SSブログ

キキララ&キティお買い物 [日記]

今日、泉見洋平さんのライブ行ってきましたー♪ もうめろめろです(笑)(+_+) ←死語

その前に、22日発売になったリトルツインスターズ☆ウィンターシリーズのお買い物写真です[黒ハート]
と、キティ。

10237.JPG 
リトルツインスターズ ぬいぐるみセット!(≧▽≦)

 

10232.JPG
キキ&ララ・・・箱から出してみる (ω) 髪が毛糸よ

星型の耳あて☆、ララの星型ステッキ~☆(′0`*)[ハートたち(複数ハート)]

10236.JPG

後ろにちゃんと星☆しょってるーーーーーー(>_<)[揺れるハート][揺れるハート]全体的に手触りいいです。

やっと、かねてから欲しかったキキララのぬいぐるみというか、お人形が買えました。いつも売り切れとかで。遅いからいけないんだけど。^^;
現在あまり売ってない?ぜひキキララのお人形をもっと増やしてサンリオさんぷりーず(笑)

 

10233.JPG
クッキー入りミニバッグ。温泉で使えそう~  ←ぱん○入れる?(うそ)(≧▽≦)

右はジュエリーケース[ぴかぴか(新しい)]

今回は、見積書を作って(笑)、発売数が多すぎるので、買う物をメモって行った。
家に帰ってきて、オットセイが 「買えた?」 というので

うさこ 「メモ書いてった。」[手(チョキ)]

オット 「えらいね」 

うさこ 「でもメモ以外の物 買っちゃった」

オット 「・・・意味ねー」

なんて (≧▽≦)きゃは ←ぶっていいよ

予定外が、上記のお菓子バッグとジュエリーケースです。(-_-;) 

10235.JPG
ボールペン。中でキキとララが動くよ。

10234.JPG
ミニウォータードーム [雪] お安いと思ったら、本当にミニサイズでびっくりした。笑 かわいい

10238.JPG
ハンドタオル。てか一般的なフェイスタオルのサイズ。。
絵は、プチタオルの方が良かったけど、プチタオル沢山あるので。


キティ♪ウィンターシリーズ

1023a.JPG
これ![黒ハート](≧▽≦)すっごく欲しかったポーチセット[黒ハート]
3つセットになってて、キティとクマがポーチ(頭にチャックあり)で、
うさぎさんがミラー!\(◎o◎)/

1023d.JPG
ウォータードームも買っちゃった。(ウサギに弱い)

1023e.JPG
土台部分には鳥さん、左端にはちょっとうつってないけど、スイーツが。[わーい(嬉しい顔)]

 

キティではメイン↓[ぴかぴか(新しい)]

1023b.JPG
ぬいぐるみちゃん

1023c.JPG
あなたくっついてるーーー!(≧▽≦)

 

1023f.JPG

1023g.JPG
いち新ふろくは、スティックミラー。キキララちゃんをチョイス。
ヘアカラーが渋くてグー。

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

申告もれっす

1023h.JPG

たしか夏前に買いました。ペアマスコットチャーム
『はんぶんこして おそろいでつけてね♪』

って!書いてあるけど

1人でしか付けられません。。

 

うーん、終わった(笑) ブログ重かったです。写真UPがなかなか進まない・・・。土曜日だからかな、
ご覧いただきありがとうございました♪

0810.JPG
これでママ冬眠できるね。


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

おっくー

ぬいぐるみ かわいいーーーーー
ききららに癒されそうーーーー。

スティックミラー・・・・
高島屋で売ってたような・・・・?
by おっくー (2008-10-26 08:54) 

あきら

早速ぬいぐるみ見てきました~
もうちょっと小さかったら欲しかったなぁ。。。
そして、自分が行った時には無かった商品が!!
。。。また行きそうですぅ(^^;
by あきら (2008-10-28 22:56) 

うさこ

みなさまコメント&niceありがとございました~♪

おっくーさん>
ほんとに!? 高島屋さんで!? 今回のいち新ふろくは、あとキティちゃんと2種類でした♪
今キキララきてます。。ガチで(笑)

まおさん>
niceありがとうございました!


あきらさん>
おー! ^^だめですか?このサイズ。もういつも見えるところに飾ってうっとりしてます(マニア)笑
念願のキキララちゃんなもので。えー?どの商品だろ、あそこまずいですよね。
by うさこ (2008-10-31 19:14) 

いずみ

こんばんわ、ききららのジュエリーケースすごく探してるんですけど、みつからなくて、、。まだどこかで売っていますか??
わたしに売っていただけませんか??もちろん、送料込みのきちんとしたお値段払います!!愛知県に住んでいます、、。
by いずみ (2008-11-04 19:50) 

うさこ

いずみさん>
こんばんはー はじめまして。
こちらは東京なのですが、、、わたしは今回は新宿で買いました。^^
まだ売ってるかな?よかったら問い合わせてみてください。
シーズン物ってたしかに買うの大変ですよね。^^;
あと銀座店も大きいので最近は行ってませんがあるかしら?
あとネットショップとか、ヤフーとかではどうでしょうか。たまに載ってる時あるので探してみてください。
by うさこ (2008-11-05 02:32) 

いずみ

お返事ありがとうございます。なんとか探してみます!!
by いずみ (2008-11-05 10:00) 

うさこ

原宿キディランド(KIDDY LAND)にも今日ありましたっ☆^

by うさこ (2008-11-09 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯機とペロYOHEI IZUMI Live2008.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。