SSブログ

PIW 8/26(日)昼・前楽 プリンス・アイス・ワールド [高橋大輔]

おーそーく なーりーまーしーた~!
PIW / プリンス・アイスワールド@東伏見 8/26 11:30の回行ってきました
前楽、MY楽です♪

大ちゃんメインだぁ。(≧ε≦) ←すでに変

はぁ~・・・

崩壊レベル10・・・


じゃない事を祈る。。。。。

ゆ、・・夢の国。。(←どっかで聞いたセリフ。) (T_T) うふ~。。寒いけど

もうね、脳からドーパミンやらセロトニンがすごいですよ、行く前から(笑)。
電車乗ってる時から、もうすぐ大ちゃんに会える。。って10km先でもどきどきですよ。。
そして東伏見着いた時には、もう500Mの範囲だ・・♪とか、なんなの?自分。
今日は11:30開演。。。早っ。。その前にご飯食べようと思って、、(また食べ物・・)10:45の開場にあわせて9:30には現地へ行こうと思ったら、1時間くらい出るのが遅れて、(スローライフ)結局10時半に着いちゃった。で、モスに入った。^^

今日の席は東側で、おととい座った列の1列前の、ちょっと真中より。*^^*。
で♪今日はなんと、お友達が出来ましたぁ~(≧▽≦)きゃ~

荷物を先においてプラプラして席へ戻ったら、しばらくして、お隣に戻ってきた方が声をかけてくださった。@開演前。
私がすごい荷物だったので(笑)どうやら遠くからきたと思ったそうで。^^;
「どちらからですか?」と聞かれ、、へへ。でも、その方は(以下、Kさん)聞けばなんと!
大ちゃんファン♪ うっきー! 波長の法則~~(≧ε≦)
大荷物のおかげで声をかけられて、荷物のおかげだよ~。さんきゅー!(>_<) いみふ

さ、、さくさく行きましょうかね~。すでにさくさくしてない件。もう帰ってきてから、お風呂入ってご飯も食べて全て終わった感ですけどどうしても書きたい!(>_<)そんな気持ちですぅ。
おつきあいくださいませー。あ、今日も大成功でしたよぉ。(>_<) なにが

******
(順序ごちゃですが)
・荒川さんと武史さんのWSS(ウェストサイド)、今日はじーくり見れた(笑)。いい!
・恩ちゃんが!今日は、玉虫色?の布をひらひらさせながら、衣装もスカート。すごいきれいだった!!おとといと全然違うプロ。確か、5月の新横のと同じかな。?おとといのパンツルックと両方見れて幸せ~。

・おととい書くの忘れちゃったんだけど、中野ゆかりちゃんの女バチェ(ごめん、ゆかりんの方がが先よね。汗)の衣装は、茶系の中に、髪かざりも胸元金きら輝いてすっごいキレイなの~。
写真より絶対生の方が衣装ってきれいだね!

・スーパーマンはおとといも、今日も、ものすごくウケてた。^^私も笑ってしまった。
・エレナ&アンドレさん達は、もうスゴイとしかいいようがありません。スゴ技の連発で、またうっかりするとお口開いちゃいます。お揃いの鮮やかなブルー(ターコイズ)の衣装で。^^すっごく素敵。
・荒川さんの2部ラストはもう絶品というか、言葉に表せない。。(うっとり。)

ここで突然ですが、、

高橋大輔くんに渡したお花。。♪↓(^ε^)



大きい方。*^^* ブーケ、私が作った・・・のではありません(笑)。残念ですが。←不器用
途中でものすごくかわいいお花屋さんがあって(今多いけど)、どうしても買いたくなってしまい、
今日は大荷物プラス+ブーケで大大荷物でした~。(*_*)
でも大ちゃんの為なら~ということで♪

なぜに小さいのが2つあるかはつっこまないでください(笑)。なんちゃって。大したことないよ。ゆかりんに初めてあげたのよ~。いつも近くを通ってくれて、何もできなかったので、今日は渡したかった。

*高橋大輔くんへの道*  なにそれ

もう、今日は大ちゃんに会うからと、
・前の晩、ラタトゥイユで夏野菜をがっつりとって、お肌を土屋アンn(終了  (≧ε≦)  
その2: 昨晩作ったラタトゥイユを、今朝、ニンニクが入ってるからと食べるのをやめた。←意味なし
夜食べたからきっと大丈夫。

