SSブログ

チェブラーシカDVD [Books, DVD]

チェブラーシカのDVDが来ました。

3101.JPG

 


とりあえず1話だけ見たけど

かわいいーーーーーーーーーーーっっっ

なんか、ロシア語(日本語字幕)だけど、チェブが

みゃーみゃー言ってる気がする。。


3102.JPG

そして、「かわいい」だけで終わらない内容が名作。。

思ってたより「ばったり倒れる」音が激しかった。笑

でもほんと癒される。。

都会の片隅の電話ボックスに住んでる設定も・・・。


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

まお

電話ボックスに住んでるんだ…
by まお (2009-03-12 07:07) 

おっくー

みゃーみゃー?
チェブラーシカは名古屋弁?
by おっくー (2009-03-15 16:27) 

ぴあり

こんばんわ
チェブラーシュカかわいいですねぇぇぇ
なんとなく癒されますよねぇ
最近は だいぶグッズも増えましたよねぇ
by ぴあり (2009-03-15 20:01) 

あきら

前に見たお人形さんみたいに倒れるんですか??
お耳がふわふわしてそう(^^
by あきら (2009-03-17 22:26) 

うさこ

皆様☆nice&コメントありがとうございます~

まおさん♪

そうなんですよ(>_<)♪ 登場の仕方は違うのですけどね。^^


おっくーさん♪
そうそう(笑)名古屋弁・・・って違います。笑 ←ひとりツッコミ
チェブの声優さんがね、、小さい女の子か男の子風に、とっても愛らしい声なんですよ。。


ぴありさん♪
かなりかわいいです。。
もったいなくて、まだ1話しか見てないんですよー(笑)

先日原宿のキディランドにもチェブグッズが増えてて嬉しかったです。^^


あきらさん♪
そうです^^ 登場シーンがね、、オレンジの箱から出てくるんですが
単に眠いんじゃないかと私たちは思っているのですが(笑)で、倒れる。

正体不明の生き物です~^^
by うさこ (2009-03-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。