¥1,050-

BLOG6218.JPG
左: ワニのゲーナさん ¥2,415-
右: ドール・チェブラーシカ (ウッド) ¥819

DVD見たらどうしてもゲーナさんも欲しくなってしまった・・・

BLOG6220.JPGBLOG6221.JPG
これが~ 最初何だか分からなかったのですが、
紙でできていて。

下敷きではないし、壁に飾ったりできる感じです。 「表と裏」

 

***********************

以前見た渋谷駅構内の、岡本太郎さんの壁画。。

もう警備員さんがいないので、友達と近寄って好きなだけ?見てきました(笑)。

3193.JPG

3194.JPG
↑ ここ
原爆の瞬間の真下に行きたかった。
表面がでこぼこしているの、分かりますか? ^-^


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あきら

週末キディランド行きました~
でも、入口の豆しばアニメに引っかかってずっと見ちゃった(^^;
by あきら (2009-03-24 22:59) 

うさこ

あきらさん♪
おーーヽ(^。^)ノ 豆しばかわいいですよねー!いました、いました。
私の場合他の階で足止めされるんだけど(笑)
5階・・あれ、最上階のお人形見ました?(●^o^●)

niceありがとうございましたー!


まおさん♪

niceありがとうございますー!
by うさこ (2009-03-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おばけのバーバパパラ・ドログリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。