その3: 休憩時間に、暖かいスープを飲んで、手を冷やさないようにした。私はコーンスープにしたけど、けっこう美味しいー!しかし、20分休憩でちょっと時間たりず、少し残してしまった。(>_<)もったいない。
20分じゃ足りないのねー。あと、トイレも足りな(略) 
もし儲かってるなら(←いやらしい)、少しお手洗い増やすかしてくれないかなぁ。。>ダイ○ードリ○コさん☆ それか25分休憩にして~。ぷりーず!他にクラムチャウダーと・・なんだっけ。。3種類あった。 

その4: 前回緊張して、大ちゃんの顔にモヤがかかってしまったので、少し話す内容を頭の中で整理。っても、長文は無理なので短文で。(は?) そして笑顔つき。ま、まさか・・鏡の前でれんs(略

****************
【バチェラレット】 bachelorette

きーたーーーー!(倒)(ToT) 泣いても笑っても最後のバチェ。(私が。@8月)いやいや^^;
もしかしらた生で見れるのが最後かもしれないものねぇ。。>私。うん。。

(深い意味はありません) いつもそんな気分で!

で、おとといの昼から、変更があった。私はそれを観てたのよぉ。嬉しいわ~。今日も壊れてますが、あとでお土産(?)あるので許して

・OP、あのお顔をオペラで見ちゃった!(>_<) もうー!!!
大ちゃん髪型かわって、前髪伸びたから顔を、こう、少し顎をひいてね。。(想像してください)

少し左目に前髪がかかる感じで、前髪のすきまから、
暗闇から獲物がこっち狙ってるって感じで、

見ーつーめーるーのーーーーー!!

いーーやーーーーー!(ToT) 助けて~~~!!誰かーーー! ハイパーレスキュー隊希望ーーーーーーーーーーーーーーー!

あの前髪になりたーーーーーーーーーい!!!!!(ToT) 

あれ、反則じゃない? やっぱりちょっとタッキーの髪型に似てるんですけど^^;
あと少し頭の上を立たせたら。。
終わって、反省会の時に証拠写真(え) をKさんと一緒に見てたら、大ちゃん右の耳上を
すごい剃って、左に前髪流してて。。タッキーも右の?耳上を剃ってるのよおおおお!(>_<) もしかして大ちゃん 「タッキーみたいにしてください」って注文した?(≧▽≦) してません

もう!(>_<) これ以上おねいさんにどうしろと? ←病院行って下さい。

あ、変更だよ、変更点。

最初の方のジャンプが3フリップ・・そして出入り口の方へ行ってから、3ルッツしますよね。たしか(汗
その後、間奏みたいな曲が聞こえたと思ったら、既にそこからが新しい導入部分(≧▽≦)
歌詞は、「I’m a whisper in water」 から。

北から私たちのいた東、そして南・・・と、東を正面としたら、3ルッツ終わった後くらいから
「むかって右→正面→左」とアルファベットの「U」の字みたいに、ひたすら情熱的に、でも、静かに、まるで燃え上がる青い炎のように(妄想きた)下の方の動作メインでお滑りになられたのですよぉ!(≧▽≦)

・とにかくこの変更点の個所は、今まで以上に注目してしまう。とっても流れるようでステキング。

私のすっかりお友達、Kおねいさんがラストに聞いた時、

(変更点)
『(うん・・・) 30秒くらいです。。』

『(うん・・・) 30秒くらいです。。』  リフレイン

『(うん・・・) 30秒くらいデス。。♪』


って!!(≧ε≦) はあ!!(危

かわいいんじゃ、おりゃーー!(≧▽≦)
こんな一言でかわいいんなら、大ちゃんが 「なまむぎ なまごめ なまたまご」なんて言った日には、はぁ!! ←誰かいい病院知りませんか

・あと、変更中かどうか忘れましたが、、ちょうど私たちの前あたりで、くるくるまわりながら
両手で髪をかきあがるみたいなしぐさがあったのは

見間違いじゃございませんことよねーーー(ToT) 奥さまーーーー(ToT)(ToT) ←増えた

先生ーーーーーーーー!!(>_<) この色っぽい動物飼いたいんですけど、どうしたらいいですかーーーー!?すみません

・順序違うけど、スピンで、手を上にあげるところを、両手を下に、体にそっておろしてスピンしてた・・・
い やん。。。

・「drink me」・・泉で喉をうるおす大輔さまじゃなくて、人間ではない動物みたいな不思議系・・
(まんまだよ)
なんだろう、「もののけ」でいうと、白い透明なにゅるにゅるした鹿みたいの。(わかりずらー

