SSブログ

スイカとペロ [いぬ*もも*]

 

080906_142210.JPG


<夏の思い出> 

 

0809.JPG
わ~[ハートたち(複数ハート)] スイカだー![グッド(上向き矢印)]

53918.JPG
「かぷっ」  (皮。笑)

(そうは食べられないよー 笑)

3946.JPG
「こうかなー?」 

0803.JPG
「ガシガシ♪」 コツをつかんだぞ~[ハートたち(複数ハート)] (前歯)

画面がブレるほどの躍動感(?)

2037.JPG

『ぷは~!』 (←おっさん)

きゅうりみたいでおいしかったー♪

※赤い部分も少しあげました。[わーい(嬉しい顔)]

*********

<忠犬>

わたしがお風呂でてくるまで

お風呂場の前で待っててくれるのはいいのですが・・・

 

080909.JPG
あにょーん

[たらーっ(汗)]


別の日も

080913.JPG

あにょ~~

リラックスペロでした。 [あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

まお

スイカ食べるの上手ですね~♪
待ってる姿がなんとも…笑
by まお (2008-09-24 21:45) 

おっくー

スイカ発見!!の表情がかわいすぎですーーー!
by おっくー (2008-09-26 09:45) 

あきら

ス・・・スイカも食べられるのですね!!
あにょーんってなってる時の足が・・・可愛い(^^
by あきら (2008-09-26 21:41) 

うさこ

みなさま コメント&nice!ありがとうございました♪

まおさん☆
食べ物の為ならなんでもします。笑
表情が普段のやる気のない時とちがいますよねー^^;


おっくーさん☆
ありがとうございます♪ 見に来る前に鼻で見つけに来ました。笑


あきらさん☆
ぶっちゃけなんでも食べます。^^;食いしん坊です。犬が食べてはいけない食べ物(チョコレート。←毒。、、たまねぎ)とかありますが、てか基本 犬のごはんしか食べてはいけないのですが、最近では手作りでペット食を作る飼い主さんとかいらしてすごいです!
私はもっぱら売ってる犬ごはんです。
by うさこ (2008-09-28 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。