SSブログ

いぬーーー [いぬ*もも*]

 

BLOG0990.JPG

こっち見てる・・・


 

BLOG0991.JPG

オン ザ ストロベリー

BLOG0993.JPG

イチゴをホリホリ(カキカキ)するので、苺が変形

BLOG0992.JPG

まるくなる~

 

 

11141.JPG

 

11021.JPG

ポニョ おん ざ ペロ


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
あきら

写真撮ってる間、ず~っといちごの上なんですね(^^
いいなぁ~おんなじ感じに丸くなってる~
by あきら (2009-02-17 22:45) 

おっくー

ポニョが乗ってるときのわんこの顔が
若干迷惑そうな顔に見えます~
「あたしに何乗せてるの~?」みたいな?
by おっくー (2009-02-18 12:30) 

うさこ

あきらさん♪

そうなんですーー^^
というか、乗ってこっち見てたので撮っちゃったというか。。。^^笑

言われてみるとそうですね!
犬も丸くなります~!

niceありがとうございましたー!


まおさん♪

niceありがとうございましたー!



おっくーさん♪

あははっ そうかもーー!^^

でも飼い主の言う通りですーーー。笑

niceありがとうございましたー!
by うさこ (2009-02-19 21:11) 

センチメント キティ ほか大ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。