・ああ!(>_<)オペラで見るか、生で見るか迷う!この目がカメラになれば!!(>_<)
それか、いっそ、スクリーンの映像売ってくだs(略

そんな事を考えながら見てたら、北東の角あたりのアピール見逃した~!!(ToT) ←ば○ 

・ステップに入る前のシャーって氷を削って反る大ちゃん・・今日も イ ケ メ ン (怖
<ま、まって!(涙) 行かないでー! もうちょっとするといい事あるから(?)>

キレてるー!(>_<) ステップ途中でくるっと シャーっ!する威嚇ポーズがっっ おおっ(;□;)!!
腕もシャキー!っとのび、実はおととい・・ちょっとこの腕がちょっと元気なかった・・。;;
・・ように見えたんだけど。。。^^;見間違いだったらすみません。

だから今日は嬉しいのだー♪(>_<) はうーん

そして、、その時の顔ったら!!(キュン死) ←久しぶりに書いてみた 

たすけてー!どうにでもしてー! しません!

・・・こんな・・・感じ。。。(恥)


--------------
フィナーレ 

あ!(;□;)!!4回転とぼうとして・・?飛んで・・?ちょっとふらっとしたけど・・
あれ、そうですよね!  そのあと、にこー!って大ちゃんがかわええのなんのって。

************
織り姫とひこ星タイム(違        いつまで七夕ひきずって・・・愛。2007

 

うそ、ごめんなさい。
えっと

結果からいうと、おとといよりはお話できました。。^^
お花とかを渡して、大ちゃんに

「お疲れさま~」 って。^^ 

で、「DOIの時ー ○○の○○○○、サ○○、だいじょうぶでしたか?」 って感じの内容。。

伏字だらけ、、想像してください。すみませ。m(__)m

で、大ちゃんは♪
『あ!』 と小さく言ったか、そんなお顔で・・・

『うんうん♪』 ←勝手に「♪」マーク(萌)

 

って!!(@_@)。 
そして、その後1枚お願いして(小声)握手してもらったーーー。握手しながら質問したか、また記憶が定かではない。(@_@)(だめじゃん) 

だって!(ToT) 大ちゃんかっこいいんだもん!

てか、私だけじゃないのね、Kさんも 「覚えてないー!」って言ってた(笑)。モヤかかっちゃう人多いんだね。。(笑)。 ←笑えない

で、Kさんに、「大ちゃん、すごい笑顔だったよ♪Kさんとの時。」 と教えてあげたら
「うそー、そうなのー?」って。。(笑)!

で、私も覚えてなかったので(コラ)、なんだよ、、せっかく・・。。(ぶつぶつ)ひとり言
確認したら、 「ちょ、満面の笑顔だったよ~。ちょっと嫉妬しちゃった(笑)。」 と言われ・・

笑顔だったのは少し覚えてるけど、大ちゃんは感じが良いので(盲目)、そりゃ笑顔だけど、、
「満面」はないだろうと思って(苦笑) 証拠写真を後で見た。(小声)

そしたら

・・・ 

・・・満面の笑顔だった。(瞬殺)

はいはい、痛いですよ、ごめんなさいー。それではこの辺でお待たせしました!!

おすそわけ~♪ @ドララえもん風に。

まるまるは載せられないので (単に位置で身元がばれるのが恥ずかしい。。^^;)

※写真を写メってみました。画像ちょっとアレですが、すみません。




↓ 


大ちゃんの輪郭をお楽しみください。*^^*

かっこえーー!(ToT) お友達と話してるか、握手時の大ちゃんですよ!おくさま!
これでご勘弁を~~~。

少しは今までのうさこの変な妄想感想を許せる気になって頂けたでしょうか。。え?ならない?(汗)

じゃあ、どうしよっかー。。^^; なんて
すごいアップで撮れた。^^別にズームも何もしてないのに。(笑
しかし、目線合うのもいいけど、伏目がちもこれまたいいんだ~。。

