SSブログ

キティ ウィンター [Favorite items]

もうそんな時期ですね。^^ウィンターシリーズ[雪]

キディランドでも少し売ってたけど、やっぱり本家に行かないとないのもあるね。(ポイントたまった方がいいし)

赤いケープがかわいい~!

リンク

とりあえず、ぬいぐるみセット(キティとウサギ)と、ポーチセット(クマとキティがポーチで、ウサギがミラー)がほしいにゃー(>_<)

 

こんなのも出ちゃったわ

フェイス型DVDプレーヤー

 


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

あきら

クリスマス仕様カワイイ~~~
今回銀座界隈にはしょっちゅう行ってるのですが、意外にお茶してばっかで寄れないんですが・・・迂闊に寄らない方が良いかも。。。

by あきら (2008-10-19 09:40) 

おっくー

これね、これね、
すごくかわいいよーーー。
高島屋で見ちゃったの。
マグカップが欲しいーーー。
by おっくー (2008-10-22 02:36) 

まお

かわいい~(≧∀≦)
また誘惑が…笑
by まお (2008-10-22 21:53) 

うさこ

あきらさん♪
魔の、魔の地域ですよーー♪♪(>_<) 今日は新宿のに行っちゃいました。
迂闊に・・?(爆) 
1番上記事の「キキララ☆ウィンター」のリンク見たら、あきらさんも行っちゃってください!なんちゃって。笑
niceありがとうございましたー!
by うさこ (2008-10-22 23:37) 

うさこ

おっくーさん♪
高島屋さんにありましたかーっ^^ かわいいですよねー!赤いケープキティちゃん。マグカップもかわいー!^^*
niceありがとうございます!
by うさこ (2008-10-22 23:39) 

うさこ

まおさん♪
誘惑だらけです。。。:) たすけてーー!笑
niceありがとうございました!
by うさこ (2008-10-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。