-------
お友達は、さっき書いたとおり
「バチェ、が長くなりましたよね~」
大 『そうなんですよ♪』

「どういう変更・・・?」 (と、確か言ってた気が・・) と聞いたのに、大ちゃんたら

大 『うん 30秒くらい。。』 

って!(≧ε≦) 
とってもかわええのう~と、その後のお茶、兼、反省会で話したのでした。

*****

本当ものっすごい人、人、人で(汗)、その後はスタンドいって、周回ラストまで見届けて・・・
最後大ちゃんは、遠くに消えていきました。。。流れ星・・・(痛

最後に手をふって、消える大ちゃん。
私も「大ちゃーん!らーぶ!」と叫んだかどうかはご想像におまかせします。  答え: 叫んだ


すっかり意気投合してしまったKさん。彼女は昨日も見て、これの後、夜の部もご覧になるという事で(すごいなぁ)、それまでお茶しましたー♪

そして、お茶の場所へむかってく途中・・前から見覚えのあるお顔が・・

あ!

本田さん!(驚)

普通にすれちがった。。。 「お疲れさまで~す。」 とすれ違いざまに言ってみた。笑

お友達は、「武史さんですよね」と、振り向かせてしまった。 す、すごい・・!笑

もうね、幸せいっぱい胸いっぱいで、これでまた3ヶ月くらい生きられるー!って思いました。
帰りね、ほんと危険・・

気づいたらコブク○の『蕾』・・

歌ってた。

消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も 僕を待ってる 

(中略)

笑ってみせた あなたを思い出す 一人・・・・

・・状態ですよ! (@_@)ぐーるぐーる

気づくと声だして 「うふふ」って、DANGER (ToT)
PIWで使われてた影響あったけど。。>曲

今日も寒くて、おし○痛くても、その甲斐あった感じです。
実は朝から足の裏も痛かったんだけど;;(蓄積疲労?) ←おばあちゃん

あー もう大ちゃん好きだぁ!
おやすみなさーい! 

P.S. 小さいブーケ・・ゆかりちゃんと、静香さまに渡しました。予算の都合上、小さいブーケで
ごめんなさい!ゆかりちゃんはすごく綺麗で、「きれいー!」ってご本人前にして言っちゃった。^^
荒川さんは♪もう美しい~ガラス細工、いや、氷細工。。そして見る度にどんどんお顔が小さくなっていく気がします。

追記2: 恩田さんのオズめっちゃかわいい。周回の時、目の前に止まってくれて、思わずみんなで
「恩ちゃんかわいー!」って言ったら、衣装をさして「かわいいでしょ♪?」って言ってくれた。*^^*
すごいかわいかった!


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あきら

すーごーーーーい!!
こんな近くで満面の笑みなんて、毒ですぅ~~(><)
>オペラで見るか、生で見るか迷う!この目がカメラになれば!!(>_<)
ここ凄く同感ですぅ
もう、読んでるだけで(その場にいないのに)テンションMAXが移っちゃいますぅ(^^
by あきら (2007-08-27 22:43) 

うさこ

あきらさん♪
毒です、、中毒です。(≧▽≦) ←喜?
現実の世界に戻れなーい!(>_<) (けど、がんばろう。。)
なんかね、最後お茶してたら、隣の2人組の人も話しかけてきて途中4人で、お茶とかになっちゃったんですよ~(笑)。
大輔病は広がるんだなーって瞬間でした。

ほんと、オンリーカメラがほしいって時多いですぅ。わたし。。。
バーチャルしていただけて嬉しいです!
niceありがとうございました♪^^
by うさこ (2007-08-28 11:27) 

まお

こんなに間近に!!!
すごーーーーい(≧▽≦)
もう、読みながら、一緒に観たつもりになっちゃいました~♪
反省会も楽しそう*^^*
キレイなブーケですね~。
私も欲しい~!!違っ。。笑
by まお (2007-08-28 22:13) 

うさこ

まおさん♪
やたら長くてすみません。。(汗)演技もよく見える席だったのでよかったです。*^^*
髪型・・・タッキーは刈り上げの上に長い髪もありましたが、大ちゃんは、刈り上げてるだけだったような・・(笑)
でも、年末、ご本人(タッキー)と共演したとき、「スケート界のタッキーで」って大ちゃんお墨付きもらってたの思い出してしまいました。(≧▽≦)/
ブーケ・・がってんちょうち!!笑

niceありがとうございました!
by うさこ (2007-08-29 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。